[LogFile] 最新のLogが上部に記載されます



System> 2009/04/01(Wed) 23:59:59 ≫ April Fool's Day, closed.

  

System> 2009/04/01(Wed) 23:59:01 ≫ Good bye, thanks.

System> 2009/04/01(Wed) 23:58:42 ≫ Happy news before six hours

System> 2009/04/01(Wed) 23:58:22 ≫ The white noise of 500,000,000 particles

System> 2009/04/01(Wed) 23:58:05 ≫ A dance step of 40db.

System> 2009/04/01(Wed) 23:57:45 ≫ Valentine of 3:00 a.m.

System> 2009/04/01(Wed) 23:56:51 ≫ A portrait of February

System> 2009/04/01(Wed) 23:56:34 ≫ It is before 7th.

System> 2009/04/01(Wed) 23:56:16 ≫ "Vampire Portrait" Wait without expecting it.

System> 2009/04/01(Wed) 23:56:05 ≫ the time for curtain call.

  

かなり、おどろきました。他のHPでも同じようなことをやっていたりしているのを見つけました。

払ったような払ってないような…… とりあえず払ってみたと信じる 時間が流れるほど記憶がどんどん曖昧になる

なにやらスゴイですね!一体どうなっているのだろう。ではエイプリル記念に書き込んでみますん。

ディル> 一言だけ言わせてください。あなたはなに考えているんですかwww(褒め言葉)

コレが貴方の望んだ事だとでも言うのかぁぁっっっっ!!!!!!!!!

すごい・・・このエイプリルフールの試みw

てかエイプリルフールネタ出来ないって書いてあったのに・・・お疲れ様です!

frontierpub> 2009/04/01(Wed) 23:37:23 ≫ 覚えのあるようなないような英題が見えるのが気になる。何が失われたのか何が嘘なのか今日の僕たちには何もわからない。全ては明日無意味になる。うちもそうだったように。でも、今年は面白かったな、と呟いて、今日はここまで

奥村天山> できてる・・・できてるよぉ・・・結局涙目。新しい趣向と感動に感謝!!

なんぞこれwwwでばーーたん頑張りすぎだおww

奥村天山> これでできていなかったら俺涙目

かまぼこ> 開いてかなりびっくりしました。というかCGIっていろいろ使えるな・・・。

これは面白い試みですねー!4月1日はいろんな趣向に出会えるいい日。

まだ、残ってる・・・?

犬丸> おぉう。これはまた凝った趣向で・・・

毎年(疲れてるのに)凝った嗜好をありがとう!まぁホントに載るのか半信半疑ですが! 新年度もよろしくお願いしますッ!

俺もさっきサイトのほうにツッコんでしまった・・・結構恥ずかしい。

さっきは普通のサイトの方でツッコミを書いて間違えたが、今回はちゃんと載るかなぁ・・・?4月1日が祝日だったらゆっくり回れたのに誠に残念である。

  

System> 2009/04/01(Wed) 22:52:02 ≫ bye.

System> 2009/04/01(Wed) 22:52:01 ≫ erase complete... You were freed from all points of contact.

  

System> 2009/04/01(Wed) 22:51:53 ≫ [Memory08] "points of contact" erase...running......99%

System> 2009/04/01(Wed) 22:50:11 ≫ [Memory07] "Vampire-Portrait" erase...running......95%

System> 2009/04/01(Wed) 22:48:42 ≫ [Memory06] "spotlight is buried under snow" erase...running......86%

System> 2009/04/01(Wed) 22:47:42 ≫ [Memory05] "A star and a voice" erase...running......77%

System> 2009/04/01(Wed) 22:44:17 ≫ [Memory04] "step of the break of day and a blue arm" erase...running......64%

System> 2009/04/01(Wed) 22:43:18 ≫ [Memory03] "Sneakers and a medium and May" erase...running......51%

System> 2009/04/01(Wed) 22:42:44 ≫ [Memory02] "autumn when a truck investigates a cause" erase...running......42%

System> 2009/04/01(Wed) 22:40:11 ≫ [Memory01] "hold a cat under the rain" erase...running......34%

System> 2009/04/01(Wed) 22:39:45 ≫ Conventional memory erase...running......12%

  

おりょう> これはwなかなかこってますなww

うわぁ・・・スゲェww

本当に書けるんすか・・?

YUKI.N> ≫ 「らめらめ☆お兄ちゃんそんなの飲めないよう.wav」 ・・・・・・これ・・・なに・・・・・・?

@√> 長門エイプリル多いなー。しかし参加できるエイプリルは初体験かもww

今年のエイプリルフールは赴きが違いますね でも、いいんです。俺、こういうの好きですから(何

  

さよ#ら

  

  

%なたが#こに*たAと。

だ*ど、憶えて#て。

こ プロ ラ はあ*2時 で消*す #

管 人の生  限 が来て  み い。

聞こえ る?

なんぞこれwww

エイプリルサイト回りきれぬ。でも戻ってきてしまうのはなんでだろうな?

口内炎には トマトジューシュが いいらしい‥‥。

tomozo> 今日一日全ての会話は嘘である(Y/N)

長門!?

なんという新趣向

家政婦さん> あなたは、そこにいますか?

またソビエトで。

まさかこんなのがwwwすごいです!!(初ツッコミ

Min/Kam> 私は待ってなんかいない私は待ってなんかいない私は待ってなんかいない私は待ってなんかいない私は待ってない

ロキルス> 脱出 鍵 ネコミミ

エイプリルフールのサイト巡りのうきうき感は異常。

これすげえw 書けるとは思わなかった。 本当のむきりょくかん。に投稿しちまった俺って一体……。 また職員室に。

YUKi.T>   

YUKI.T> また美術室に

mebius> 気味が悪いですね……

というかチャットとして使えません? これ。

「ツッコミCGIにはこんな使い方もあるんだ!」ってことでしょうか。発想の勝利ですねw

ひっさん> あれ? 何故か閉鎖空間が

今日は何かあるとは思っていたが、まさかこうくるとは……っ!しかし嘘をついている人は見当たらないエイプリルフールですね。

請 用 紙みへんさいぶん未返 済 分ひょうほんちょうさ標 本 調 査マクロかんりマクロ管 理ざいむじょうきょう財 務状 況ぶっか

Parsonal Computer<svchost.exe>> message -> 『あなたが私を買ったこの日を祝福してくれなかったので、以下の動作を完了しました。』  

svchost.exe> message -> destroy complete!!  

svchost.exe> call -> erase Online device 

svchost.exe> call -> erase IEEE1394 device 

svchost.exe> call -> erase USB device 

svchost.exe> call -> format d: 

svchost.exe> call -> format c: 

System> 2009/04/01(Wed) 18:15:52 ≫ Warning!! error code:222 A lie almost comes out.

赤と黒とは・・なんとも不気味な色彩センスですな。エイプリルフールとはいえ、いつものフザケたふいんき(←なぜか変換できない)とは雲泥の差ですなあ。まぁなにはともあれ、なにかしら変なことするその行動力が今後も楽しみです。 `・+。*・    (´・ω・`)   。*゚  。☆―⊂、  つ 。*゚   :   ヽ  ⊃ `+。**゚**゚     ∪~ AAがズレていても決して突っ込みをいれてはいけない。泣けるから(何)

いろんなサイトでエイプリルネタやってますですね。

吉*#25曉> だ*か■*@る*ろうか? ここ*ひ*く暗■。*きた@*い穴■@*いた。頭■*く@む。*血し*い@。

facata> どういうことなの・・・・?

konohana-kaba> 状況確認中……

YUKI.N> Sleeping Dandy. 

system>腸内洗浄中・・・・

…あれま

2009/04/01(Wed) 16:36:55 ≫ You can't approach F*O*TI*R**B. Gentlemen was dead. This is lest message of that stupid drawer. Hear me.

岡崎朋也> 久しぶりに来てみれば…今年はこうきましたか毎度楽しませてくれる…っ!侍道3もたのしみにしてますよ 社長!!

おい、おいっ 長門!!なんなんだこれは!!

YUKI.N>
また図書館に

Kyo>
なんだこれわwww

System>
2009/04/01(Wed) 16:06:24 ≫ 嗅ぎますか? [Y/N]

System>
2009/04/01(Wed) 16:06:14 ≫ 不正なアクセスを多数検出しました。

へへ、こいつぁ・・・

なるほど!!!

今回のエイプリルはカオスですな!

こういうことか!

今年はまた斜め上というか下というか変な方向に行ってますね!

かんrんいhげんんんざi sgと してるhz こrはあくまでm ぷろぐらむg かtteに

少しダークな4/1を楽しみたい場合は、http://frontierpub.jp/にいくといいかもしれない。何この神クオリティ。

今年もエイプリルをやるのかなと思い開いたらびっくり。まさか書けるとは…。気分はテクノロジー体験☆(マテ

Mayumi.Y>
まっとうな4/1を楽しみたい場合は、http://www7a.biglobe.ne.jp/~q06106/teamDBH/にいくといいかもしれない。何この馬鹿クオリティ。

Haru/Miz>
この駄サイトの4/1を彩るのは君の言葉かも知れない。

今回のエイプリルめんどくさいなwwwww

Haru/Miz>
【手法】メモ帳を開き、以下の文字を書いて「miyamiya.html」というファイルで保存するだけだ。後のことは君次第だ。好き放題にするがいい。検討を祈る。 <form action="http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/two_komi.cgi"method="POST" target="_blank">Name <input type="text" size="14" name="name"></p> Text <textarea name="text" rows="2" cols="81"></textarea></p> <input type="submit" value="Write"><br> <input type="radio" checked name="nameOn" value="NG">名前非載    <input type="radio" name="nameOn" value="OK">名前記載<br> </p></form>

Haru/Miz>
このサイトは私がハッキングした。あまりに簡単すぎて2分でできてしまった。その方法を君にも伝える。したければするがいい。

   

かんrんいhげんんんざi sgと してるhz こrはあくまでm ぷろぐらむg かtteに

System>
2009/04/01(Wed) 11:05:33 ≫ C:\Documents and Settings\まゆまゆ好き好き☆ゾッコンはぁと\デスクトップ\memo.txt   file not found.

System>
2009/04/01(Wed) 10:03:22 ≫ 「どすこい花無双 vol.2 〜ロマンスは塩の香り〜.mp4」 Delete Complete.

System>
2009/04/01(Wed) 9:49:58 ≫ 「らめらめ☆お兄ちゃんそんなの飲めないよう.wav」 Delete Complete.

System>
2009/04/01(Wed) 9:49:20 ≫ 1 hour No Response. Delete Done...

System>
[俺が死んだらDドライブを消してくれプログラム] 起動しますか?[Y/N]

このプログラムは貴方に何も提供しない。

貴方が日常を望む場合、http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/index2.htmへアクセスするといい。

本プログラムは所有者が何らかの不慮の事態に陥った場合に起動されるプログラム。

聞こえてる?