トップページ > ツッコミフォームについて

自分のサイトでも使いたいという方はこちら

"ツッコミフォーム(ツッコミCGI)"とは?

ここの管理人さんが気まぐれで自作したCGIです。
Web拍手の文字制限や名前欄無しな所に不満を持ったので作ったという経緯。

名前と本文のみを送るという、コンパクトで低機能な所がウリ。
送った文章は管理人さんしか読めません。

    

何をツッコミ入れるん?

何でも構いません。っていうか、ツッコミと言っていますが普通の書き込みと同意語です。
日常であったことや、管理人への連絡、日記の感想、ネタ提供などにどうぞ。

おおまかな雰囲気は過去の日記を参照してみてください。
突っ込まれた内容は、日記にてレスを返します。ラジオの投稿コーナーみたいなノリでどうぞ。

本文と名前をあわせて1,000文字程度を送信できます。
『載せて欲しくない!』という場合は、本文の最初に"非載"とでも書いておいてくださいな。

  

ツッコミする際の注意点

※ 遵守しないでも構わないですが、レス率が下がります。

  • レスが返って無くてもあまり凹まないで下さい。返す方はかなりアバウトにやっています。
  • 名も名乗れぬ輩に返すレスは無い。 匿名・名無しといった仮名の方にいい印象は持ちません。
  • 皆が思っている3分の1くらいには、管理人は繊細なハートを持っています。
    読んだ人がどう思うかを少しだけ考えようね。
  • 管理人さんは周りにいい顔がしたいので、それに影響が出そうな書き込みは闇に葬ります。
  • 「〜〜してください!」 → ゴメン、メンドイ。
  • 「星空ダウンロードしてません!」 「プレイしてません!」 → わざわざ報告しないでいいです。
  • 同じIPアドレスなのに違う名前で投稿する行為はやめて下さい。アクセス禁止をくらわせちゃいます。
  • 「中間テストが大変で…」 → テストごときでガタガタいわんといておくんなまし。(社会人意見)
  • マニアックなネタ満載日記を書きますが、最近の漫画やアニメには正直ついていけません。
    ぶっちゃけ見る暇ないです。
  • 男の子なんだからちっこい誤字とか細かい事は気にするな。
  • あまりに文字数が少ないツッコミは返すレスに結構困ってたりします。面白いならOKですが。