トップページ > Y.E.T. 吉村電鉄交通社


吉村電鉄交通社(Y.E.T.)は、吉村麻之が、
"あ、これやってみたい"
と思った事に対して突発的に参加者を募集して実行する為の架空旅行組織です。

     

Y.E.T.は、今までにこんなことをしてしまいました。

Y.E.T. 7th Cops and robbers 山手線全域ドロケイツアー(ドロケイ)



レポート    イベントページ

 ※ GPSアプリの進歩によりついに広域での鬼ごっこが実現してしまいました。
 
Y.E.T. 神明神社初詣ツアー(リアル桃鉄)


レポート    イベントページ

 ※ リアル桃鉄とは、実際の駅でサイコロ振って双六するゲームです。ビリはネコミミ装着状態となります。

Y.E.T. 2nd Assault 千葉密林地帯素人銃撃戦ツアー(サバイバルゲーム)


レポート    イベントページ

 ※ 素人(初心者)のみを集めて千葉でサバイバルゲーム。当日は台風が直撃しました。

Y.E.T. 3rd Revenge 第二回 神明神社初詣ツアー(リアル桃鉄)


レポート    イベントページ

 ※ やらなきゃいいのにまたやりました。

Y.E.T. 4th Fall-Flight 千年谷市上空一万フィート落下飛行ツアー(スカイダイビング)


イベントページ

 ※ 罰ゲームでやることになったので、他の人も巻き込みたくてやりました。そして怖すぎた。

Y.E.T. 4.5th 第二回 千葉密林地帯素人銃撃戦ツアー(サバイバルゲーム)


レポート    イベントページ

 ※ またやっちゃった。60人も集まっちゃった。

Y.E.T. 5th Escape 新横浜全力鬼ごっこツアー(鬼ごっこ)


レポート    イベントページ

 ※ 暑い中、新横浜をスキップしながら逃亡者を追いかけまわしました。

Y.E.T. 6th Flower viewing 葛西臨海公園花見列車ツアー(花見&リアル桃鉄)



イベントページ

 ※ 花見がしたくて、その余興にリアル桃鉄をやった。何故やった。
 
 
 
 
 

その他、Y.E.T.とはあまり関係ないけど整理が付かないので
突発系イベントをここら辺に置いておきます。

 

 

 

W社長ラジオ
シナリオ書き2名で結構真面目なラジオをやってみた

 ・
前編 1時間20分
 ・
後編 1時間30分

 ※ 相手は将生さん。シナリオを書く二人が、それなりに真面目な事をいったりしましたが全ては酒の勢いです。
 
サイコロの旅
無気力どうでしょう サイコロの旅


 ※ 水曜どうでしょうみたいなのがやりたくて、結末的に二泊三日で大阪まで行く事になった

 
TRPG
今野隼史GMセッション


キャラクターとかの設定はこちらでご確認下さい。
 ※ 鈍器本メンツでTRPG。魔法少女役所広司の誕生である。

 
結婚式
結婚式ついでに今野隼史さんに馴れ初めマンガ描いてもらった

当日のページ
 ※ ついに既婚者へ。惚気の頂点がここにある。
 
ラジオ
今野隼史さんとラジオ番組やってみた

辺境紳士社交場
[Radio]→第四回&第六回
 ※ 何故か今野さんと収録してラジオやってました。場所は毎回居酒屋。
 
生放送
第一回吉村家飲み会(Wiiパーティ生放送)

動画ファイル
 ※ 吉村家に人を呼んでWiiパーティやってみた。酒&大人数によるグダグダ生放送。
 
むきりょく杯 (Wiiマリオカート生放送)

動画ファイル
 ※ネット経由で12人まで遊べると聞いたら、やるしかなかった。
 
放送でやよいの乳をつついて高笑いする動画 (アイドルマスター生放送)

動画ファイル
 ※初生放送。最初は別ゲームやってます。二時間半後あたりがおススメ。
 
その他突発イベント
エイプリルフールネタ

2010年:むきりょくかん。は眼鏡喫茶として生まれ変わりました
2009年:むきりょくかん。は誰からもハッキング可能なサイトになりました
2008年:むきりょくかん。はヤンデレ妹に占領されました
2007年:むきりょくかん。はこんにゃく専門店になりました
 
男だらけの脱衣麻雀 (脱衣麻雀生放送)


 ※スピリタス飲みながら全裸でマージャンしてました。この世の地獄を見た気がしました。
 
誕生日だから無人島で肉を食おうと思う (突発バーベキュー)

専用サイト
 ※誕生日だから、酷い一日にしたくて、ついやってしまた。
 
MAYUKY'S BOOT CAMP(でっかいパフェ食いながらダイエット企画)


 ※名前の通りの企画ですが、吉村自身が途中で断念してしまった企画。サーセン。
 
Dance×Mixer体験版で娘を躍らせてみた



 ※数時間ではるねぇとみのりんが躍ったのでついニコニコ動画にアップしてしまいました。
 
だるふぁいと! (吉村作品二次創作企画)


 ※吉村は製作に加担してないのですが、こんなのもあるんですよということで。
 
いいなりクッキング

専用サイト
 ※皆からオーダーされた物を作ります。それが例え、「豆から豆腐を作れ」でも。
 
Y.E.T.小隊、応答せよ。(サバイバルゲーム参加時専用ブログ)

ブログ
 ※戦場で日記を更新するにはと考えた結果がこれ。24時間耐久サバゲなども書いてます。
 
ゲーム実況

ゲーム実況をやってみたかった(侍道3)






 ※ ニコニコ動画で見て、自分もやってみたくなった。
   結果、こんな酷い動画が出来てしまった。おススメは第三回。

 
 

吉村電鉄交通社 企業概要

商号 有限会社 吉村電鉄交通社
 (英文 
Yoshimura Electric railroad Transport Company (Y.E.T.)
本社所在地 〒247-0006 神奈川県横浜市栄区のどこか
設立年月日 2007 12 24
資本金 韮饅頭6つ 201064日現在)
従業員 1 + 暗躍する裏従業員十数名 (2010年6月4日現在)
本店 むきりょくかん。
支店 Y.E.T.企画分室
主な事業 1. ツアー斡旋事業 (100%のがっかり率を保持!)
2. ツアー案内事業 (100%のうっかりミスを保持!)

言うまでも無く、嘘企業です。