でばーー式日記リング

略称DSDR (DebarStyle DiaryRing)

   

  

▽ メンバーリスト ▽

最終更新 2012/02/09

むきりょくかん。 (でばーー)

sukuranburu (高町ぐずり)
堕天 (J)
玉砕空間 (十六夜)
ハルジオンの大地 (紫苑 勝己)
JUNK STYLE (かがみ優)
スミスの部屋 (スミス)
第77暗礁宙域 (武尊)
塊式 (塊人)
きまぐれ風 くぷりしゃす (キリ)
ZEZA戦記 (zezairu)
透き通った海 (ひっさん)
ちゃぐりぃ (chary)
灰色の時(瞬希)
〜the Dreamer Story(かまぼこ)
さがしもの。(たま)
茜色の空(植田年彦)
寄航伝(猫老人)
arith.net(池田裕人)

    

▽ DSDRについて ▽

私(でばーー)のサイトの日記レイアウトが好評なので、ついムラッとなってリングっぽいの作った。
やる気は無かった。今では後悔している。

 

▽ DSDR参加条件 ▽

ホームページ経営者であること。

日記レイアウトがでばーー氏のものと似てること。
共通点は1個以下でもいいです。
ぶっちゃけ、”それっぽい”レベルでもOKです。査定はヌルいです。

半年以上更新されてないとか、共通点がいつの間にやらなくなっていた場合は
こっそりと参加者リストから外されてみたりします。

   

▽ 日記レイアウト ▽

最初に格言めいた一言。

日記なのに段落分け。

最後に『BGM』の項目。

具体的にどういうものかは、私のページで確認して下さい。

  

▽ 参加方法 ▽

以下のフォームにて、参加する旨とHPアドレスを書いて送信して下さい。
登録は手動なので、送ったら即登録なんて甘い夢を見たら負けです。

名前: 本文: 

 

▽ 参加後のこと ▽

とりあえず面倒でなければバナー張ってください。
直リン推奨。

バナーのリンク先はこのページでどうぞ宜しく。


http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/DSDR.gif

脱退はご自由にどうぞ。
レイアウトを常に一定に固定し続けるのもアレですし。

    

  

  

   

▽ 最後に言わせてくれ ▽

いつリングを解散しても文句言わないで。

私自身が日記レイアウトを変えても見て見ぬふりをして。

『でばーー式』なんて偉そうな名前を掲げてごめんなさい。

 

   

   

でば式日記リング by