リアル桃鉄ツアー イベントレポート 桃チーム:吉村麻之
むきりょくかん。>第二回リアル桃鉄EventReport>15:30 八王子駅謀略戦
【Top】  【1.渋谷駅】  【2.曽我駅】  【3.南浦和駅】  【4.新宿駅】  【5.八王子駅】  【6.矢向駅】  【7.終幕】
 荻窪駅  
  


  おさらばで御座います                     . 


 ああ。世界が美しい。

 漂う空気。空の色彩。耳に届く音。指先で風を切る感触。

 全てが美しい。

 ああ。ああ!!

  
 カードドロー。  


お姉ちゃん命令カード

恥辱or意味不明系から1つ選び、
サイコロで選んだチームに実行させる。

   


 Q.何を選びますか?

 A.演劇部特訓カード。(即答)


演劇部特訓カード

駅前に立ち、一曲歌いきる。
可能な限り録音する。

   


 これ以外の選択肢があろうか。あるものか?

 こんなに酷いカードがあっただろうか? こんなに心を粉々にするカードがあっただろうか?
 是非とも皆にも、この幸せを届けたいと思いますっ☆(満面の笑み)

 さて、相手は……
  


 ただいま、"三十路なのにネコミミ"という色々致命的な青チームになりましたー☆


 ああ、埼玉の方から黒煙が見えるよ…。

 さて。自分はさくさく進もう。サイコロドロー。

Time
 15:40

目的地
 八王子駅

  

 荻窪駅  
  


  ダブルブッキング作動!                     . 

  

  
16時です。
目的駅が「矢向駅」に変更となりました。
      


 そーゆーことで、荻窪で下車。

 限りなく悔しいのが、この変更により、
 四ツ谷で発動した『演劇部特訓カード』がキャンセルされてしまった事だったりする。

 くっ。録音してラジオで流したかった……。

 三十路でネコミミで歌なんて、もう人生終わりにしたくなるはずだったのに……。(鬼畜)

  
 過ぎたことは仕方があるまい。

 ついに最終決戦だ。

  

 結局の所、最後がよければいいのだ。

 最後。この矢向駅に到着すれば、全てが報われる。このためのリベンジ戦なのだから。

-1290 -1880 -1140 -840 -1300 -1220

   

    

Next >>> 【6.矢向駅】 

Time
 16:00

目的地
 八王子駅