メイドカウンター使用中。  copyright:木下さん Today :
Yesterday :
LastUp : 2007/04/01
Update Content:ぶっちゃけフラグ立てる気が無いので普通に映画観て帰ってくる罠。初メイドさんにドキドキの日記前半。

雲のない雨空の下で 残り在庫100冊。

でばーー式日記リング。

≪お知らせ≫
現在、ちゃくフラ☆さんリニューアルに伴い、こばととすばるがダウンロードできません。
今から色々対応します。もうしばらくお待ち下さいな。
→対応しました。"こばととすばる1st"はダウンロード可。2ndはもう少し待て。

 だ る い 日 記 。
分からないネタは用語辞典を探るといいかもしれません。

罰ゲーム募集中。(〜4/1 23:59まで)

2007.4/1 (朝更新・追記予定)
急にエイプリルフールが来たので。(言い訳)

今年もエイプリルフールネタはスルーしようかなぁと思ったんだけど、各地でなんか盛り上がりまくってるので、
羨ましさのあまりに1時間で適当ページをこさえてみて、今現在後悔している。(何)

やらかしたおかげで、トップページ以外からトップページに戻ると毎回毎回糸蒟蒻.comになりますが、

 耐 え ろ 。

罰ゲーム、とりあえず本日一杯で締め切りますので、叩き込みたい人はどうぞー。

なにやら"全部"ってのが1位ですが、実はやる側としては『で、どれをやったらいいのやら?』と悩んでたり。
流石にマゾゲージを高めようが何しようが、一日で全部やるのは現実的に不可能ですしねー。
ぶっちゃけ、『ごがつ。』の何かを作るだけで丸一日潰れます。作業量的に。
出来れば具体的な項目を挙げてくれた方が、やる側としては色々考えられて楽しいです。

まぁ、"全部"を除けば一番上が製作関係ということで、
まだまだこのサイトは製作系サイトとなんだと再確認できました!! ありがとう!!(何)

個人的に、『眼鏡先輩にみさくら語で電話』でトマトスープ吹いた。(何) いや、普通にこれはやらないけど。
『らめぇぇー!! まゆまゆでしゅぅぅぅっっ!! めがね、めがねみるくでしゃうううううっっ!! ポォゥッ!!』

  

死のう。

現在9時。今日、渋谷のシネマライズで『秒速5センチメートル』見てきます。超楽しみ。

んで、久しぶりに東京に行くってことで、ついでにメイド美容室にも行ってきます。
っ て か 既 に 予 約 は 済 ん で い る (うわぁ) 正直、初めてのメイドに超ドッキドキ。

勿論、一人ですけどね☆
決して、渋谷駅ハチ公前で待ち合わせて映画観て夕食食べて…という、今時教科書にも載らないようなデートコースを歩む一日にはなりそうにもありませんっ☆ …ま、待ち合わせ場所の指定は私がしたんじゃないんだからねっ!!

ほんとに一人なんだからね! 昨日や3/10の日記にヒントなんて無いんだからぁっ!!
フラグだって立てる気ないんだからね!! 馬鹿ぁっ!!

  

 ※ 本日はエイプリルフールです。また、吉村麻之は強度の妄想癖があります。

ツッコミレスは夜にでも。もし更新されなかったら、『さくやはおたのしみでしたね』を突っ込まないように。(何)

  

≫今日のいろいろ
 ○今日はなかなか忙しい一日になりそうだぜ…。ってか製作進まないぜ…。

≫今日のごはん [ 摂取カロリー 1,800 kcal ]
 ○ 朝 [ 300 kcal ] 自炊。キャベツを叩き込みすぎたチキントマトスープ。
 ○ 昼 
[ ??? kcal ] : 未定。
 ○ 夜 
[ ??? kcal ] 未定。
 ○間食
[ ??? kcal ] : 未定。

BGM:真昼が雪 (Maya Sakamoto)

 
2007.3/31

『私の旅行が素晴らしいものになるにつれて、私の日記はだんだん面白く無くなってくる。
 私にとって幸福を描写することはしばしば幸福を弱めることなのだ。
 それはあまりに繊細な植物なので、手を触れてはならないのだ。』

(スタンダール)

仕事から帰って風呂入ってダーティにウイスキー飲んでたら朝になっていたので朝更新です。(何)

しかも、なにやら親が私の新居に来るそうな。
なので先程まで掃除三昧です。えっちぃ本を隠したりえっちぃ本を隠したりえっちぃ本を隠したりえっちぃ本を隠したりえっちぃ本を隠したりえっちぃ本を隠したりえっちぃ本を隠したりえっちぃ本を隠したり。(死)

両親は来ますが、妹は来ません。ああっ、お兄ちゃん寂しいッ!!(死)

ってかさ、妹がもう就職活動する年齢だって事に少し驚くわけなんだ。そりゃ私も二十台中盤になるわ…orz
My妹の就職活動信念が駄目すぎ。「試験無くて小さい会社に行く」 「何故?」 「メンドイからすぐ辞めるし」
妹…。見た目悪くないのに、お兄ちゃんそっくりの考え方だから彼氏出来ないんだよ…orz

エイプリルフール用のネタ及び会社同期いぢめネタとして、高校時代の生徒会副会長娘を遊びに誘っていたのですが、色々あって白紙になったので、腹いせに罰ゲームをしようと思う。(何)

 罰ゲーム会場はこちら。

ほしのの。の執筆が2月末終了予定だってのに、未だ6割という事なので、罰ゲームです。
ふぐりがキュンキュンしちゃうような罰を私に与えてッ!! 激しくッ!!(死)

なお、投票受付は4/1までということで、土日一杯とします。
注意点は前回同様、『人様に迷惑かけない』『一日で出来る』という二点。

んぢゃ、適当にどうぞー。

>土曜日in会社!!(死)お元気ですか?主にかふk(強制終了)
 ウィキペディアに吉村さんのページがありましたねぇ〜。え?もう知ってるって?

 ホ ン ト に あ っ て 醤 油 吹 い た 。

昨日は会社にて、
評価面接っぽい、要は上司からの『今後半年及び数年後の目標は』的な面接がありまして。
色々とアレやれコレやれやら、私自身の評価うんぬんを言われてしょんぼりしたりしなかったりでした。

システムエンジニアってのは方向性が2つで、スーパー技術職(職人)か、管理職路線があるわけですが、
なにやら私はバランス型らしいです。どっちもこなせると言えばカッコイイですがね☆
とりあえずネタにならないなぁと思ってしまった辺りは駄目社員の鏡だと思うんだ。(何)

ここ半年、しっぽりとサボりまくったので夢の二階級特進もなさそうですし、世の中平和です。

こばととすばる、1stがちゃくフラ☆さんにてダウンロード可能になりました。まだ落としてない人は是非。

お絵かき掲示板にやたらめったら可愛いこばとと絵が投稿されたのでウヘウへ見ながらツッコミ返し。(何)
一部、会社でレスを書いてる部分もあったりなかったり。

そうそう。前々回日記で低年齢化の話をしましたが、補足があります。
 女 子 に 関 し て は 幼 稚 園 か ら で も ツ ッ コ ミ 大 歓 迎 で す 。 (死)

  

>でばーーさん無理し過ぎだろ・・・人間的に考えて・・・
 
無理するって気持ちいいだろ・・・マゾ的に考えて・・・。(何

>わかる、わかるぜ、まゆにぃ、ウィキペディアで声優を調べると、どんどん他の声優から声優へと・・・(死)レポートで熱田神宮を調べていたのにいつの間にかゴスロリを調べていたことがあるんだ(何)
 
あのつながりの謎っぷりは異常だと思うんだ。地元を調べてたらスクール水着に辿り着いたよ?(死

>ところでこいつを見てくれ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/948430.html これを見てどう思う?
 
文句を言ってる無駄な時間があったら見返せるぐらい働いてくれ。男女関係無く。

>新海誠監督に映画の感想を出したら返信が来ました。前回の「雲の〜〜場所」でも返信来ました。定型文の下に一言二言。それでも、とても嬉しい!恐らく凄い数が来てるであろう中で11人に返信をする行為、尊敬します。・・・・・・あれ?でばーーさんは、ほとんど毎日じゃないか・・・・・・尊敬してますよ(性的な意味で ボソリ)
 
うはー、それはかなり好感持てる。そういうのをきちんと返せる人ってかっこいいわぁ…。
 私の場合は大半がお下劣ツッコミだから返すのも大変なのよ! 性的な意味で。(何

>サルビア、庭に植えていた頃、よく吸ったなぁ……。ホトケノザは小さいけど美味しいですよ。あと、ツツジもいけるかも。レンゲは吸えたことがないです。(汗)
 
小学校の頃、学校の花壇のサルビアを死の大地へと変貌させるほどに吸いました。(うわぁ)
 つつじもいいね。あれも死の大地へと(死

>100パーうっかりかタイプミスだと思うのですが、気になってスルーできそうにないのでぶち込む(何) ……首「脳」官邸って何ですか? まゆ兄さま……。
 
細 か い 事 は 気 に す る な 。

>まゆまゆの予想を見て自分も予想してみたゼ!では自分の予想をw今日のご飯の所、徐々に摂取カロリーが減ってるけど・・・そのうち摂取カロリーがさらに減って・・・ついにはMのまゆまゆは1ヶ月断食にはしると見た! 正解したら何か下さい(何)
 
私は楽しくなり始めるとどんどんやりすぎる所があるので、あながち間違いでもないかもしれない予想。
 正解した際には私の使用済み下着を一年分プレゼント☆
(

>今日のいろいろがやらない夫風味な気がするんだぜ?(挨拶)なんという的中率!今度からノストラマユキ様と呼んでもいいですか?
 予言する。私は今年一杯のうちに可愛い年下の娘といちゃいちゃ出来ると!!   そう願う!!(

>わーい、こばととが再開してたよーッ!これで僕の携帯もまゆまゆ色ですぅ!
 大人の都合により、現状では”こばとと1"しかダウンロードできないっぽい。2はもう少し待て。
 ちゃくフラさんに迷惑掛けまくり祭☆
(

>≫今日のいろいろ ○明日早起きとか正直無理だろ・・・常識的に考えて・・・                          ○明日早起きとか正直快感だろ・・・マゾ的に考えて・・・について。(謎)吉村さんはどっちをとるんだー!
 中 途 半 端 に 6 時 く ら い に お き ま し た 。 何ともネタにもならない。

>ブギーホップついでに終わりのクロニクルもよみません?最終巻とかは1000ページいってますが(挨拶)高校時代の男友から借りた本に虎の穴からの領収書が多分値段的に18禁のが挟んであったよりかはマシなんです(猫ステッカー)
 それと比べればまだ猫ステッカーなんて可愛いものですよね☆ 
 よし、私も返す際には何かいろんなモノを挟みたいと思います☆ ハムとか。
(

>参考書のお礼に映画でもどうですか?→秒速5センチメートルへ。狙ってみる?いまさらですが高校合格したと伝えてみる。好きです!!()
 あの眼鏡さんは私を超える引きこもりだってことが最近分かってきたんだ。確実に来ないッ!!
 合格おめでとう。女性だったら2秒で抱く。
()

>なっ、何執筆しないで読書してるのよ!早く書きなさいよねっ! 馬鹿っ、馬鹿ぁっ!大好きっ!!(何)  ネットの低年齢化もそうですが、マナーやモラルの欠如が目立つようになってきましたよねぇ。掲示板とかで見かけて注意しようにも、文章では伝わっているか分からないですし、どうしてもキツイ感じになってしまいますし・・・むぅ。
 わ、悪かったわね!! 途中でと、止まらなかったのよ…ば、馬鹿ぁぁぁっ!!(
 ネットモラルに関してはこのサイトも相当に低いと思ったりもした
() マナーはそれなりを要求しますが。

>サザンカって……この相棒ファンめっ!!!!
 だれが愛棒ファンよ馬鹿ぁぁっ!!!()

>>まして、本に挟まっていたしおり代わりの猫ステッカーを見られて、わーわー言う様など・・・別格っ・・・!!   眼鏡先輩の魅力にまゆまゆはもうメロメロなんですね? だったらもうフラグ立てちゃえばいいと思うんだ。ストライクゾーンも上に伸びていることですし、アタックしろ、アタック。結婚しちゃえ!  うん、他人に対して特定の人物と結婚しろなんてこんなに軽々しく言っちゃいけないと思い始めた春休み。 でも結婚しちゃえ(死
 いや全然めろめろじゃないんだが。ストライクゾーンが上に高くなってきたのは認めるが!
 よし、それじゃこの際、嫁に貰うしかないよね!!!          年下娘を。
(

>サルビアの花言葉は「燃ゆる思い」だそうで。がんばってくださいね、カーメン探しの旅(何
 こ れ が 私 の カ ー メ ン  だ 。 (全裸)

>なんというカイジネタ…ククク…俺はこういうのを待っていたのさ…。多用というからには…今後はカイジコーナーができるッ…できるッ…できるッ…。
 残念っ・・・! 出来ないっ・・・! 正に管理人権限の・・・乱用っ・・・!

>Q.まゆにぃはそのペリカでビールを買うのん?それとも・・・
 俺、世界中の幼女でハーレムを作るのが夢なんだ…(

>時刻は…550分っ! 早起き?…否っ! 今日も…明日も…明後日も編集! 過酷…あまりにも過酷っ!  お早うございます。早朝ツッコミです。それにしてもおかしいですね…、さっきまで『笑っていいとも』を観ていたハズなんですが(本気死)。寝るか。  余談(むしろメインか?)。そろそろ花見シーズンですかね。地元の桜は開花が遅れているようなので、こちらの休みとはタイミングが悪い感じです。見に行けるかしら。でばーーさんはどうされます?花見。
 花見かぁ…。会社のイベントとしてはあるんですが、そっちに行く気は微塵も無い(駄目社員)
 何気に家の目の前の河川敷に桜並木があるので、のんびり夜桜楽しむ予定です。

>でばーさん!学生にして友達に「MRって知ってる?」って聞くと聞いた奴全員から「知らない」って言われるんです!いや、なんかジェネレーションギャップを感じちゃうんだ・・・漫画は読んだこと無くてもなんとなく話の大筋が分かっちゃうんだ・・・(まだ)高校生一年だけど・・・カイジネタ・・・分かるんだ・・・でばーさん、その問題集に挟まっていたステッカーを、でばーさんの写真に換えておくんだ、そして、その、反応を楽しむっ・・・!なんにも無かったら悲しいですね、これ。あ、今回は妄想劇場〜眼鏡先輩に色々〜は無しです。春休みって・・・微妙な長さなんだ・・・
 なんだってー!!? 写真はさみいいね。全裸かSM縄縛りまくりのどっちがいいかな?()

>ビバ☆メイド喫茶(挨拶)。私は修学旅行(to関東一帯)のときに行きましたよ〜。もうね、何ていうかね、キャバクラに通うおっちゃんの気持ちが分かった気が少しだけしました。だが違う点もある。本当に良いメイド喫茶には『愛』がある。だって……ボクっ娘のメイドって最強よ?
 正直、初メイド喫茶(ってか美容室)なのでドッキドキだったりする。
 あんまり萌えない気がするんだよなぁーと今は言っていますが、いざ行ったらどうなるやら☆

>さて、でばーーさんが世代格差を感じる一方、こちら側は親近感たっぷりなわけですが(何 サルビアを眺める前に狩り尽くす小学生でしたが、ツクルーゲームをDLするだけで数時間がかかる時代を経て、今じゃ語尾がw。すっかりネットに毒されています。私が見事にこんなダメヒッキーになってしまったことを考えると、今の子達はどんな風になるんでしょうかね? つまり、モニターの向こうに幼女(氏
 ときめきメロディーを2時間かけてダウンロードしていたあの頃。1秒に4kbしか受信できないんだぜ?
 技術進歩による世代格差はどんどんすごくなっていくのかもねー。私より10歳上だとやっぱり違う様子。

>低年齢層のネット出没、自分は反対です。子供の内から始めると子供が考えることをやめてしまうと思います。ネットもそうなんですが、小学生が携帯電話を持つことにも自分は反対です
 情報が少ないからこそ、想像力が働いたりするとも思うんだ。今はネットひとつあればなんでも調べられるし。
 小学生携帯電話は、最近の
GPS機能で位置探索とか出来るので防犯の点ではオススメしたかったりする。

>毎日のお仕事お疲れ様です☆仕事って、やはりどこに行ってもたいへんですねぇ、、、自分も先日休日出勤+13h勤労でした。これ以上やってると本当に身体を壊してしまうので、、、自分、転職に動き出そうとしてます。現に勢いで出した会社に書類審査で通ってしまったので、、、選べない道は無い、と言い聞かせて頑張ろうと思うデス。吉村様もあまり無理はなさいませんように、、、
 転職かぁ…。毎日がはーどすぎると時々選択肢として浮かびますねぇ…。
 正直、私はまだまだ新米なので転職できるほどのスキルがないのが問題点。

>花見をしていて見つけた猫の腹を揉み「うっわ、すっげえエロい!」と思った今日この頃(何
 こんな姉の下で育った妹が純情なのは奇跡の確立なのだと理解した。(

>まじめなトークしようじゃないかチ○コ○ンコ(挨拶)電車の中でチン○なんて打つのは恥ずかしすぎる!誰が見てるかわからないんだぜ!…さて、まじめな話をするか…。ネットの普及率やユビキタス計画やらで薄暗い部分も明るみになってますね。低年齢化が進んでいることについては他を言えば、大人げない成人者もいるわけでして。私のようにね!!大人も子供も関係なく厳しい視線が必要なときって近づいているんじゃないかなって思ってはいたりします。でも、誰がそんな目を持てるのかってことにもなりますか。さて、ダーキーな話もあるんですが、やめときます。お粗末!(さらに歳の離れた方から見れば私やでばーーさんもひよっ子同然ですよねぇ…)
 チ○コー!!!(注:このレスは会社で書かれています) ネットは匿名性があるから監査が本当に難しいんですよねぇ…。だからといって中国みたいな強烈過ぎる検閲システムは嫌ですが…むぅ。

>なんだか深刻な雰囲気ですね。閉鎖となったら黙っていられない我々ファン達がキュウリを突っ込み…もとい、ハッパをかけに行きますので覚悟して下さい。そして低年齢化が何とか言いながら日記では下ネタ全開まゆまゆ萌へ(謎 世代的には多分ちょうどいい22歳学生です。
 案外深刻でもなかったりするのが実情☆
 この下ネタ満載っぷりが低年齢化を促進していると分かっていながらも辞められなズシュゥ。

>お久しぶりでございます。 プログラムなり著作なり『自分の作品』というものを作っていると著作権とまではいかないまでも、無断使用とかには敏感になりますね(私だけ?)  「ファイル共有で(パッケージ)ゲームをDLしてる」とか偉そうに言ってるのをみると殴り倒したくry (友人間での貸し借りくらいならいいけど) 自分で苦労してモノを作っていない人ほど作品に対する著作というか意識は極薄です。  自分でモノを作った経験が少ないからかも知れませんが学生以下にそういうのが多いですね。  ある意味これも年齢差(経験差)によるものでしょう。【以降非載】
>【ひ・さ・い(死】日記ログで
2007.3/212個あるよ、お兄ちゃんっ!  と高校時代、同級生(女)にお兄ちゃんと呼ばれた私が言ってみる(
 後半は晒す。鬼畜のように晒す。() わ、私だって"まゆきちゃん"で呼ばれたりしたんだから!(うわぁ
 著作意識は弱くなりましたねぇ…。ぶっちゃけ、私も結構薄い方ですけど。難しいところです。

>たぶんまゆーー氏がツミレスしてたり仕事帰りで萎えてたり(ほんとお疲れ様です)する明朝未明0400時、ちと東京向け出発します。用件は諸々の事情があって明かせません。本当はまゆーー氏の自宅を通行人を装って観察したりもしてみたかったのですが、いかんせん引っ越してしまったので断念です。まあ、今までにココに掲載された写真から情報を引っ張り出し、地球をググる(Google Earth)という最終奥義で何箇所か類似の地形を割り出したりしてみたのですが、確信がないので時間があったら足を伸ばす程度にしようと思います。万一写真の風景にピタリ符合するなんてアホなことがあったら、後日ツッコミにて新住所解明ファイナルアンサーを叩き込みます。震えて待ってるがいい。通信終了。
 
新横浜のセントラルアベニュー沿いのマンションに住んでいます。目の前に鶴見川。(超ヒント

>あのね。八極拳は二の打ちいらずなんだよ?(挨拶)中国拳法には無駄な動きが少ないからとても実践的なんだぜ。<まゆがSじゃないなら非載>これみてから中国拳法好きになるのは仕方ないと思うんだhttp://am.sega.jp/utop/closeup/meltyblood_miyako.html<ここまで>そのへんどうよ?
 
男 は 黙 っ て セ ク シ ー コ マ ン ド ー 。 (何

>閲覧者との年齢差……………18禁サイトへの布石ですか?(台無し)
 
そ の 発 想 は 無 か っ た わ 。  それいいね!(死

>春の陽気の威力は最強(挨拶)。荷物の発送も終わり、その中に娯楽(自分のPC、PS2、雲空)をすべて入れていた事に気づきました。その後、友人に「暇だよぅ」って言ったところ。「近所の児童図書館でジョジョ読んで来い!」と言われたので、玄関で外出の準備をしていたらふと気づきました。真昼間から180センチのおっさんが‘児童’図書館でジョジョを読んでいたら浮くのではないか?・・・と。まゆ兄さんはどう思いますか?秒速5センチメートルは自分も札幌の映画館にひとりで行くことになると思います…おそろいですね!!
 
このツッコミに、「私は一人では無いがな!」と言いたかったのですが、言えなくなりました。ちぃっ。(何
 引越し後、やる事終えた後の暇っぷりはなかなかのものですわ。私も明日にでも図書館行くかな・・・。

>倍プッシュだ......(挨拶)   ツッコミレスにて「(非載)の基準を〜」とのことですが、みんなきっと、「非載」したのに晒される事に快感を(ry つまり、半ば無理矢理ていうか...嫌よ嫌よも好きのうちていうか...要するにM !    リアルで非載すべき内容はもとからないかあるいは見え透いてるもんじゃないすか?
 
ざわ…。基本的に非載はパーソナルな情報に関する事にだけしか対応しません☆
 大して晒されても困らないような物は容赦なくさらします☆(外道

>最近、本気でSEを将来の夢から外そうか考え中(ぉ自分の健康を壊してまでやりたくない、年とったらもっときついだろうなぁ・・・・・・。工学部の情報系の大学に行って、仕事をするとなったらどういう職業があるのかと考えるとSEしか思いつかないワナ(ぉ激しく悩んでいます。助けてください(ぉ 
 
SE業界は本当に若いので、社長が50代、幹部が40代ってのがザラなんだぜ? ずっと昇進なしだと本当に死ぬ可能性ありな職場なんだぜ…。情報系大学行っても、普通の営業だって行けると思われ。

>初ツッコミ失礼します。現役高校生なのですが、私の学校には吉村さんと同年齢の英語の先生(眼鏡女性)がおられますよ()私自身小学生からネットをやっていたので、低年齢化の話には少し耳が痛くなるのですが・・・でも頷ける部分も多々。でも今考えればネットから得た物もすごく多いなあ・・と・・・あ、その英語の先生はキビしくやさしい飴と鞭な方です
 
そ の 眼 鏡 の 先 生 を 紹 介 し て く だ さ い 。 (死)
 ああ…やっぱし教師と生徒の年齢差なんですよねぇ…。君達は先生にキュウリを突っ込むのか!?(何

IN豪州(挨拶)いよいよ僕の豪州留学も後2日ということになりました(41日日本着)。人生初の海外が3ヶ月留学というちょっとした冒険でしたが、何より自決を図らなかったことが奇跡です(本気)。さっき暇つぶし用にここの日記「2005(1)」を印刷したら139ページという罠。プリンター止まらないヨ?(手遅れ)ともあれ、帰国したらHPでも作ろうと思ったのは少なからずここの影響です()では、帰国後にー。
 
HOSTがcom.auってなっててびっくり。日記の印刷は死の香りだよ!!(何
 留学かぁ…。今思うと一回やってみたかった所もあるなぁ・・・(しみじみ

>大きなアリさんに、大事な所(にいる仲間(後衛))を、大きな口(かみくだき)で苛め(蘇生→即死亡)られました(挨拶)   でばーーさんはどれほど進んでいるのだろうか・・・ 何がって?決まってるでしょう眼鏡先輩ルートクリア達成d(ry 世界樹の迷宮ですよ
 
第四階層でヒィヒィ行ってます。ってかプレイする暇がないんじゃいー!!(ちゃぶ台返し

>中学から始まって話が分からないうわぁな人が来ましたよっと(何)でばーーさん!だめですよ。そんな話し持ち出したら中学生がどん引k(蹴)いやぁ、まじめに申し訳ないですね。自分とかがでばーーさんに精神的ダメージを与えていたなら・・・でもツッコミはやめない(何)
 
大概にして、そういう風に考えられる人はセーフだと思うんだ。問題は一切そういうのを考えない人・・・。
 まぁ、基本的にレスが変えるならOkって感じですにゃ。

>オッス兄貴ィィィィ!!!!!!!!(興奮)低年齢化の話がでましたねぇぇぇ!!!!(鼻血)眼鏡の娘とかも見てくれていますよねぇぇ!!!(死) (蘇生) 低年齢化のことで小学生、中学生からやり始める人が年々増えてきているようですぜ兄貴。俺ももうすぐで中学2年生になりますが、こんなにこのサイトにはまているのは俺だけだと思いますがねぇ・・・(オタクなだけだろ!!!)田舎写真要請件については携帯電話での撮影はOKですか?まぁ・・・長々と待ちますよ。永遠に。
 
"!"の多様に、私のネット初期時代を思い出して胃が痛い。(何) 若いなぁ…。(しみじみ)
 写真は使えるモノなら媒体は不問です。特に今の携帯カメラは画質いいですしね。

>「きゅるるる〜〜〜〜、びご〜〜〜〜」この音懐かしいです。私は約7年前からネットやってます。ネットの低年齢化は確かに感じてますね。個人的には、小・中学生がネットに出没しようが一行に構わないのですが、マナーは守れと言いたいですね。現実と違い、初心者だからというのは通用しないと。ネット始めた頃は、荒らしやスパムなんてのほとんど見なかったんですがねえ…
 
テレホーダイなんて言葉をしらない学生で一杯なんだぜ? あの11時からの天国を知らないんだぜ?(何
 HP管理者としては掲示板スパムも頭を悩ませてたり。簡単に掲示板とかにリンク張れないんですよねー。

>はじめまして、吉村先生。尊敬の意を込めて初めて(カキコ)を奉げます。先日こんな所 http://www.cafe-athome.com/saboh/ 行きました(先生は既に訪問済かと思われますが)。そこで女中さんが正座してお茶を配る→立ち上がろうとして袴の裾を踏みちょっとよろめくといった可愛らしい仕草に遭遇しちゃいました。メイド美容室の後にいかかですか?(宣伝じゃないですよ) あと今日の間食が「みこみこショコラ」に見えた僕はもうダメかな。
 
ウホッ、いい和服娘。正直、メイド喫茶よりこっちの方が私は落ち着けそうな予感…。
 ぷち高級和食系レストランに行けばきっと、女子高生の袴姿が見れるよ!!(何

>本当に世界樹って奴ァ…サドゲームだ。ソードマンなどの専用の防具があるそうで。モリビト殲滅で出てきたあのゴッツイのと流星な○ックマンで出てきそうな鳥っぽい戦士を2ターン以内で倒すとなんか出るそうです。いや、出ました。今はメディックの防具を作ろうと奮闘中です戦隊長。(え。
 
第三階層だかのボスを倒した後のアイテム売ったら、10万円の弓が追加されたんだが…。orz

>あれは冬の朝。家の脇にひっそり佇んでいた彼女は、自らの蜜でしとどに濡れそぼっていた。私は誘われるように手を伸ばすと、指でめしべのそれを撫でるように救い、舌を絡める。悦ぶような彼女の震えと共に口内を埋め尽くす、怪しく甘美な感覚。それは、まさに背徳の味だった。私はいけないことだと知りつつ、再び彼女のそこへ指を…。…あ、そうそう。「彼女」は「サザンカ」と読んでくださいね、まゆ兄様☆(死)あれって甘いんですよね〜。10年ほど前の私は花の蜜だの木苺だの、ワイルドな外食をしていた気がします。今や見掛けもしませんが…。
 
ま ん ま と し て や ら れ て 股 間 が ギ ン ギ ン だ 。 (死
 子供の頃は野生生活したよな!? 野に生えてるものはあらかた口にいれたよな!?(何

>お久しぶりの突っ込み() 600字程度のマジレs・・・文章を書いたら、掃除屋さんに怒られてしまいました。うわーん。私もおそらく同ゆとり世代ではそこそこPC古参兵(最初に触ったのがWin95だった)にあたるんですが、花の蜜も吸ってましたw田舎だからかなぁ。それにしても、メ、メイド美容室モエシャンですか・・・。と、とりあえず理容院から抜け出せない私には縁がない話だNE(
 
実は私も美容院初体験だったりする。初体験がメイドになるとはな!!(うわぁ)
 ちなみに私もWin95から。このサイト作るのに使ってるソフトはWin95の付属ソフトという恐ろしさ。

>自分はキキョウがオススメですっ()あ、サルビアも可ですっ☆ しかし、サザンカってどうやって吸うのですかね?現在はそんなの吸っちゃらめぇぇ!!って感じですよね。
 
今では農薬がなんだの安全性がなんだのの時代ですからねぇ…。
 品質管理は大切ですが、気にし過ぎってのもなんだかなぁと思ったりする最近。安肉万歳。(何

>私はツツジをオススメ。ほんのり甘いです。浜辺で砂鉄集めも楽しいですよ() 一家総出で磁石持てば面白い位取れます。無駄に2リットル程集まるのです。思い返してみれば阿呆としか言えませんが何か楽しかったなぁ。ところで、こばととすばるがもう少しでダウンロード出来るのかしら、とウキウキが止まりません。先日、携帯を購入したので早速ダウンロードだ!と意気込んだのに見つからずがっくりしていました。では、しばし待ちます。超楽しみですウヘヘ
 
ダウンロードありがとうございます。絵板でグヘグヘ楽しませてもらっています(何)
 砂鉄…ッ!! 完全陸地っ子の私には体験できなかったメモリー…ッ!! ちょっと羨ましい。

>昼にぶっかけ、夜にわかめ。……卑猥だ(挨拶  意外と年齢が離れてくるとまた適応できるらしいです。差が30歳ぐらいになると意外と大丈夫と言う話を聞いたことがある。 周期が30歳なのでその次は60歳なのだろうが、それはどうなのだろうか。 ぶっちゃけて言えば土屋賢二という御茶ノ水女子大の哲学の教授の話なのだが。 何冊か出ている彼のエッセイはまゆまゆの日記と通じる部分があるのだが。 そう考えるとまゆまゆも女子大の教授になれたかもしれないと思わないか? 悔しいだろ? 泣きたいだろ? さぁ私の胸を貸そう。 存分に泣け。  ほぉらぁ、足元をみぃてごらぁん、これがぁ、わたしのぉ、ふぐぅりぃですぅ(死
 
ああ・・・暖かいよふぐり・・・(と言いながら万力で挟む)
 確かに、年齢が離れすぎると逆に楽だったりしますねー。でも私はまだ20台なんだからぁっ!

>携帯がauじゃないからって「こばととすばる ツッコミエディション」を見たいが為にツッコんでるなんてことはありません(挨拶)もうすぐ僕はまゆまゆが激しくオススメしないSEの世界へ足を踏み入れます。深夜残業はやはり大変みたいですね・・・僕は学校の卒研で最高10時くらいまで学校で作業してたくらいの経験しかないですからね・・・(その日が提出期限でした)グループでの作品だったので少しは責任を持って作業していましたが、社会にでたらこれとは比べ物にならない程の責任×3倍なんですね・・・ホントにMになりそーーー!もしきゅうりを入れたくなったらお願いします()
 
上司が頭下げたり1000万のサーバー壊したりする責任を負いながら徹夜とかーっ☆(死んだ目
 こばとと!は超若干、au人口を増やしています☆(何

>帰ってきて驚いた。僕は今日一日、止まった時計を巻いてたっていうのか!?(バカ どうも止まる前後にねていたらしく。気づかんかった・・・自分は小中学生の頃ツツジを吸いつつもネット(の暗部)に触れてたクチなワケですが(何 ねじ曲がってるかなぁ、やっぱり。まぁそーいうコトに限らず大いに影響受けて今に至るんですけども。こうしてツッコめるのもその延長かと一人勝手に悶えておきます。ズシュウ。
 
ぶっちゃけ、ネット初期ってアングラ系を探すのが楽しくて仕方が無いと思うんだ。(体験談

>やや私信失礼〜(挨拶 おととい大学の卒業式でした。といってもそのまま院にあがるので感慨は薄いですが() 学科ごとで授与式やったんですが、数少ない女子学生が振袖で来てて、その華やかさにドキドキでした(ぉ 今まであまり興味ありませんでしたが、実際目にすると良いもんですね、振袖(
 現代日本男性の和服萌えは、すべからず成人式で発現する。
 学会に提出しようと思う。本当、振袖は最高だぜ。

>ウチのブログに「雲空」で検索して来る人が居る件について(何・挨拶) 人妻フラグな麻之様に則って同じ職場の人妻に話しかけたらいつの間にか上目遣いで見てきて・・・「お金貸して」と言われましたw フラグさえ立ってない事に涙しつつ貸してる私は負け組(死
 
「お金貸す」 → 「利子は体で払ってもらおうか!」  フラグびんびんじゃね?(死

>俺はサザンカよりもツツジ派でした!似たようなもんですね!(挨拶)メイド美容室ですか、最近は何でもあるもんですねぇ・・・ていうか『メイド紹介』のところに明らかに平面の住人がいるんですが(笑)それにしても、美少女ツンデレメイドのまゆまゆがメイド美容室で髪をいぢらるなんて・・・ぜ、是非taeさんとの百合百合なカラミを(殴
 
OK、二次元秘書っ娘まゆまゆが濃厚な百合百合シーンをお見せするでゴワス。

≫今日のいろいろ
 ○僕達の今日はこれからだ!!

≫今日のごはん [ 摂取カロリー ??? kcal ]
 ○ 朝 [ 600 kcal ] 自炊。すぱげてちーずそーす
 ○ 昼 
[ 400 kcal ] 自炊。ピリ辛冷やしうどん
 ○ 夜 
[ 000 kcal ] 未定。
 ○間食
[ 000 kcal ] : 未定。

≫今日のごはん [ 摂取カロリー 1,800 kcal ]
 ○ 朝 [ 500 kcal ] 自炊。米と焼きさば。
 ○ 昼 
[ 700 kcal ] : 外食。後輩と鶏肉丼
 ○ 夜 
[ 500 kcal ] 社食。キーマカレー。
 ○間食
[ 100 kcal ] : ひとくちチョコレート(眼鏡先輩より)。

BGM:こころは気紛れ (OFF COURSE)

 
2007.3/29
ざわ・・・。

・・・吉村カイジが・・・昨日の予測を・・・その結果を・・・発表する・・・ッ!

≫今日のいろいろ
 ○明日はめがねこがソフトウェア開発技術者試験の問題集を持ってくるに200ペリカ。

 正解っ…!! 問題集買うつもりだったので・・・このイベントはまさに・・・僥倖っ・・・!
 ククク・・・。また貢がれてしまったが・・・思ったより助かるな・・・高い参考書を借りれるというのは・・・
 まして、本に挟まっていたしおり代わりの猫ステッカーを見られて、わーわー言う様など・・・別格っ・・・!!

 ○明日は残業地獄でまた終電だという事に500ペリカ。

 正解っ・・・!! 今日も終電っ・・・!! 過酷・・・あまりにも過酷っ!!

 ○明日はやっと執筆が出来るかと思ったら全然進まないに800ペリカ。

 ブギーポップっ・・・! まさか・・・一気に読破するとはっ・・・! これには流石の吉村も・・・猛省っ!

  

正解っ・・・! 脅威の正解率っ・・・!!

  

・・・寝ます。レスは明日。orz

≫今日のいろいろ
 ○明日早起きとか正直無理だろ・・・常識的に考えて・・・
 ○明日早起きとか正直快感だろ・・・マゾ的に考えて・・・

≫今日のごはん [ 摂取カロリー 1,700 kcal ]
 ○ 朝 [ 500 kcal ] 自炊。米と焼き鮭。
 ○ 昼 
[ 600 kcal ] 買食。京樽のおべんとう
 ○ 夜 
[ 600 kcal ] 社食。こめとオムレツとブロッコリーサラダ。
 ○間食
[ 000 kcal ] : なし。

BGM:Nothing... ()

 
2007.3/28

『自分の限界を知る者こそ自由な者である。
 自分を自由だと妄想する者は、その妄想の奴隷である。』

(グリルパルツァー)

終電帰りした次の日に定時帰りってもう笑うしかないと思うんだ。(何)
今日も今日とて、金曜までの仕事を本日午前で終わらせた(手抜きが)優秀社会人の吉村です。

一日中ネットサーフィンしてたなんて事は有りません。
AllAboutとかウィキペディアの時間潰せるっぷりはステキだよね☆(うわぁ)
神社を調べてたら、いつの間にか中国拳法を調べているミステリー。

ここ最近は人妻に指示を与えながらの共同仕事でしたが、業務上の都合から人妻が別チームへ離脱。
何とも短いアバンチュールでした。(何) 人妻も残念そうです。ちぇっ。

あと、雲空読破済みの後輩社員にメッセンジャーで、ツンデレ風に、
『あの仕様書さっさとよこしなさいよね! べ、別に仕事するつもりじゃないんだからっ!(///)』(ほぼ原文)
と送りつけた所、激しく真面目な仕事トークで返されてプチ赤面しました。駄目先輩の鑑ですっ☆(うわぁ)

  

ああ仕事やめてぇ。

木下英一さん(きのもの!)から勝手に日記ネタ拝借。

テーマ、ネットの低年齢化について。

結構私はネットデビューが古い方で。まだPCなんて社会人かPCオタクしか持たなかった10年前です。
アナログ回線できゅるるる〜〜〜〜、びご〜〜〜〜と言わせながらネットやっていました。

そういうのも多少あるんだと思いますが、私は低年齢層のネット出没にネガティブなイメージ持ってます。
特に小学生はネットよりも花のミツ吸おうぜ! オススメはサザンカだぜ!!(何)
 →追記修正:サザンカじゃなくてサルビアでした(何)

ネットの利点は、自らので情報を取捨選択出来るという点で。逆に、デメリットでもあるわけで。
誰でも首脳官邸から歌舞伎町のエロエロ地獄まで行き着けるわけですよ。
ぶっちゃけ、小中学生の純な頃にネットのどんよりとした暗部を見せたくはないなぁと思うわけです。
多感な時期ってヤツに、そういった性格が捻じ曲がっちゃいそうなのは避けたいですよねー。

キッズGooやらの規制対策も取られていますが、万全でもないわけで。
あと個人的に、迷惑メールに憤慨を感じていたりします。子供も使ってる携帯にあんなメール送るなって…。

実際に、このサイト閲覧者もどんどん低年齢化が進んでいます。
星空公開時が大体"高校〜社会人(20代)"だったのに対し、最近は"中学"から始まってる感触。
まぁ、扱っている物が年齢的に学生向けだっていうのが一番の原因ではあるのですが。

24歳社会人としては、学生との話合わないっぷりを感じているわけですが、最近はかなり顕著に。
もはや生徒と教師の年齢差になってきたのかなぁと切なさを感じていたりします。
勿論、中にはちゃんとした人もいるので難しいところですけど。

じゃあどうするかといえば、どーにもならないわけで。これが時代の流れなんだなぁ、と。
案外、このサイトを閉じる理由になるのは、閲覧者と管理人との年齢差だったりするのかもしれません。

  

すこし話題離れて。

『おもしろフラッシュ(orゲーム)集めました!』みたいなサイトって沢山あるじゃないですか。
特に、何のレビューとかも無く、機械的にどんどん追加してますってイメージのサイト。
アレに自分の作品が登録されていたりするんですが、一切連絡なしで勝手に登録されてるんですよねぇ…。

別に「連絡入れろゴルァ!」という訳でもないんですけどね。
個人のブログやらHPやらで紹介されるのは嬉しいですし、大歓迎だったりします。

ただ、何か勝手に使われて、あふぃりえいとで儲かってます的な匂いが感情的に好きになれないなぁ、と。
要は、私の作品で私以外の他人が得してるっぽいのが腹立たしいのである。(うわぁ)

まぁ、吉村さんってば、なんて心が狭いのかしら!!

この前、新横浜唯一の床屋で髪を切ったものの、物凄い適当っぷりにしょんぼり中。
あと2,3週間でもしたら、今度はちゃんと美容室で切ってもらいに行って来ようかしら。

 メ イ ド 美 容 室 で 。 (何)

ああっ! まだ私、メイド喫茶にも行った事の無い純情娘なのにッ!!
いきなり(髪を)メイドさんに弄ばれるだなんてッ!!! キャー!!!(何

ゴメン、たまたま見つけちゃって。 …たぶん行く。(うわぁ)

  

>SEつらいと言ってもやり続けているまゆまゆにしびれるあこがれるぅぅ!!
 
そしてそのまましびれて死ぬぅぅっ!!(何

>隊長!リポビタンタワーが完成しつつあります
 
落ち着け。今なら間に合う。コーヒーとかの普通の飲み物に変えるんだ。あれは命を削る水だ。(何

>吉村さん、ふぁいと!←ひらがなにすると萌え度数がアップする日本語のすばらしさ(挨拶 まだ高校生の私には仕事のつらさは分かりませんが、とにかくがんばってください。ところで最近姉が私のベッドで一緒に寝ることが多くなっ(殺害
 
最後の一行で明日の仕事行く気が一切無くなりました。(何) 責任とって姉を下さい。(死

>でばーーさん毎日お疲れ様です!!とにかく僕はいつも地獄へ急加速中!!!!でばーーさんは毎日睡眠時間は何時間とってますか?その様子だと全然睡眠時間とってない模様ですが(6時間も満たなさそうなんですが)。それより妄想の内容が恋愛劇場じゃないですか!!でも、夜に実際にあんなことや(○×△)こんなこと(○×△)をやっていないでしょうな〜〜?(何)
 
実は結構とってたりします。毎日4時間半でも、習慣にすれば案外健康そのものだったり。
 妄想と見せかけて半分くらいは本当だったり。たっぷりの脚色とコーティングが入っていますが(何) 

>昨夜はお楽しみ・・・じゃない、お疲れでした。ところで質問です。偉い人とかは管理するのであって、自分は仕事しないのでしょうか?だとしたらまゆさんとかがなんか可哀想です。まあでもそれがまゆさんの性欲をみたしているのでしょうが・・・。
 
社会人になれば分かるけど、"管理する"ってのは最も難しい仕事。下の仕事を理解して無いと管理できないし、最終的な責任は管理者が取るわけで。特にSE業界で最も残業するのは上司。

>黒髪ポニテ、そして下乳が購入の決め手でした(挨拶)さてさて、先日購入した例のゲーム。今朝8時ごろ起床したわけですが、どう記憶を遡っても最後に全滅したところ(確か4時ごろ)までしか遡れず、いやな予感がしつつもすぐにDSを起動してみたら、昨日一日かけてやったデータが消去されてました。どうやら俺が寝ぼけてる間に世界が一巡して新世界が始まったようです。しかもギルド名が「うほ」メンバーの名前がほとんど不明確な中、「あべ」だけは明確でした。何故阿部さんだけ明確なのか、そこら辺が七不思議。ちなみに阿部さんの職業は女バードでした(何 せっかくボス狼を倒したってのに!!でばーーさん、何か俺に突っ込んで!!
 
また下乳の迷宮に迷い込んだ愚者が一人。グヘヘッヘ。 そうだオマエ、俺のケツで(略

>まゆまゆの疲れた体を癒す為、きゅうり持って来たよ☆(挨拶) え?勿論ぶち込む為だよ?特別にトゲトゲが鋭いのにしたんだから☆(死) <ここから非載>私のスキル『まゆ兄がきゅうりを入れたくなる呪文』発動! 「そのきゅうり、私が使った後のだから☆」 …もう輪禍死しよう。<ここまで非載>
 
グヘヘヘヘヘ、女子中学生の使用済みだグヘヘヘヘヘ・・・。 ・・・ドシュゥッ☆(昇天) 

>ツッコミは約一月、閲覧でさえ2週間ぶりになります。引っ越しと合宿のために。あまりに久しぶりすぎて何を言ったらいいのか…えっと、家でネットできるっていいよね!(謎多忙なのも辛いでしょうが、最近の自分は「退屈は人をダメにする」というどこかで聞いた言葉を身をもって感じています。
 
引越し時のネット復旧のありがたみは異常だと思うんだ。(体験談)
 退屈ってのはよくないですねー。といいながらグダグダ生活を送ってしまっているわけですが。

(半分意識が抜けてる状態で)さっきまで気絶(昼寝)してました・・・。すっごい気分悪いです(何:挨拶)「/」使わないのは仕様。(非載)吉村さん本当大変でしたね。お疲れ様です。本当に頑張ってると思います。これからも頑張ってください。(ここまで)
 
そろそろ非載のルールをしっかり決めないと、こうして晒し首が増えていくのかもしれないなぁ(何
 昼寝いいよ昼寝。10分寝るだけで全然違うぜ。

>僕たちは、叶えられない約束をした(挨拶)。まゆ兄さんの仕事の大変さを聞くたびにSEはやりたくないなぁと思ってしまう文系の自分。最近、秒速5センチメートルが話題にあがるので雲の向こう、約束の場所を友人と見ましたがすごく面白いですね。まゆ兄さんも時間?があれば見てみてはどうですか?いきなりですが、兄さんって呼び方良いですよね!
 
兄さんって呼ばれたいお兄ちゃんです。(何) そろそろ5センチメートルは見に行こうかと。
 一人で渋谷行くのもアレなので、誰か誘いたいのですが誰もいないわけで。(うわぁ 

>今更ながら自分の初ツッコミがでばーー先生の身体の心配だった事を思い出します。もちろん性的な意味で(何 体調には気をつけてくださいね、本当に。P.S.田舎写真要請待ってます、まったりと。
 
田舎写真要請の件、すっかり忘れていた…っというのは作業が全然進んでないという証拠。
 実際に募集するのは4月ごろになってしまうかも。募集自体は確実にします。かなりほしいので。

"ジル"を聴きつつツッコミ。深夜残業乙ですーぐらいしか言えませんが妄想劇場はg(ry そうそう、こないだ行きつけの歯医者で人事異動?があったんですよ。でその新顔(ポニテ)さんに口をのぞき込まれるわけですが、・・・乳がね、当たるんだよ・・・今まではそんなことなかっ(ウワナニヲッ・・・
 
今 か ら 前 歯 折 っ て く る わ 。 (死)

>つらいですよね。急な提出期限の変更って。俺も卒業研究発表が終わった直後に別の人が別機能を開発したプログラムと俺の卒研プログラムを"今日中に"統合してくれって言われました。みんなが打ち上げしている横でプログラミングですよ。まゆまゆの苦悩は俺の比ではないだろうけど頑張ってください。以上、"まゆまゆを狙う野獣その35辺り"がお送りしました。()
 
急な仕事って切ないぜ…。他の人が帰っても自分だけっていう境遇がなおさら切ない。
 まゆまゆは既に野獣と娘達、総勢千人に狙われています☆(何

>弓道の次にいいって……弓道娘はそんなによくないぜ? 俺の知ってる範囲では。はっきりいって弓道の女子の袴は色気ないよ……。あれはありえねぇよ。男子の帯はぐるぐる巻いて結ぶやつなのに、女子の帯は1周巻いてマジックテープでベタッだぜ? しかも袴ってのは本来だぼだぼのズボンのようなものなのに女子のやつはスカートなんだぜ? あれはないよ……。  >もう死んでいい? たつんだ、ジョーーーーーのふぐりーーーー!(何
 
馬鹿ッ!!!!(パーン!) 弓道娘は…ッ! 弓道娘は……ッ!! 馬鹿ぁぁーっ!!(ダッシュ

>まゆ〜げんきにしとるか〜ひさしぶりだね〜・・・ということで(何が?)しばらく姿を見せない合間に入院して退院して(not少年院)、大学へ向けて勉強しようか姉妹か迷っていたダメ人間です。いや、今はしてますよ。はっきり言ってお仕事はえろい・・・もといえらいですよ。ほんと、尊敬しちゃいますぅ(男声、ハート付)マzoがんばれ。いや、マジがんばれ。
 
おいおい、大学なんかより姉妹フラグだろ・・・常識的に考えて・・・・(何

>負けた…と、同時に勝ったのですね?(五十歩百歩) ちくしょう!星型の種子手に入らん!後二個なのに!次の階に行きたいのに!(なるべく一段落してから進めるたち)吉村さん!残りの二個、譲ってくれませんか?隠しても無駄ですよ。ほら、お尻からはみ出てる。(死)
 
既 に そ の ク エ ス ト は 諦 め て い る 。 (ヘタレ

>ムービーは重くて見るのを諦めた。だがファイル名だけで何のMADか察しがついちゃった私は亜光速で死ねばいいと思うんですけどいかがでしょうか。() そしてあれでゴロゴロするでばーーさんなら「140cmの雪だるま」でググると幸せになれる……かどうかは定かではありません。()
 
べ、別にロリ属性なんかないんだからね!(何) 番外編物語の存在なんか知らないんだからぁっ!!

>ブラザーのスリーサイズ教えてくれ!もちろん穴の方だけど(死&挨拶) 兄貴の話から察するに、あれなのかな。SE→×システムエンジニア:SE→S(性的に)E(M(エム)な人の集まり)あれ?そう考えたら兄貴にピッタリの職業だぜこりゃあ(何
 
最小1mm、最長15cmです。(何) SEはMの集まりです。間違いなく集まりです。
 そうでなくっちゃこんな仕事耐え切れないッ!!

≫今日のいろいろ
 ○明日はめがねこがソフトウェア開発技術者試験の問題集を持ってくるに200ペリカ。
 ○明日は残業地獄でまた終電だという事に500ペリカ。
 ○明日はやっと執筆が出来るかと思ったら全然進まないに800ペリカ。
 ○ざわ・・・ざわ・・・・。

≫今日のごはん [ 摂取カロリー 1,800 kcal ]
 ○ 朝 [ 500 kcal ] 自炊。米と焼き鮭。
 ○ 昼 
[ 700 kcal ] 買食。ぶっかけきしめん、さらだ、さんどいっち
 ○ 夜 
[ 400 kcal ] 社食。わかめきつねそば。
 ○間食
[ 200 kcal ] : しみこみショコラ(自分で購入)

BGM:Ocean to Ocean (TokyoSkaParadiseOrchestra)

d 
Introduction
 サイト/管理人紹介
Flash
 ほしのの。(製作中)
 ごがつのそら。
 
こばととすばる
 
その他色々
Book
 雲のない雨空の下で
Game
 ごがつのそら。Nscripter版
 星のない空の下で
 
雨のあと、晴れの前。
Diary
 2007年 (1)
 2006年 (1) (2)
 
2005年 (1) (2)
BBS
 お絵かき掲示板
Other
 背景写真素材
 
貴方のキャラに100の質問
 
ツッコミフォームについて
Link
 辺境紳士社交場
 
きのもの!
 
つくぷれひろ子城
 
ツクール新聞
 
Whitecat
 
WIHTE ARK
 
Astral Craft
 
Sweet, Gimmick
 
まさかみ自然保護区
 
TEDDY PLAZA
 
LUNA PHASE
 
±0
 
Azure Calm
 
カゼノウタ
 
魔王魂
 
タクミドットネット
 
HOMEPAGE雄遊
 
sukuranburu
 
ポプルス(印刷所さん)
 
 
むきりょくかんファンサイト
 
無気力防衛隊
 
mixi むきりょくかん。コミュ

着信/待受flashアニメAU公式サイト

管理人:吉村麻之
debar☆mukiryokukan.sakura.ne.jp
(☆を@に変換)