10月23日。本日、結婚式を挙げます。

     

    

「何で結婚するんですか?」

その問いに、具体的な解を持たないのだけれど。
それはきっと、結婚しないと分からないものじゃないかなぁとか、
そんな、曖昧な感じだったりする訳ですが。

今日から先の未来が、より良いものとなる事を願い、良いものとするべく誓う為に。
式を挙げるのかもしれません。

思い返せば、製作だって何だって、何かの始まりは全て、自分の誓いであったり決意であったような気がします。
既婚者としての何かが始まる、ささやかなファンファーレなのかもしれません。

そんな事をぼんやり思っていたら、今日の日を迎えていました。

昔を思い返すと、結婚しますなんて事を書く日が来るとは思ってもいませんでしたが、
人生ってのは大概にして、思い通りにはいかないようです。


さて、いつもの服に着替え、いつもの電車に乗って。

    

       

それじゃ、ちょっくら結婚してきます。

   

   

2011.10.23 吉村麻之

      

     

      

     

      

「結婚式に呼ばれいる訳でない我々にとって、貴様の式がどうなろうと関係ないわ!」

という声が来そうなので、当日の来客者向けに作った、
”吉村さんと御大のなれそめマンガ”という、惚気の頂点みたいなものを置いておきますね。

今野さんが赤面して描いたかいがあって、大変に気恥ずかしい内容ですが、
吉村麻之はコレのラストの為に3月6日を頑張ってました。

    

ネーム:吉村麻之   絵:今野隼史
Web公開用として、本名部分を”吉村・御大”に切り替えています。

- 1 -

      

- 2 -

      

- 3 -

      

- 4 -

     

      

     

      

     

      

     

      

     

      

     

      

     

      

     

      

     

      

     

      

 

     

      

     

      

     

      

     

      

 

むきりょくかん。


Mobile用リンク:ゆきつぶ のまひゅ ほしのの。 雲空 ごがつ こばとと 星空 Flash 日記 土踏ま 絵板 二次板 背景 YET リンク
Today :

Yesterday :
LastUp : 2011/10/25
Update Content:結婚前日日記。

Name   Text  
名前非載    名前記載
ツッコミフォームについて  ツッコミスト専用スタイル(中型)  (大型)

   

でばーー式日記リング。
 
   
どっとみのりん。 【最近のいろいろ】
 『演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す』通販開始です。
 
瀬戸内海周りを3泊4日旅行してきました。
 ○『ほしのの。』Android版公開開始してました。
 ○結婚式準備中。今年晩秋頃に終わればいいなぁ。
 
二次創作掲示板お絵かき掲示板はいつでも君を待っている。

twitter:yoshimura_mayu


冬コミケ向けにこんな本、作ってます。

すずのんみにまむ だ る い 日 記 。
分からないネタは用語辞典を探るといいかもしれません。

ザ・インタビューズ登録しました。何でもインタビューどうぞ。

2011.10/22

『祝福しろ。結婚にはそれが必要だ。』

(”ジョジョの奇妙な冒険”より)

結婚式前日。

準備と言う準備は大体終わっていて、あとは当日の挨拶文考えておくのと、このサイトの更新程度。

天気は悪い。さてさて、どーしたものか。

と言う事になり、

 

横浜中華街にて、関西からやってきた御大姉(義姉)様とその夫(おにーたま☆)と昼飯を食す事になりました。
ずっと妹一人の兄妹だと思っていたのですが、僕にも遂に「おにーちゃん☆」が出来ました! やったね!(何)

相変わらずの人見知りスキルをフルスロットルのリミットバーストしつつ、
オーダー式の中華料理食べ放題のお店でガツガツいってました。
その後、義姉夫婦はaikoのライブに行くんだそうで別れましたとさ。

そう言えば。自分の引きこもりツンデレ妹(25)に、ついに男の影が現れたらしいんですが、
相手について母親に聞いた所、
『185cmの横須賀海軍所属、青の瞳、名前はブーさん』

という冗談みたいな回答を貰ってしまい、膀胱の水分が陰茎を飛び出すか否かの事態になってきました。(何)

若干、予想はしていなかった訳ですが、年下のお兄ちゃんを手に入れた僕は、
遠くない未来にガチムチ外人の弟を持つ事になるかもしれません。何この男祭り。


昨日の話。

独身最後の出勤と言う事だったのか何なのか、帰り際にチームの人たちから結婚祝いを貰いました。
かなりデカイ、折り畳み式のフォトフレームでした。

「結婚式の写真を飾ってくださいね!」と言われたのにも関わらず、
最初に見た瞬間、
「冬コミのディスプレイに使えるな」と思った僕はもう汚れきっていました。(何)

その後、歯医者さんへ。
新婚ホヤホヤになる前に、まずは抜歯したてホヤホヤなので、消毒です。

「消毒程度、俺様の手を煩わせる必要はねぇぜ!」という具合で、担当医師が颯爽と消えていきまして。
歯科助手のおねーさんがアレコレしていくわけですが、ついでに「歯の掃除をします」とのこと。

表面をドリル風なので削ったり、歯石風なのがあったらしく、鉤爪みたいのでガリガリやられる訳ですが、
この吉村さん、29歳そろそろ既婚者だってのに歯医者さんが超苦手です。
痛みは無いってのにちょっと涙目になっています。

ガリガリガリガリガリガリ…。

そんな時。おねーさんが体制を変えました。

はうぅ! ぼくの頭頂部におねーさんのやわ

ガリガリガリガリガリガリ


無理ー☆ ハァハァしてる余裕一ミクロンもないー☆


さて、明日は結婚式です。
現在17時。24時間後の自分は恐らく、披露宴会場でエンディングを迎えています。

何だか物凄い遠くにあるイベントだと思っていたのですが、ついに目の前に来てしまいました。
遠足の準備をしていたら、ついに前日にまで来てしまった、あの何とも言えない感情に似ているのかもしれません。
来る事を待ちうけて準備をしたのに、いざ前日になると、「もうちょっと後でもいいよ」と思えてしまうような。

半年前からゆっくりと準備を進めてきました。
すべては、この4時間のために。

やってしまえばあっという間の時間です。けれども、何があろうとも一生モノの4時間になるらしいです。
明日の4時間の事を、30年後に誰かに語る未来が存在するらしいのです。
そう考えてみると、何だかすげぇなぁと、当事者なのにどこか遠い視線となってしまうものなのです。

何はともあれ、明日が結婚式です。どうなるんだろうね。なるようにしかならないのだろうね。
まぁ、適度に適当に、やっていこうかと思うのです。

 
あ、ちなみに明日朝にでも、結婚式用更新する予定です。

>若干いまさらですが、結婚おめでとうございます。
    _, ,_   ありがとうよ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>吉村さん結婚おめでとうございます。そしてもげろ。ところで 吉村さんJr とか今後描いてることはありますか?
    _, ,_   何にも考えてないぜ!本当にな!!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>結婚おめでとうばかばか!!!! あなたのお嫁さんになりたかった20歳女子より しやあせに! しやあせにねだよ!11
    _, ,_   すまねぇな! そっちも幸せにな!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name :
>結婚おめでとうございます。誕生日おめでとうございます。これで晴れてリア充の仲間入りですね
    _, ,_   リア充をこえたスーパーリア充へ進化するぜ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>いつの間にか結婚一日前だと・・・とりあえず、おめでとうございます。御大のメイド姿が拝める日はいつのことやら・・・
    _, ,_   私のメイド服で我慢するんだ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : つるる
2011.10/20TOP写真、左下のデジカメが緑のソロ写真を撮ってることに気付き、「吉村さん結婚式まであと1日」以上の衝撃を受けました。せっかくだからコンビで撮ってあげればいいのに
    _, ,_   赤はあのポジションだから逆にいいのさ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>遅ればせながら、誕生日おめでとうゴザイマス(´∀`●) そして、先ばせながら(?)ご結婚おめでとうゴザイマス(*`Д´*) そんなリア充まゆまゆに一言!! ぼくのリア充度を調べたら『あなたのリア充度は1%です。とりあえず盗んだバイクで走り出しましょう。』だそうです…  おめでとうゴザイマスだコンチクショウぅぅぅ。゚(´Д`゚)゚。www
    _, ,_   購入したバイクで海沿い走ればリア充だ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : you
>初ツッコミです。吉村さんの作品は「ほしのの。」より拝見して(略)それはさておき、御誕生日とご結婚、おめでとうごじあます!米ケーキ、まさかの変化球でした(笑)だるふぁいとTRPGのためだけに東京までいくつもりです。完成を期待しないで待ってます!
    _, ,_   TRPG、頑張るけどもし間に合わなかったらすまねぇ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Flashのマウス判定に気付きませんでした。気付いた後、胸だけ5回以上試した気がしますが、エラーは無かったです。結婚おめでとうございます。
    _, ,_   このエロスめ!私は30回は試したぜ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>結婚おめでとうございます。自分は本番で友人の歌に号泣しました。ええ結婚式になるといいですね。そして再来年辺りにはベイビーアイラブユー。というのもウチの子が来月には生まr(殴
    _, ,_   この幸せものめ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>うわ〜、このサイトには主から発せられられる幸せオーラが充満しすぎている気がするぜっ。なら結婚カウンターが0になる日に穴という穴に3本ずつぐらいきゅうりを詰めた吉村さんがっ。というのを希望。
    _, ,_   鼻の穴からキュウリがにょっきり!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>次の更新の頃には新婚ウハウハ生活を送ってるんですかねぇ(ウハ) あ、いや卑猥な方向とかじゃなくて… なんていうか、リア充というか、羨ましいというか、etc
    _, ,_   新婚ガッハッハ生活するよ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : 瀬尾
>誕生日おめでとうございます!独り身で迎える最後の誕生日はどうでしたかい?まさか思い出がノリケーキだけだったとかそんな悲しいことがあるわけないよね!?
    _, ,_   そ れ だ け だ !
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name :
>結婚誕生日おめでとうございま……まあいいやとりあえずひっぱたいてください(M
    _, ,_   ご注文のコイツだ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : ANUBIS
>米だって甘いじゃないですか(挨拶)結婚式前に奥歯を抜いて完璧な状態ですね。御大に「虫歯がうつる」とか大事な時に言われなくて済みましたね。そのまま親知らずでも爆発してくださいチクショー
    _, ,_   式当日まで抗生物質な薬を飲むぜヒャッホウ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>「10年先も君と二人でいる姿、僕にはまだ見えないけど。明日の朝に君が隣にいない姿、想像さえもできないから」40P〜君の手、僕の手〜より。 ご結婚おめでとうございます。末永く幸せに。 しかしなんだろね、この一抹の寂しさは。親友や姉貴の結婚式でも感じた、遠くに行っちゃう感。きっと自分は大切な人ほど、100%では祝福できないんだろうなぁ…
    _, ,_   次はそっちの番だぜ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

≫今日のいろいろ
 ○これから当日のあいさつを考えるでござる。
   とはいえ、新郎は案外喋る事がほぼ固定化してるんで何とかなりそうでござる。
 ○式が近くて興奮して、今日は10時半までしか寝れませんでした! ぶっちゃけ寝過ぎて頭痛。

BGM:逆光 (Chiaki Ishikawa)

 
2011.10/20

結婚したまえ、君は後悔するだろう。結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。』

(キルケゴール)

結婚式まであと3日ですよ吉村さん!! 今日は何をしたんですか?


吉村さん 「奥歯を抜かれてました」


昨晩。帰宅して夕食を食べていた所、左下奥歯に激痛。
もともと虫歯放置してたのですが、ついに来る所まで来てしまっており、
噛んだ豚肉がファイナルバリケードをデストロイした模様でした。

もうね、神経に直でくる痛みってすごいね。29歳になりたてなんだけど、マジ涙目なんだね。
しかも、全然痛みが引かないの。十数分、ずっと痛いの。もう尿とか漏れそうだったの。(何)

と言う事で御大よりこっぴどく怒られ、嫌いな歯医者さんに行ってきました。

初診にて早々と奥歯抜かれたよ! 「ぶっちゃけ抜くしか治療方法無いッス」って言われたんだよ!ひゃっほーい!

と言う訳で、血の味をかみしめながら日記を書くのでした。いてえよういてえよう。


誕生日は本当に何もしませんでした。

しいて言えば、「昼飯が米だと思ったらケーキだったんだけどやっぱり米だった」くらいです。(何)

  これはひどい。

と言う訳で、これ以上の誕生日ネタがございませんので、
お絵かき掲示板にて頂いたイラストを晒すことで、モニターの前の皆様の目の癒しになればいいと思うのです。

イラスト描いてくれた方、ありがとうございましたー!!

以下、クリックで拡大ですよ!

  えーこーさん。

  みかげさん。

  らくにさん。


そんな訳で、”しあさって”には結婚式な訳で、一応は人生の大イベントが迫ってきました。

そのイベントの後、引越し・退職/転職・冬コミ・製作etc...と色々とタスクだけがたまっておりまして、
当面は新婚ホヤホヤ感は遠いんじゃないかなぁと思う昨今です。

まぁ、とりあえず準備は大体おわった。後は当日を待つだけです。


しっかし、あまりに日記を書かなすぎて、日記のテンションが正直よくわかりません。
尻から何か出したり挿されたりしてればいいんだっけ? でもそんな日常でいいのか自分。

それじゃツッコミレス…ですが、基本的に誕生日おめでとう話なのでレスのネタが尽きるので、
とりあえず片っ端から引っぱたく事に致しました。ご了承及び甘んじて受け止めて頂ければ幸いに候。(何

>頭、胸、顔に判定があるのはいいが、なぜ尻と太ももに判定がないのだ!? あ、それと結婚おめでとうございます^^
    _, ,_   このサイトは卑猥サイトではありません!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>久しぶりの生存報告を見たら結婚カウントダウンもついてきた!にくい!幸せになってくださいねっ(血涙)
    _, ,_   おうよ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : ぽっと
>おっ、背景変わってる!と思いきや日記更新されてねぇうぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    _, ,_   フェイクだ!このサイトはフェイクだらけだ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : ウィル
>吉村さん、誕生日おめでとうございま した。昨日は。式の準備で日々お忙しいようで、ご苦労様でございます。最近は気温の変化も激しいですが、せめて式当日までは体を壊しませんように。 ところで、TOPフラッシュのドレス数十着のうち、どれを着られるんでしょうか。吉村(基本全裸の新郎)さんが。
    _, ,_   私は情熱の深紅のドレスです!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>PC不調のため遅れましたが、誕生日おめでとうございます。 あと多奈さんのお陰で奈という字が書けるようになりました。
    _, ,_   僕は可奈さんのおかげで描けるようになりました! 神奈川在住だからかもしれませんが!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>だめだこのリア厨、早く結婚させないと…
    _, ,_   このリア充っぷりは止まらないぜ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>フライングですがご結婚もげめとうございもげろ(挨拶)  ときに、ムック風タキシードは披露宴で?挙式で?
    _, ,_   二次会で!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : 日曜日な学生
>・・・あらためて、ご結婚おめでとうございます・・・。ウワァァァンヽ(`Д´)
    _, ,_   ウヒョォォイ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>お誕生日おめでとうございまーっす!!アサシンクリードブラザーフッドやるならお早めに。次回作にしてエツィオさんの物語最終章のアサシンクリードリべレーションが12月1日発売ですよ!いやーたのしみだわぁああぁぁい!←ぶっちゃけ嬉しくてどっかで叫びたかっただけあ、あと結婚の方もおめでとうございます。決してとってつけたように言ってる訳ではありません。ええ、しっかり覚えてましたとも。リア充爆発しろなんてこれっぽっちも思っておりませんとも!これっぽっちもね!!!(泣)
    _, ,_   何気にまだアサシンは封を開けてない!これからやるよ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>なんかドレスが某赤モップに見えた… もうあのころのまゆまゆは居ないのねッ(何  
    _, ,_   むしろあの頃は二度と帰ってこなくていい!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>少し早いけど、誕生日おめでとう。んっで本題だ。ケツを出せリア充!
    _, ,_   だが断る! 決して痔だからではないぞ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : 偽り少女
>メメタァ(挨拶)誕生日おめでとうございます。恒例のFlashを期待してた若干名な自分ですが、まぁ仕方ないですよね。来年に期待します。来年には、屋外でメイd(ryしかし、チーズケーキですか…お手製の…嫁(予定、ってか確定)お手製の… べ、別に羨ましいわけじゃないんだからねっ!(何)
    _, ,_   「まぁぶっちゃけ無印良品の簡易セットだけどね」と言われたが美味かったぞ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>お誕生日おめです。結婚日までに死亡フラグを乱立しておいてくださいね?
    _, ,_   俺、このバグ直したら結婚するんだ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : 日田まるお
>吉村さん、お誕生日おめでとうございます。何気ない誕生日が、一年かけて巡ってくるというのも幸せの一つだと思います。式の準備もいよいよ大詰めみたいですけど、どうか風邪など引かれぬように。。。
    _, ,_   正直昨今の寒さは危ないと思うんだ! 風邪ひきそうだこえぇぇ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>お誕生日おめでとうございます。
    _, ,_   ありがとよ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : コーヒーカップ
>吉村さん結婚オメ!その充実っぷりを分けて欲しい。とりあえず恋愛運をどうにかして欲しい・・・縁がないぞぉぉぉ!長々と打っちゃいましたスミマセンm(-ω-)m
    _, ,_  大丈夫だ、自分も26年程度縁がなかったからな!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>お誕生日おめでとうございます! カウントダウンを見るとロケット発射を思い出すので、吉村さんが大気圏に突入し、爆発する光景を妄想しておきます
    _, ,_   きたねぇ花火になるぜ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : すいかっか
>誕生日おめでとうございまっす!めでたい。もうすぐ結婚式!めでたいめでたいっ!そんなしあわせオーラまみれの吉村さん、私にもしあわせオーラを吸わせてください(ジュルジュル)。こんなにもすばらしい人の29周年に乾杯。(ズシュウ
    _, ,_   吸え! 虫歯になって本格的に怒られて内心正座状態だった私のオーラを吸え!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>式当日は流れに乗るだけで十分ですので、朝寝坊しないようにだけ気をつけてくださいね。と、自分の経験を元に言っておきます。
    _, ,_   あざす!流石先輩ッス!叩いていいッスか!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : 44MAN
>久しぶりに覗きに来たら更新されてる…て、結婚式あと1週間きってる?!そうかーいよいよなんですねぇ。まあいいや、とにかくお誕生日おめでとうございます!
    _, ,_   この時期まであっと言う間だったよ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>誕生日オメデトウゴザイマス。吉村さんも遠くへ・・・(ホロリ結婚も近いですしまさにリア充デスネ。twitter見ると実にいつも通り過ぎて爆発させられませんが
    _, ,_   リア充全開なのをあえて隠そうとしないぜ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>いよいよ来週ですかーなんだか日記を読んでいるとめでたいんだか、めでたくないんだかちょっとわからなくなりますねw従姉が116日に結婚するので吉村さんの金の困りようが容易に想像できるーしかしそこは男をみせるんだ! 16日にITパスポート試験を受けてきましたー自分で点数付けると合格まで3問たりませんでした。春期がんばるー
    _, ,_   お姉さんおめでとだ! 資格がんばれ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : syark
I'm not satisfaction() 何はともあれ誕生日おめでとうございます……あと数日吉村さんが生を受けるのが遅かったら自分が年下方面で丁度10歳差だったのにー(失礼) あと末永くお幸せに!
    _, ,_   こんな大人にはなるなよ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : DJ KIRA.-
>カウントダウン始まってるw もう間近って感じですね社長ォー! ついこの間大学時代の先輩の結婚式に行ってきましたが、挙式の最中に「社長もこんな感じで結婚するのかー……」と感慨に耽り、何となく胸がキュンとしました。(何)あと、同級生連中が既婚or結婚間近の奴等ばっかりで自分ちょっと涙目。奴等「彼女居んの?」俺「居ねえよ!」…………泣くぞ!!(どーん)
    _, ,_   ぶっちゃけ自分の年齢がちょうど結婚ラッシュで内心ヒヤヒヤだったぜ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : ANUBIS
>誕生日おめでとうございます(挨拶兼ねて、17)結婚式まで残り僅かですな。人生の後輩からは何も言い残す事はありません()ところで、誕生日で何もやらかさないという事は結婚式で何かやらかすんですよね?(期待)子供が出来ちゃいましたとかそういうのでしたら今すぐボールペンをその額にシュートしますよ?()
    _, ,_   ぶっちゃけ式では互いの親戚がいるんで、至って真っ当な式にするよ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : 幻想の錬金術師
>はぴば!もげろ!(何)
    _, ,_   あざす! もげた!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : NGT
>ただ一言,おめでとうございます.幸せになりやがれコンチクショー(笑)
    _, ,_   まかせておけ!!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

>お誕生日おめでとうございます! 昔からのファンでした!! 御大様と末永くお幸せに!!1
    _, ,_   ありがとよぅ!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : 東さゆき
>トップの写真が変わるたびに、やった更新してる!と喜んではスクロールしてしょぼんする毎日ですが、私は元気です。状況が一段落ついたらまた何かやってくれるものと期待して待っています。
    _, ,_   ふははは!また騙されたな!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

Name : 智蔵
17日が誕生日>だが仕込む余裕が無い>そういえば来週結婚式>期待してるよ(何を)さば子カウンターに当日どんな仕掛けがあるのか楽しみだにゃ〜。人生の先輩ですが、アドバイスはできません、むしろアドバイスください(どーん)式場、改装されてしまったのね。個人的には紋付袴で何故かギャラリって、横断幕たらしてとか考えてたのに(逃
    _, ,_   だから何もやらないっつの!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆
))Д´

≫今日のいろいろ
 ○3DSのレイトンをやっとクリアしました。(御大が) ええ話や…。
 ○iPhoneアプリの、
「Dark Quest2」が地味にマイブーム。スキル無視してひたすら物理で殴る自分。

BGM:()

 
2011.10/16

男にとっても、結婚はしばしば一つの危機である。
 その証拠に、多くの男性精神病患者は婚約期間中、もしくは結婚生活の初期に生まれる。』

(ボーヴォワール)

と言う訳で、結婚式まで一週間を切っていたので、
誰も得をしないカウントダウンFlashをトップに置きましたが、本当に誰も得をしなさそうな気配がプンプンします。
(あ、さば子画像については
楽煮さんのとこより勝手に拝借しました。てへぺろ)

日記更新が一ヶ月ぶりとなった訳ですが、
2週間を越えると何だかもう逆に何を書いたらいいか分からなくなりますねっ。
結婚式一か月前ということで、色々あったんですが大体は忘れました。日記大事ね。(うわぁ)


まぁ、そんなこんなで、『フラグブレイカ―吉村』や、『尻にキュウリ』、『基本全裸の人』などといった、
誤った方向の絶賛を浴び続けていた自分も、ついに結婚と言う年貢の納め時となってしまいました。

ぶっちゃけ、先週まではその準備で土日が潰れまくるとかかなーり素敵にハードではございました。

特に、披露宴では『二人のプロフィールビデオ☆』なんていう、”リア充核融合でとろけろ”的なのがあるんですが、
それを業者に依頼すると16万円とか言われちゃったので、ならば自分が作ろうという話になりまして。

Flashとかは使っていたものの、動画と言う物はほぼ初めての経験だったので、ハァハァしながら作ってました。
折角作ったので、己の裸体と合わせて見せびらかしたい気持ちはあるのですが、
何と言ってもプロフィールビデオという事もあり、吉村さんのリアル個人情報だだ漏れなので諦めました。

あと、当初、式場がかなーりオープンな所だったりしまして。
(ホテルでやるんですが、その中庭みたいな、一般客が普通に歩いてる所なのです)
お呼びする事が出来なかったものの、「脇から覗きたければ覗きなさいよ! 馬鹿っ!」ってなのが出来るので、
「ここでやるぜ!」という情報もだそうかなぁとか思っていたのですが、
いきなり最近になって改築があって、無理っぽくなったので残念無念。
(若い人とか、一度結婚式ってのを見るってのは結構いい経験になると思ったんですがね)

とまぁ、"吉村麻之"としての活動はさっぱりめっきりもっきょりとしてませんでしたが、
結婚式とかいう一大イベントに向けては、なかなかに慌ただしい昨今ではありました。

いやー、しっかし。
結婚ってのはもうちょっとこう、気持ち的に高ぶりがあるというか、「俺、結婚するんだ…!!」みたいな、
そんな何かがあるんじゃないかと思ってたのですが、今のところ正直無いのですよね。
いやまぁ、楽しみではあるんですけどね。一生に一度(のはず)ってのもありますし。


現実として、1週間前の今の気持ちとしては、

『早く日記書き終えて、朝に見れなくて録画しておいたスイートプリキュアが見たい』

が一番大きいです。(何)
あ、それと、『アサシンクリード』が楽しくて、”2”をクリアして、次にブラザーフッド始めようと思ってます(何)

ただまぁ、これはあくまでも吉村さんのパターンなので、皆様がその時になってどうなるかは分かりませんよ!


あ、そう言う訳ですので、人生の先輩方に結婚式当日に向けてのアドバイスとかあれば貰えるとありがたい。

何気に明日(10/17)、誕生日だったりします。

ケーキに頭突っ込んだり、無人島で肉焼いたり、メイド服でハムつくったりとか毎年しているわけですが、
今年に関しては何にも出来ませんごめんなさいと、今のうちに謝っておきます。

「とか言って、ホントは仕込んでんでしょ?」とか期待されると更に申し訳ないですが、本当に仕込む時間無いッス。
来週の式に向けての事しか頭にないッス。明日は平日なんで普通に仕事あるッス。
と言う訳ですので、期待されていた若干名の方には申し訳ない。

 
スイマセン続きですが、ツッコミレスも省略とさせてください。1か月前とかになっちゃってるしね…。

  

≫今日のいろいろ
 ○
楽煮さんの制服3種盛りほなみんが可愛いので、その事をここに書きたくて日記をでっちあげました。(何

BGM:()

 


Site Name むきりょくかん。
Making 吉村 麻之 ( Mayuki Yoshimura )
Mail mayuki.yoshimuraあっとまーくgmail.com
Since 1997.11.01