HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:

[71] 一時間半オーバーorz  
■MiniDraco [HOME]  投稿日:2006/09/01 (Fri) 01:35 (描画時間:2時間33分36秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きから描く
IMG_000071.jpg  ( 27 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
チャットしながらちまちまと描いていましたが、
とうとう日付が変わってしまいましたorz

なにはともあれ宵明祭お疲れ様ですヽ(´▽`)ノ


ベルヘン [HOME]  -2006/09/01 (Fri) 05:36
妹にください。(何
この多奈さんのためならボクは一穂兄さんにだって・・・!(瞬殺
あのハイテンション・ハイスピードな流れの中でお疲れ様です。
しっかしあれですね。こうアンニュイな表情で見られるといけないことを教えたくなr(ウワナニヲスルヤメ

■Crus-Ade [HOME]  -2006/09/01 (Fri) 09:12
おおう。これはまたキュートな多奈さんが!
お疲れ様でした。ヽ(´∀`)ノ
多奈さん可愛いよ多奈さん(ゴロゴロ)

■左馬  -2006/09/01 (Fri) 11:05
Crus-Adeさんに同じく、
多奈さん可愛いよ多奈さん(ゴロゴロ〜
瞳が魅力的ですねっ! 有難うございます!
また素晴らしい絵に御会いできる日まで。
お疲れ様でしたっ!

■t  -2006/09/01 (Fri) 11:11
あのチャットの最中にこんなに素晴らしい絵を描いていたなんて信じられない(何
また絵を描いてくださいね!

■マッ缶  -2006/09/01 (Fri) 23:23
宵明まで続いたあのチャット中に、こんな萌え系多奈さんが投下されていたとは!!
MiniDracoさんの粋な計らいに感激です。
……ベルヘンさん、妹(多奈さん)は僕に譲ってください(何
 


[70] Thank you for Your chases.  
■今野隼史 [HOME]  投稿日:2006/08/31 (Thu) 22:34 (描画時間:33分36秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きから描く
IMG_000070.jpg  ( 46 KB / 600 x 400 pixels ) by しぃペインタープロ版
終わるからこそ祭ですが……、またなにか、こういう途方もなく楽しいことに関わってみたいですよね(笑)。

お絵かき掲示板における、皆さんの落描きに感謝。


※コメント1 - 3は省略されています[全て表示]
■秋雨  -2006/08/31 (Thu) 22:57
ナイスです。激しくナイスです。
楽しい祭りをありがとうございました。

■マッ缶  -2006/08/31 (Thu) 23:59
たった30分でこの名画……今野さんのクオリティに圧倒です。
あと数秒でこの祭に終わりが訪れるのですね。最後に貴方の絵が見れて嬉しいです。心から感謝します。

■Crus-Ade [HOME]  -2006/09/01 (Fri) 00:15
チャットに集中していたので感想がゆっくりに(汗)
これわ……もう、
「貴方の神業に感謝します。」
と多奈さん調にいうしかありません。

お疲れ様でした。そして、もう一度多奈さん調で、貴方の絵に感謝します。


■t  -2006/09/01 (Fri) 11:07
最高です!!宵明祭も終わってしまいましたが、一生感謝する事でしょう(何
お疲れ様でしたー。

■biin  -2006/09/13 (Wed) 00:41
感謝感謝です。まだ本を読んでいないので、さらに感謝感謝かn(ry・・・・・・。
また祭りがありますように!
 


[69] 最終日に無謀者が挑む!!  
■時乃純之助  投稿日:2006/08/31 (Thu) 16:21 (描画時間:23分9秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きから描く
IMG_000069.jpg  ( 30 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
 皆様はじめまして、時乃純之助という者です。
 せっかくのイベントに参加しながら、今までなにもできなかったので使える時間を使って精一杯足掻きました(笑)。
 『星のない〜』をやって以来、この人の元気で、力強い笑顔が大好きになってます。今回彼女に再び会えるとあって、その喜びを形にしました!!

 それでは、宵闇が明けるその時まで……


■Crus-Ade [HOME]  -2006/08/31 (Thu) 19:23
有希さんの笑顔に関しては同意ですね。快活さが実に魅力的です。
以下余計な進言ではありますが、せっかく線画まで描けているのですから、もし時間があれば色を乗せてみては如何でしょう?
 


[68] 雨上がりの空の下で  
■楽煮  投稿日:2006/08/27 (Sun) 23:28 (描画時間:1時間33分37秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きから描く
IMG_000068.jpg  ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
滑り込みでもう一度投稿を。
宵明祭、素敵な作品や面白い作品を見ることができて楽しかったです。
まだじっくりとは見れていないので、これからまた、ゆっくりとうっとりしていきます。

前の絵にコメントをしてくださった方々、ありがとうございます!嬉しさに小躍りしました。ギリギリでしたが、私も参加して良かったです。

それでは、素敵なお祭りをありがとうございました!


※コメント1 - 2は省略されています[全て表示]
■亜紗 [HOME]  -2006/08/27 (Sun) 23:42
輪は始まりに戻る、と。
かわゆいです。この絵のおかげでいい夢見れそうです。(笑

■左馬  -2006/08/27 (Sun) 23:53
そして原点へ。
この二人が物語を動かし始めたのですからね。
願わくば、みなに幸せを。
祭に訪れた全ての人に感動がありますように。

もう、宵が明けそうですよ。


■マッ缶  -2006/08/28 (Mon) 01:05
いくらでもゴロゴロ出来そうです。癒される……
亜紗さんの作品と言い、最終日後半に投稿される絵は、祭りの最後にふさわしい名画ばかりですなぁ。
雨上がりの空の下で……有希さんと遙さんの笑顔が、何よりも嬉しいですね。

■イチ  -2006/08/28 (Mon) 13:00
祭りの最後を飾る絵としてふさわしい絵たちを見れて良かったです!!
やはり締めくくりは二人の原点!多分この祭りの参加者全員に感動を与えたと思います。
皆さんご苦労様でした!!

■ぐ〜  -2006/08/31 (Thu) 21:19
確かにこの2人が居てこその物語ですよね。
微笑ましい光景です。実際に微笑みながら小躍りしてます。

名残惜しいですが、もうすぐ宵が明けます。
最高の祭りに心からの感謝を
初書き込みですが、この場にてお礼を言わせていただきます。

 


[67] 正直者は嘘しか言わない  
■亜紗 [HOME]  投稿日:2006/08/27 (Sun) 21:03    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_000067.png  ( 89 KB / 600 x 450 pixels ) by Upload
 ばんは。亜紗です。送信データが再び100kB越えてしまいました。 ※147KB
 これからは300KBくらいを上げられる絵板へ出没しようと思います。 (えー

 9時間の死闘。なによりもまずそれを伝えたい。讃えなくてもいい。ただ伝えたい。そして伝えたいのはもはやそれしかないという事も伝えたい。 (えー

 もうこれから10人と1体なんて馬鹿げた事はやめようと思います。指が痛いのなんの。鉛筆ツールオンリーで描いてこれですから、水彩を使っていたら死んでいたことでしょう。ナイス判断、亜紗さん。

 さて、タイトルについての小話。絵とは全く関係ありません。
<<チャットへ → 「羽&エルフ耳みのりん描いたよっ☆」 → みんな躍起になる → 「投稿したよっ☆」 → 鑑賞 → 唖然>>
 そんなどうでもいい個人的なものです。深い意味は微塵もないです。

 あい。私の宵明祭は今日を持って色々終わるでしょう。まだまだ続く祭りをのほほんと見守っていきたいです。

 なお、この絵は以前『十一月の空 〜 全てある虹空の下で』の絵を描いてくださった風来さんへ捧げます。指が痛いので持っていけませんので、お手数ですが勝手に持って帰ってください。 (えー
 作品自体は私のサイトやら二次創作板やらにありますので、気が向いたら読んでいってください。 (宣伝

 それでばーー。
 吉村様&今野様&絵板へ訪れた皆様ばんざーい。 ヽ(´▽`)ノ


※コメント1 - 4は省略されています[全て表示]
■イチ  -2006/08/27 (Sun) 22:07
やばいです!!かなりきてます
というか久しぶりに来てみたら
大量の小説と絵でびっくりしました(汗
特に亜紗さんすごいです!!9時間かけるなんて・・・感動です・・・

■左馬  -2006/08/27 (Sun) 23:51
亜紗さん、どもお疲れ様です〜。
まさに祭を彩るにふさわしい大作がっ!
これほど描けるのは素直に尊敬の一言ですよ。
これからも頑張って下さいな〜。
応援しに行きますよ〜。でわ。

■楽煮  -2006/08/28 (Mon) 00:04
うはーと溜め息が出てしまいます。凄い大作だぁ…。
こういうハッキリとした塗りに憧れます。
やたら格好良い溝口さんがたまりません。

ベルヘン [HOME]  -2006/08/29 (Tue) 13:43
あなたの努力に感謝します。
特にみのりんがかわいいです。
9時間の死闘及び10人+1の大人数の作品お疲れ様でした。
特にみのりんがかわいいです。(二度目

■亜紗 [HOME]  -2006/09/02 (Sat) 12:10
 宵明祭が終わった今、左下にいる彼は溝口さんではなく、吉村さん(非メイドコーティング形態)だという事を暴露。(ぇ
 いつぞやのツッコミにあった『吉村さんって思ったよりカッコイイ』というデータのみで作成しましたとさ。 (ぇ
 


[66] 猪方親子・・・参上  
風来  投稿日:2006/08/27 (Sun) 20:03 (描画時間:2時間6分42秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きから描く
IMG_000066_1.jpg  ( 77 KB / 600 x 450 pixels ) by しぃペインタープロ版
猪方七穂の親がほんとにあの猪方さんなのか・・・
確かめるべく遥は作戦を練る・・・

とうとう遥は猪方父と七穂を食事に誘うことに成功!!
・・・待ち合わせ場所で見たものは・・・!!

・・・ってな感じです。


もう、コメントにするネタがありませんorz
では・・・何かコメントしてやってください。


※コメント1 - 4は省略されています[全て表示]
■白谷  -2006/08/27 (Sun) 20:26
緒方父の存在感!
七穂さんと遙さんとそのスタンドさんのラブリーさ!
もう凄すぎて鼻から血が(ぇ

■マッ缶  -2006/08/27 (Sun) 21:06
宣言通りにやってくれましたね! 親父殿がいろいろとグレイトですっ。肩乗り七穂に鼻血スパイラル!(何)
そして遙さんとスタンド有希さんの、想定外の可愛さに悶絶ッ!!!

■亜紗 [HOME]  -2006/08/27 (Sun) 21:24
 いつのまにか皆のアイドル風来さん。今日も今日とて素晴らしい物を見せていただきました。 (笑
 残りの全ての感想については上画参照。

■Crus-Ade [HOME]  -2006/08/27 (Sun) 21:35
インパクトでかっ(爆)
肩乗せ七穂嬢とかミニ霊きつねゆきさんとかわかってらっしゃる(何)
遙さんの表情もキュート。
親父殿は愛する娘に恥をかかせまいと(?)気合で若返ったに違いありません(何)

ベルヘン [HOME]  -2006/08/29 (Tue) 12:35
ヤヴァイ・・・七穂たん小さいよ・・・(ゴロゴロ
ヤヴァイ・・・祐介たん大きいよ・・・(何

狐耳の「ナニアレ!」がもうなんかね、この親子の大きさの違い分かってたでしょ!?というツッコミをしたくてしたくて・・・。なんかもう構図からして凄いです。

 


[65] 時計回りにぐるぐる  
■楽煮  投稿日:2006/08/27 (Sun) 00:37    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きから描く
IMG_000065.jpg  ( 83 KB / 500 x 500 pixels ) by Upload
雲のない雨空の下で、読み終わりました。
感想葉書がまだなのですが、先にこの感動を絵にかえてぶつけます。
有紀さん格好良いよ多奈さん可愛いよの気持ちを込めまして。
夕方に、空を見上げて飛びてぇなぁと思ってしまうのは、この二人のせいだと思います(笑)
時代の流れ(獣)に乗れなかったのがちょっと残念です。

※コメント1 - 4は省略されています[全て表示]
■t  -2006/08/27 (Sun) 14:03
凄いです。癒されます。癒されすぎて、眠いです(何

■平ら  -2006/08/27 (Sun) 16:12
素敵すぎます!!!
ありがとう、そしてご馳走様(何!?

■平ら  -2006/08/27 (Sun) 16:12
素敵すぎます!!!
ありがとう、そしてご馳走様(何!?

■左馬  -2006/08/27 (Sun) 20:11
《運命》Wheel of Fortune、という言葉がよぎりました。
宵月夜に巡る有希さん多奈さんが輝いてますねぇ。
早く、彼女らの活躍を読みたくなります。
未読者ですが、このカットがラストに映えそうだなあと思ってみたり。
静かで穏やかな絵を有難う御座います。

ベルヘン [HOME]  -2006/08/29 (Tue) 12:46
あー、ほのぼのします。
ほんわかした雰囲気がよかです。

で、回るとなると下からの眺めが非常に気になるところですね。(オイ

 


[64] 合作企画!!  
風来  投稿日:2006/08/26 (Sat) 23:18 (描画時間:3時間27分41秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きから描く
IMG_000064_3.jpg  ( 44 KB / 500 x 500 pixels ) by しぃペインタープロ版
無限に疲れましたが。
出来ましたよ亜紗さん・・・orz
皆さん・・・こうご期待!!

※コメント1 - 3は省略されています[全て表示]
■マッ缶  -2006/08/26 (Sat) 23:37
ふたつの合作お疲れ様でしたー。
遊び心を持ちつつ素晴らしいイラスト、ナイスタッグです!!

■白谷  -2006/08/27 (Sun) 11:07
くわぁ、こいつは強力だ(鼻血
いいものを見させていただきましたよ。

■左馬  -2006/08/27 (Sun) 20:20
風来さん、亜紗さん、お二人ともお疲れ様です〜!
某チャットではお世話になりました。
私には、眼鏡属性はないのですが……。

だ が 時 代 は 既 に 眼 鏡 だ っ た か

う〜ん、ビューリホー。
ああ、壇上から優しく指導してほしい(何


■tetu [HOME]  -2006/08/28 (Mon) 12:08
U・S・A・M・M・I・M・I
もナイスだが

やはりメガネがサイコーですぅ。
ぐっジョブ


ベルヘン [HOME]  -2006/08/29 (Tue) 12:36
これはリレー小説に出せという指令ですね。
ええ、わかっていますとも。必ずや出しますともっ!(エ
指導されるのは一郎くんですよね。も ち ろ ん(何
 


[63] 合作  
■線画:亜紗 着色:●●  投稿日:2006/08/26 (Sat) 22:31 (描画時間:1時間33分21秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きから描く
IMG_000063_1.jpg  ( 57 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインター通常版
 合作中。コメントやらタイトルやらは着色のお方が書き直します。

※コメント1 - 2は省略されています[全て表示]
■亜紗  -2006/08/26 (Sat) 23:42 *2回修正
 ゆきさん、なんて可愛いんだ。後ろの遙さんも。
 この感動をグッジョブの一言では言い切れません。ですから言います。

グッジョブ ( ≧∀≦)b

 と。
 風来さん、お疲れ様でした。


■マッ缶  -2006/08/26 (Sat) 23:33
メガネを掛けている自分は、メガネにはNOリアクションなのですが……Exactly(何

■Crus-Ade [HOME]  -2006/08/26 (Sat) 23:51
あえて後ろのツッコミウサミミ遙さんに注目(何)
いい味出してます。
あとマイクとか机とかもしっかり描かれておりますね。
いやもちろん有希さんもGoodですよ?(ぉ

■白谷  -2006/08/27 (Sun) 11:14
素晴らしい、素晴らしすぎですっ!
そうなんです、メガネこそ世界最強なんです!!(暴走中

■左馬  -2006/08/27 (Sun) 20:23
なんだ、この燃える拳は(笑
この力説ぶりには思わず首を縦に振ってしまいそう。

「理屈じゃないんだ、眼鏡なんだよ!」

さあ、世界に有希さんのメガネ力を見せるのだ!(何
熱い絵を有難う、大感謝ですっ。

 


[62] ファーストキスはココアの味  
■稜  投稿日:2006/08/26 (Sat) 13:34    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きから描く
IMG_000062.jpg  ( 126 KB / 600 x 570 pixels ) by Upload
ごめんなさい(早)
という訳で、「鳩」の練習場面の女の子同士の不純な関係ver.です。以下私の脳内妄想

多奈「ち、近すぎます……。」

有希「あははっ。ごめんごめん。まだまだ不慣れでさー」

多奈「―――でも、有希の唇がこんなに近くに……。」

有希「え?……って、ちょ、ちょっと多奈!?」

みたいな!みたいな!!(熱暴走中)
この後どうなったかは各自脳内補完ということで(何)


※コメント1 - 3は省略されています[全て表示]
■Crus-Ade [HOME]  -2006/08/26 (Sat) 23:10
(゚□゚*)ウワーォ(ぇ
でばーーさんもお喜びになることでしょう(ぇ
具体的理由はむきりょくかんTopページ最下部「加盟中」のバナー4つの一番最後参照(何)

■マッ缶  -2006/08/26 (Sat) 23:30
誠にありがとうございます(何
うん。みんな脳内は自由だもんね☆
そうさ自由なのさっ自由なのさーー!!!(落ち着け
タイトルの付け方の素敵さ具合に超☆殺られました★★

■亜紗  -2006/08/26 (Sat) 23:59
多奈さん積極的過ぎッス Σ( ̄□ ̄;)
こ、これが二次創作の威力……。 (鼻血

■左馬  -2006/08/29 (Tue) 13:51 *2回修正
わあ、思わず『ことのはの巫女と/ことだまの魔女と』を連想しちまったい(死
(巫女はみのりんじゃないか、というセルフツッコミから広がる妄想もまた良し(何))

ともあれ、いっつ・そう・すうぃーとふる・ぴくちゃあ。ですね。
ココア飲みたくなって来ました(殴
では、どこか別次元へ旅立ってきます〜(ばたーん


ベルヘン [HOME]  -2006/08/29 (Tue) 12:57
あなたのその方向性、イエスだね!
おめでとうございます。この綾様の絵のおかげでみなさんに多奈さんは百○属性だという認識が芽生えました。(何
赤くなって動けなくなってる有希さんがかわいい。
ドキドキものの多奈さんがもっとかわいい。
 


[61] 流行の  
■亜紗 [HOME]  投稿日:2006/08/25 (Fri) 21:45 (描画時間:2時間48分47秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きから描く
IMG_000061.jpg  ( 30 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインタープロ版
 おはようございます。亜紗です。

 チャットでのリクエスト。流行りものです。長いリクエストだったので詳細は省略。詳しくはベルヘンさん辺りに聞いてください。

 耳尻尾って難しいですね。特に尻尾。明らかに生え位置おかしい。何度描きなおした事か事かぁー。
 まあそれ以上に顔の方が云々。最終的には楽しく描いていましたけどね。エロさを引き出すのに云々。

 が。
 ……………………もっと精進せねば。 (何を


※コメント1 - 2は省略されています[全て表示]
■tetu [HOME]  -2006/08/26 (Sat) 21:19
犬耳は最高、尻尾があるんで2倍サイコー
尻尾つかみたい。と思いました。

■t  -2006/08/26 (Sat) 21:21
多奈さんがごろごろしてるー。ここに誓います(何
多奈さんかわいいよーーー。これからもが・ん・ば・れ。

■Crus-Ade [HOME]  -2006/08/26 (Sat) 23:11
しっぽふりふり〜しっぽふりふり〜しっp(殴)
くつろぎっぷり全開ぐっじょぶ。

■左馬  -2006/08/27 (Sun) 20:31
尻尾を櫛で梳いてみたい。耳に息を吹いてみt(殴死
ずっと眺めていたい光景かも。
わあ、どんどん自分がダメになっていきますよー。
かわゆい絵に感謝をば。

ベルヘン [HOME]  -2006/08/29 (Tue) 12:49
その尻尾にゴロゴロしたい。
というか添い寝させてください。(死
もちろんその時は腕枕もさs(ウワナニヲスルヤメ
 


[60] 緩み多奈さん  
■平ら  投稿日:2006/08/25 (Fri) 12:21 (描画時間:1時間22分42秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きから描く
IMG_000060.jpg  ( 27 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃペインター通常版
描きたかったのは上の多奈さんだけというアレです
下の四人はおまけです(ぉぃ
さりげなく60枚目です(うぉぃ!

■Crus-Ade [HOME]  -2006/08/25 (Fri) 12:49
これはまた味のある絵で良いですね。
4人のちびが微笑ましくて多奈さんみたく見守りたい気分です。

■五十茶 秋琶  -2006/08/26 (Sat) 13:51
日々を戦いに生きる多奈さん(再販待ちだからまだよく知らないッスけど…)。
そんな彼女の安らぎを感じさせる一枚。
そんな彼女の微笑は、見ているこちらも嬉しい気持ちにさせてくれます。

風来  -2006/08/26 (Sat) 22:55
チビキャラ!!チビキャラ!!(何
初めまして。風来です。
このサイズでチビキャラを描くとは!!
・・・おぬし・・・なかなかやるな・・・?
この光景は下の絵にも酷似して見えて仕方がないy(殴
はい・・・この絵は個人的に大好きです。
多奈さん・・・うひょーーーー!!(壊

■左馬  -2006/08/27 (Sun) 20:36
ちびちびな人たちが可愛いです〜。
うまいっすね。和みます。
多奈さんと同じように微笑みをこぼしてしまいますよ。
この後もちびどもがドタバタ暴れるんだろうなあ、
と思うと、ずっと見守っていたくなりますね。
 


[59] うなうな2  
風来  投稿日:2006/08/25 (Fri) 00:02 (描画時間:2時間27分26秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きから描く
IMG_000059_1.jpg  ( 49 KB / 500 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
・・・みなさん、絵かいてくださーい
おかげさまで三連続投稿・・・orz
とりあえずうなうなとその餌食になる千夏ですw

※コメント1 - 1は省略されています[全て表示]
■t  -2006/08/25 (Fri) 00:09
すげーーー、ウサギ耳まで。すげーーーー。
これからもがんば!

ベルヘン [HOME]  -2006/08/25 (Fri) 00:37
まさに捕食するものとされるもの、きっとうなうながおいしくいただいてしまうのでしょう。
表情の硬いちなちーが全てを物語っています。(何
もう何も言いますまい・・・。

■春雷  -2006/08/25 (Fri) 01:27
ウサ耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
犬歯(猫歯)が効く!
次は誰が犠牲者に(じゅるり

■左馬  -2006/08/25 (Fri) 09:38
そうだっ、ちなちーを忘れていましたっ!!
うなうなとのツーショットがグー!
あ〜もう可愛いったらありゃしないのですよ!(ゴロゴロゴロ〜

■イチ  -2006/08/25 (Fri) 11:17
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(パクリ
やっぱこのツーショットを頼んでおいてよかったですね!!
うなうなとちなちーいいわぁ・・・
次もよろしくです!
 


[58] ぴこぴこ・・・  
風来  投稿日:2006/08/23 (Wed) 02:31 (描画時間:1時間39分14秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きから描く
IMG_000058.jpg  ( 30 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
・・・連投になってすみません。しかも時間がなかったのでかなりラフです・・・スイマセン。
とりあえず、耳を「ぴこぴこ」させてる多奈さんはかわいいのです。ただそれだけです。

※コメント1 - 1は省略されています[全て表示]
■Crus-Ade [HOME]  -2006/08/23 (Wed) 21:14
耳ピコ多奈さんは可愛いのです。まさにそれだけです。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぴこぴこ!耳ぴこ!(ぉ
 ⊂彡

■t  -2006/08/24 (Thu) 01:46
うおーーーーーーーー。耳がぴこぴこしているー。ぴこぴこしていて凄く良い(何) これからもガンガン描いていってくださいねー。

■春雷  -2006/08/24 (Thu) 13:48
ぴこぴこ多奈さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
その一言につきます

次は誰が獣耳の犠牲者になってしまうのか・・・(笑顔


■イチ  -2006/08/24 (Thu) 14:07
研究者「教授!多奈さんの耳がぴこぴこしております!!」
教授 「なにぃ!?獣耳が動くわけ・・・動いとるーー!!獣耳がぴこぴこしておるーー!!」
というぐらいかなりの衝撃を受けちゃいました(笑)やばいよ多奈さん・・かわいすぎるよ・・・
次の作品も期待しております!

■マッ缶  -2006/08/24 (Thu) 18:09
ぴこぴこ……僕の中に生まれたこの感情は何だ!(何
犬に狐にと僕らに夢を提供してくれる、風来さんに敬礼ッ!!
 


[55] 今回も今回とて懲りずに実行w  
風来  投稿日:2006/08/22 (Tue) 20:30 (描画時間:2時間2分22秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きから描く
IMG_000055_5.jpg  ( 28 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
・・・てなわけで今回は遠野有希さんです。

今回は左馬さんからのご要望を実現して見ました(笑

「狐耳 遠野有希さん」です!

期待に添えたかは分かりませんが、いかがでしょう?

・・・いつも連投気味でスイマセン;


※コメント1 - 2は省略されています[全て表示]
■春雷  -2006/08/22 (Tue) 05:57 *1回修正
はじめまして、春雷といいます。
狐耳有希さん・・・大人の女性です
こんな絵がよく2時間で描けますね・・・
これはもう貴方の虜になるほかないじゃないですか(爆
次回作にさらなる来たさせていただきます

話は変わって、風来さんの犬耳多奈さんに魅せられまして、失礼ながらも、半分ネタ化したSSを送らせていただきます。
受け取っていただければ光栄と思います。


■t  -2006/08/22 (Tue) 17:12
風来さんの絵はやっぱり凄いです。タナさんだけではなく、有希さんまで!!これからも頑張ってください。

■イチ  -2006/08/22 (Tue) 18:44
風来さんの絵、凄すぎです!!
多奈さんもやばかったですが有希もやばい!!
もう狐耳の有希さんに心を奪われちゃいました!(何
次回作も期待しないで待ってます(お約束

■白谷  -2006/08/23 (Wed) 01:02
もう素敵過ぎですっ、風来さん!
これからも素晴らしい作品を作っていってください!!

■左馬  -2006/08/23 (Wed) 23:52 *5回修正
ぐのぉおおお! 本当に描いて下さるとは!
ま さ に エクセレントオォッ!!! 
風来さん、貴方をゴッドと呼んでイイですか?
有難うございます。いや、感謝の言葉を書ききれません!
転がり狂いましたよ、ええ。
トリックスターの有希さんには似合うとの読み通り!
しかしそれも風来さんの画力あってのことなのですがッ!!
狐耳が! 狐尻尾が! ああ、もうダメ……。はふぅ(何
さて。
残ってるのは遙さんと、七穂ちゃんもですね〜。
な〜にが似合うでしょ〜かね〜(超期待

すんません。舞い上がってますので、
どうか生温かい目でスルーしてやってくださいな。はふぅ(何
 


[54] 七穂さーん  
■五十茶 秋琶  投稿日:2006/08/21 (Mon) 00:02    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●続きから描く
IMG_000054.jpg  ( 121 KB / 450 x 590 pixels ) by Upload
みなさまどうもはじめましてです。
我が人生初投稿なので投稿の仕方すらさっぱりわかりませんorz
粗相がなければよいのじゃが…などと妙にビビリ腰で投稿。…大丈夫かしら?

緒方七穂さんのつもりです。…つもりですよ?
Flash置き場のあれをイメージしますた。
星空よりも先にFlashで彼女を知ったので、もうクリック無しでは彼女を語れない自分(何)
角と耳が私の基本スタイル(だから何)。


風来  -2006/08/21 (Mon) 01:15
初めまして。風来と申します。
人生初投稿ですか・・・しかしいい出だしだと思いますよ
さっぱり投稿の仕方が分からなくて良いんです!!
ビビらないでどんどん投稿しましょう!!

ツノは持っていても三倍なのかな・・・?(何
耳は私も基本スタイルって言うことは貴方とだけの秘密です(もうばれてる
これからも期待してますよ〜!!


■五十茶 秋琶  -2006/08/21 (Mon) 04:09
イヤッホーイ!レスじゃー!レスじゃー!?(←おちつけ)
どうもです。初投稿なのでレスがついただけでエクスタシーです(何)
角は持っているだけでも三倍です…私の興奮が(死)

とはいえ初めては超恥ずかしいのでみなさまの投稿で私を下に追いやってください(笑)。


■亜紗 [HOME]  -2006/08/21 (Mon) 19:11
 こんばんは。それはレスってレスってレスソートで常にトップに居座るという魂胆だと勝手に解釈します。(何

 吉村キャラ勝手に猫耳化計画ブーム? (長
 色使いが素敵です。アニメ塗りでもなく何とか塗りでもない塗りが素敵です。ぜひとも第二段を! (えー


■左馬  -2006/08/23 (Wed) 16:54 *1回修正
何でも耳を付ければいいと思……すいません、付けて下さい。
超好みです(爆
七穂の角、ああ三倍なのですね。分かりました。
最初はデビルな尻尾かと思いましたよ、赤い尻尾って(何

可愛いイズ正義! GJです!
もっと貴方の絵が見てみたい! と応援してますよ、はい。


■Crus-Ade [HOME]  -2006/08/23 (Wed) 21:19
フル装備七穂さんですね。ぐっどです。

服を描くのが苦手な自分としては、スカートのひだの流れやブレザーの袖のふくらませかたなどを参考にさせてもらおうと勝手に思いました。

 


[53] ファンの皆さん超ごめんなさい  
■亜紗 [HOME]  投稿日:2006/08/20 (Sun) 19:42  *1回修正  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_000053_1.png  ( 21 KB / 450 x 450 pixels ) by Upload
 言われて飛び出て……、ごめんなさい。超ごめんなさい。バックドリフト土下座。

 こんな物を送りつける奴が下で6時間も掛けなされた作品を捧げられるなんて世の中間違っています。凄く間違っています。具体的には125KB以上のファイル投稿を拒否されて、仕方なく死ぬ物狂いで編集して上げなおしたくらい。MSペイント使いづらいです。

 世の中色々間違ったところがありますが、出来上がったものは確かな物です。ですから最後にごめんなさい。笑って許してください。


■白谷  -2006/08/21 (Mon) 19:50
おぉ、いい大胸筋ですねぇ(じゅるり
素晴らしい笑いと筋肉に感動っす!!

■左馬  -2006/08/23 (Wed) 16:43
最初に"Oh!! No!!"が、"Oh!! Na!!"に見えたのは私と君だけの超秘密だ(何
さすがに遙さんでもナトリウムは飲めまい。

七久保ヨン様///

凄い。この探偵なら世界を狙えるぜ!(何


■Crus-Ade [HOME]  -2006/08/23 (Wed) 21:21
鼻眼鏡もですが、使われ損ねたネタを補完するこの企画はグッジョブだと思います( ゚∀゚)b
 


[52] ・・・神明神社にて・・・  
風来  投稿日:2006/08/20 (Sun) 04:39 (描画時間:5時間58分47秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きから描く
IMG_000052.jpg  ( 57 KB / 600 x 500 pixels ) by しぃペインタープロ版
・・・今回は、
ばか見たいに時間かかっちゃってます(笑)
亜紗さんの小説”十一月の空 〜 全てある虹空の下で”
の一場面という事で描きました・・・。
今回は顔を余り大きくかいていなかったので表情が出しずらかったです・・・
拡大しすぎると「ドット絵」みたいになったりして。
・・・夢の共演かもしれませんね。この二人。

■左馬  -2006/08/20 (Sun) 10:04
相変わらずうまいですね〜。
ピアノの音が聞こえてきそうですね。
みのりんの驚きと、穏やかな多奈さんの表情が伝わってきます。
二人の出会いに、亜紗さんに、そして風来さんに感謝を。

■亜紗 [HOME]  -2006/08/20 (Sun) 11:49 *1回修正
Σ( ̄□ ̄;) ←心境の全てを表しているAA

 やられました。ありがとうございます。捧げるというのはそう意味だったんですね、風来さん。

 もうなんと言ったらいいのやら……。何も言わなくても私の思いは届いていると信じています。具体的には、
Σ( ̄□ ̄;)
 これで。 (ぇー


■t  -2006/08/20 (Sun) 18:40
すごいっす、風来さん。5時間おつかれっす。これからもファイトっす。
 


[51] ファンの方ごめんなさい  
■亜紗 [HOME]  投稿日:2006/08/19 (Sat) 22:53 (描画時間:2時間2分48秒)  *1回修正  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きから描く
IMG_000051.jpg  ( 89 KB / 450 x 450 pixels ) by しぃペインタープロ版
ゴリゴリ描いては消しての末、勢いに乗せられてなぜかこんな物を……。
原作ファンの方ごめんなさい。
というか『ラブオブとうな』の吉村さんに殺されそうで怖い……。 STO

……でも若干楽しんで描いていたのは秘密です。


ベルヘン [HOME]  -2006/08/19 (Sat) 21:55
ブハッ!いいねっ!
絵板の方向性を広げるネタ&キャラの使用に乾杯!
どうせだから絵板でみなさんこんな「星のない空の下で」は嫌だ!!を連載してみないかねっ!?(傍観者

■イチ  -2006/08/19 (Sat) 22:49
とても面白い作品ありがとう御座います!
最初みたときはマジで茶を噴出しそうになりました(笑
鼻メガネサイコー!!

風来  -2006/08/20 (Sun) 04:43
有希もこの攻撃には出鼻をくじかれた感に襲われること間違いなしですw全てのストーリーをひっくり返しそうな雰囲気でまくりですよ・・・(笑
「こんな雲のない雨空の下ではいやだ!」
もやって見たいものです。

■左馬  -2006/08/20 (Sun) 10:01
ぶわははは! このネタ、ストライクですよ!
ダイイングメッセージは「鼻眼鏡の子にやられたの」で決まりですね!(何
 


[50] ・・・多奈さん!?  
風来  投稿日:2006/08/18 (Fri) 05:06 (描画時間:3時間18分32秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きから描く
IMG_000050.jpg  ( 45 KB / 500 x 500 pixels ) by しぃペインタープロ版
多奈「兄さん、カルピスの原液・・・少し貰いますよ」
  (ぺろっ) 

一穂「何でまた・・・」

多奈「無性に甘いものが欲しくなったんです」
  「それと・・・少し原液入れすぎですよ?」

一穂「そっ・・・そうなのかっ・・・!?」

多奈「分量ぐらい、知っててくださいよ・・・;」

〜そんなこんなで多奈さんです。
付属しているものは・・・趣味です(笑
そこら辺は気にしたら負けです。
パソコンが一回強制終了しやがりまして
二度描くハメになりました(激汗
・・・!多奈さんファンにはどう思われるんだろう・・・
この絵。


※コメント1 - 3は省略されています[全て表示]
■白谷  -2006/08/18 (Fri) 13:42
すっ凄すぎですっ!
もうドキドキしすぎて心停止しそうです(何

■左馬  -2006/08/18 (Fri) 19:34
お、お、お持ち帰り〜!!!
破壊的な説得力の前には、なぜ犬耳かなど些末な事ですよ!
いや、落ち着け私。
次はぜひ有希さんを、と希望してみる。もち狐耳で(何

■亜紗 [HOME]  -2006/08/18 (Fri) 22:05
 なんともまあ。二次創作板ではCrus-Adeさんのに爆笑し、こっちはこっちで猛者の作品に興奮し……。今日はいい日だ。(笑
 ……私もまたどっちかに投稿しようかな……。

■マッ缶  -2006/08/18 (Fri) 23:17
風来さん、本当にやらかしてくださいましたね……
「貴方の暴走に感謝します」(何

■イチ  -2006/08/19 (Sat) 22:48
あなたには神が乗り移ってる(挨拶
というかマジですごすぎです!!
次の作品も期待しています!
 

BBS NOTE 8.0b14 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)