むきりょくかん。Y.E.T. 5th Escape 新横浜全力鬼ごっこツアー 
・ツアー概要
・鬼ごっこルール
・参加登録
・参加者名簿

 updete 2010/06/25

 参加者名簿                           _

 ※ 名簿に載ってるけどY.E.T.からメールが来てない!って場合は連絡下さい。
   (名簿に載せると同時にメール送ってます。もしかしたら迷惑メールボックスに入ってるかも)

01.吉村麻之 [むきりょくかん。]
戦歴 ハンディキャップ制度が発令された程度 街中で悪者に追いかけられるなんて、きっとアニメかこの場でしか味わえないような気がした。
立ち向かう日々ばかりだから、たまには一日中逃げ続ける日々もいいよね。
スキル 思いつきでイベントを実行しちゃう程度の能力
 
02.十六夜 [玉砕空間]
戦歴 「鬼ごっこやろうぜ!」って発言を聞くと何故か腹痛を起こしていました☆ 戦場が密林地帯からコンクリートジャングルに変わっても、私のヘタレっぷりは微動だにしません。携帯電話なんて捨ててかかってこいよベネットォ!
スキル 目印だらけのわかりやすい区画で3時間迷う程度の能力
 
03.辺境紳士 [辺境紳士社交場]
戦歴 ドッジボールを避けるのは得意でした こういうくだらない素敵な思い出を積み重ねて生きていきたいと思います。ダッシュ禁止なら、今度こそ勝てる。
スキル 歩幅には定評がある
 
04.瀬尾
戦歴 鬼に追いつめられて腰が抜けた程度のヘタレ Y.E.T参加は銃撃戦以来の2回目。Y.E.T以外でも一回社長のお供で銃撃戦参加。皆様よろしくお願いいたします。ちなみに、このイベントの目的って「タッチを装って社長のお尻を合法的に撫で回すこと」にあるんですよね?(爆)
スキル 立ち関節技を極めた程度の能力。・・・あれ?鬼ごっこって触れられたら負けだっけ?
 
05.清水茶の助 [ぬこめ屋別館]
戦歴 小学校の頃は足が遅くていつも鬼だったよ! 最後まで生き残って見せるぜ!
スキル 気がつくと捕まってる程度のスキル
 
06.risou
戦歴 逃げるのは得意だが捕まえるのは無理 いつぞやはダースベイダーでしたが、今度はエージェントスミスかなって思いました。同志募集。
スキル エージェントスミス(byマトリックス)で鬼になれます
 
07.ロキルス
戦歴 いかに鬼の近くで逃げ回れるかで遊ぶor鬼のスニーキング。 とりあえず社長以外を鬼にして社長を包囲して視姦する程度にがんばります。
スキル 社長のゴールを軽く阻止する程度の能力。
 
08.智蔵 [ついったー]
戦歴 学校のすべての女の子に追いかけられた程度の戦績(理由はひみつ 登録しなくても、勝手に登録というか、いる前提で話が進められていそうな智蔵です。というか今回ハードル低くないか?それが既に何かの罠と思うくらい、訓練されきってます。
スキル そんなもの、今更書かなくてもわかるだろう?
 
09.Fuhduki [ついったー:Fuhduki]
戦歴 年下相手に対して早々につかまる程度の戦歴 東京に引っ越して、移動費に悩まずに参加できるぞコノヤロー!夏の暑い中メタボ体質な人間が走る様によって警察に質問されなければいいなー。
スキル 体力の限界が早々に来る程度の能力
 
10.SQUARE [サイバークラフト]
戦歴 わりと常敗無勝 応募要項は、応募してから読め。でお馴染み、訓練されたむきりょっかーでございます。何はともあれまずは1曲聞いてください……Starlight Dream.
スキル わんりょく:3 しゅびりょく:1 あしのはやさ:1 せいしんりょく:5 ずのう:3
 
11.武尊 [第77暗礁宙域]
戦歴 鬼として追いかける時間は逃げてる時間の三倍! “関西のうさみみ社長”またもや出現。就活中ですが交通手段の確保から参加登録まで余裕でした。発汗量ならだれにも負けないぜぇっ!と早くも戦死しそうですが、とりあえずうさみみつけて頑張ります。
スキル 初めての場所も地図一つでとりあえず行けちゃう程度の能力
 
12.幻想の錬金術師 [ついったー]
戦歴 小学生のときにやった程度 今年になってからモンスターハンターを始めましたが、まさかリアルでもハンターになる機会があるとは…… 新人ハンター幻想の錬金術師、本気出します?(何)
スキル お前だけでも生き延びてくれ、と言って鬼に抱きつける
 
13.霧嶋水季 [ギミックノート]
戦歴 逃げも隠れもする!そんな普通の戦歴。 楽しいは正義! なんかちょっと他の人がしないことしちゃうかもしれないぞ☆っと。
スキル 気配を感じる程度の能力。
 
14.〔鍵〕 [ついったー]
戦歴 鬼ごっこよりドッチボールはでした。 全力動作後のご飯ほどおいしいものはない だから私は闘うのだ!!!
スキル 山もりの御飯がいつの間にか消えている程度の能力
 
15.らび助@教官
戦歴 木の上で待機してたら忘れられて次の授業が始まってた程度の能力 教官?何それ、コンビニで買えるの? 人が集い、勝敗を決するならそれは真の戦場。そして、戦場に立つものは、男だろうと女だろうと、それは皆等しく戦士だ。そんな戦士に勝利を見せるのが、『教官』としての愛だとは思わんかね?よろしい。ならば戦争だ。銃を捨て、持て余したこの両腕、貴様らの血で朱槍と成してくれよう! …逃げるときはぴすぴす泣いて、てちてち逃げるので、お手も足も柔らかに(何
スキル 美味しいものや美人なおねーさんの近くに沸く程度の能力
 
16.ウィル [ついったー]
戦歴 捕まり,そして逃げられる最上のカモだったおもひで。 初参加。体力なし,索敵能力なし。早々に捕まる気マンマンですが,どうぞお手柔らかに・・・してくんないだろうなぁ。この変態集団(何)
スキル 捕獲:Lv0 逃走:Lv0 脚力:Lv0 索敵:Lv0 対人:Lv0。演技:Lv4 空気:Lv9 厨二:Lv9
 
17.DS
戦歴 そこそこ逃げ切っていたような気がする とりあえず体力だけはそこそこあります。体力に物言わせて逃げ切ってやろうと思います。
スキル そこそこ体力がある程度の能力
 
18.夜鷹 [空白世界と白い空]
戦歴 時々気づいてもらえない程度。ばれた時は大抵捕まる。 ふう、危ない。危うく大阪行きのバスの予約をするところだった。 よし、実家に帰るために頑張って取った前日の有給休暇は作戦立案と準備に充てることにしよう。 と、そのくらいの気概で参加しますwまあ、実家帰るために有給取ったのくだりは本当ですけどね。
スキル 所詮その程度の能力
 
19.ヤマネコ [ついったー]
戦歴 よく分からないうちにまけてしまう程度 Y.E.Tの創作は途中断念してしまったから正式な参加は実質これが初めて。神様、俺にビギナーズラックを下さい。そして終わった後ざまぁと嘲笑って下さい(何
スキル 超反応。但し食事中に限る。
 
20.葉月悠 [ついったー]
戦歴 ドッジボールで最後まで生き残る程度 「千年谷市上空一万フィート落下飛行ツアー」に続いて2度目の参加。逃げる?何を言っているんだ、人ごみに隠れるのが正攻法だ!とか言いつつ、スキルを使って追い掛け回したい。
スキル 名前は覚えられないけど、見た顔は忘れない程度の能力
 
21.和紀 [鏡花風月]
戦歴 鬼ごっこは球技でした。鬼は当てればいいけど外すと取りに走らないといけないので過酷でした。私?逃げ専でしたヨ。 愛知と東京は近い。きっとそうだ。そうに違いない。今回も夜中に現実から逃げて参加します。(現実から)逃げるのは得意だぜっ!魅せてやるよ、逃げの極意っ!
スキル 400キロ圏内のイベントは参加可能な程度の能力
 
22.ark
戦歴 1回しかやったことのない程度の戦績 悩んだら押せの理論で参加です。5分逃げれるように頑張ります(おい
スキル 右と左を間違える程度の能力
 
23.ペイフォ [ついったー]
戦歴 可もなく不可もなくでしょうか Y.E.T.初参戦させていただきます。戦績とか関係なく回りのお兄さんたちと楽しみたいと思います。
スキル 徒歩二時間の距離を一時間半で歩ききる程度の能力
 
24.JIN [ついったー]
戦歴 鬼ごっこにも関わらずかくれんぼする。→嫌われる。 今回初参加となりますJINです。以前は皇というHNを使用していました。若輩者ですがお許しください。最近体重がマヂヤバ☆メタボ一直線ー☆
スキル 現役高校生にも関わらず40代おっさんの匂いを漂わせる程度の能力
 
25.ひつじ
戦歴 気付かない間に鬼にされている程度 実は奥歯にスイッチがあって「加速装置!!」 とか言うと速度が小走りになります背後から社長に抱きつける日がやっと……
スキル 地図を見て道に迷う程度の能力
 
26.らぃえ [TRAUMSTUDIO]
戦歴 山での鬼ごっこはもはやかくれんぼ。 裏山一帯なんて見つかるわけがない。 捕まえる側でも捕まる側でも、私は最後までシャッターを切り続けるっ!!むしろ、「さぁ、早く逃げまわれよ、人間共」とカメラ片手に追い詰めたい。
スキル なぜか所持荷物が異常に重たくなる程度の能力。
 
27.Merkaba
戦歴 私が鬼になる=別の遊びの提案が発生する 体力には自身がありません。当日は頑張りません。全力で楽しみます。
スキル 絶対に起きてほしくない出来事を引き起こす程度の能力
 
28.colonel [川崎工廠]
戦歴 さて、足は昔から遅かったからなぁ・・・ 第2回銃撃戦以来2度目のイベント参加です。今回のフィールドは我が家から車で30分。結構近場開催なので参戦表明!
スキル 猪突猛進。特攻戦術あるのみ。
 
29.Demitel
戦歴 滑って転んで大惨事。 Y.E.Tのイベントには初参加となります。みなさんよろしくおねがいします。滑舌の悪さは目線でカバー。
スキル 不思議人間さには定評がある。
 
30.てぷこ [わんぽるーと]
戦歴 氷鬼で固まったまま放置とか得意でした♪ モブに溶け込んでいくよ!
スキル 車と正面衝突して日帰りする程度の回避力☆
 
31.浮田
戦歴 好きな女の子だけ追っかけてました。フラレました。 初参加どころかサイトすら知らずに友人に誘われるがままに来ました。楽しみです。
スキル あ、俺クレーンゲーム上手いですよ。地元限定ですけど。
 
32.神無 宇宙 [ZRGT.net]
戦歴 隠れ続けて見つけてもらえないまま鬼が帰宅してしまった 日焼け止めを塗りたくって参加しようと思います。さ、触るとべたついちゃうんだからッ★
スキル 駅ビルで迷子になれる程度の能力
 
33.たんぽぽ]
戦歴 僕はダイピン派でした 今回初参加のたんぽぽです。今まで参加出来るタイミングを幾度も逃してきてたので、今回は是非とも楽しんでいきたいです!
スキル 起死回生のドローをする程度の能力
 
34.ひじり
戦歴 狙った獲物に逃げられる 知り合いに教えてもらって面白そうだったので参加させていただきます体力は最近衰えてんなぁと思いますが全力で楽しむ所存 ……こんな自分でも大丈夫なんですかねぇ?
スキル 人見知り&最後の最後で必ず失敗する程度の能力
 
35.天色
戦歴 校内なら無敵。あの床と上履きのフィット感…… 初☆参加〜。今回は年齢的に参加できるってのが分かった瞬間にガッツポーズ。同時に足の小指を机にぶつけました。なんかもうゾクゾクする!それと手が震えてキーボードが上手く押せないよママン……
スキル 電車の乗り継ぎに四回連続で失敗する程度の能力
 
36.高町ぐずり [sukuranburu]
戦歴 まだまだ幼女なう 今までの自分を変える為に参加表明を致しました。うそです。足の速さも幼女レベルですが、ろり子らしくろりろり頑張ります。はかた号に乗って初参戦です。どうぞ、よしなに。
スキル ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
 
37.レニト [ついったー]
戦歴 捕まるのと捕まえるのが得意だったような 念願の初参加です。ネタには走れないかもですが全力で楽しみたいです。
スキル 背後に忍び寄る程度の能力
 
38.西崎乱平 [ふあんてえ村]
戦歴 速攻で捕まる→鬼になるも追いつけない→終始息切れ Y.E.T初参加です。でもさりげなく無人島に現れてたちゃっかり者です。逃げ切れなくても捕まっても、とにかく全力で楽しみたいです! やるゾー。
スキル 短足のクセに歩幅が長い矛盾能力
 
39.まぐろの勇気 [川崎工廠]
戦歴 勝ったと思った時にはすでに終わっていた こういったイベントには参加した事が無いので、楽しみにしています。全力で走り回させていただきます。
スキル 冷たい器に包まれた熱いハート
 
40.なたれ [ぴくしぶ]
戦歴 一度鬼になるとチャイムまでずっと鬼。 最近までメタルギアPWやってたので、ステルススキルはきっと高くなっているはず!どうぞよろしくお願いします。
スキル 眼鏡を外すと誰?ってなる程度の能力。自分も周りが識別できない。
 
41.ちゅるやん
戦歴 ドッチボールって面白いよねっ ようやく大学に進学し自由が効くようになったので初参加。今まで匿名ツッコミだけでむきりょくかん。の紳士達との交流0なので会話にうまく溶け込めるか心配ですが、溶け込めなかったら最後にお酒の力を借りてまゆまゆにセクハラをしたいと思います(未成年とか言わないのハァト
スキル 新宿駅の人ごみの中を走り抜けれる程度の能力
 
42.将生 [鴨mile]
戦歴 途中で諦めるスキルが高い(何) とりあえず、ランニングしよう… (体重計を床に叩きつけながら)
スキル 気づいたら全部の関節が面白い方向に曲がっている程度の能力
 
43.皆樹
戦歴 決して鬼を手放さない程度の戦歴 Y.E.Tイベント初参加になります。ドイツ帰りの力を思い知らせてやりますよ! …いあ、別にドイツで体を鍛えたとかそういう事実は一切ございません。事実無根のノンフィクションでございます。逃亡者となった社長を影からストーキングする為に頑張ります!
スキル ドイツから勢いで参加表明をする程度の能力
 
44.どな
戦歴 あの時私は本当の鬼になったのだ・・・ 初参加ですが宜しくお願いします。やるからには楽しむぜー!
スキル ビビリ&ヘタレ度では遅れをとりません
 
45.サトー・衛門
戦歴 鬼ごっこなのによくせまいところにかくれてたなぁ。あと木に登ったりして逃げてた。登ってる途中でよく捕まってたけどな! 見ず知らずのひとを追っかけまわしたり、人ごみの中不審者のごとくキョロキョロしたい!東京に引っ越してやっとY.E.Tに参加できるよ! 参加人数急増してて腹が痛い。
スキル 木登り、奇行、どんなにSな指令でも耐えれる程度の能力。(ギブミー鬼畜指令)
 
46.ぶらりん [ついったー]
戦歴 鬼が増えれば増えるほどテンションが上がる 参加するか迷った!と思ったら既に参加ボタンを押していた!不思議! 初参加です。鬼ごっこ最高です。社長に絶対服従を誓います。お兄様方よろしくお願いします。m(_ _"m)
スキル 追われるとゾクゾクする程度の能力
 
47.日向そら [HUMMING LIFE]
戦歴 休み時間終了時、いつも鬼は自分だった程度 一万フィート落下飛行&第二回銃撃戦に続いて、三度目のツアー参加です。新横浜は前から歩いてみたいと思ってましたが、こんな形になるとは。当日『のまひゅ』の舞台を歩きながら、感慨にふける暇は...きっとないんだろうな。本気の逃走劇&追走劇にドキドキしてみたいんだ!
スキル 人混みに流される程度の能力
 
48.る〜ど
戦歴 ケイドロって呼ぶほう まだ参加できます?|・_・)ノ 初参加ですが、後ろの守りは任せて!!主に捕まる方向で・・・
スキル 存在感のなさが役立つ程度の能力
 
49.つるる
戦歴 「なぐこさ いねがあ」と追い回したものです かなりの鈍足ではありますが、終電後に夜明けまで歩き続けた健脚を武器に参戦を表明。定員オーバーで弾かれないことを祈ります
スキル 神輿の侵攻ルートを予測、先回りしてベストポジションから撮影を得意としています
 
50.アラヤ
戦歴 すぐに捕まる程度 初参加です。人見知りです・・・が!Y.E.Tのイベント中は空元気で頑張っていきたいと、思っています!どうぞよろしく〜
スキル 「お前何言ってんの?」と言わせる程度の能力
 
51.琉衣
戦歴 追いかけられる真っ最中に保健室送りになる程度 ついにねんがんの 初☆参☆加 だ!前は黒マテリアのHNで入り浸っていました。 YETと私用が重ならないなんて夢のようだぜ!(NEETに近づいてるだけとも言う)
スキル 地理の把握率と道に迷う確率が比例する能力
 
52.なたく(風炎) [ついったー]
戦歴 気がついたときには既に終了している程度 リア友を見つけたので初参加です。ぼく、がんばるよちなみに7/3は21歳の誕生日です。
スキル 迷子→タスケテーになる程度の能力
 
53.じゅうたん
戦歴 鬼ごっこってルーラ禁止ですよね? oO(まだ座席数あいているのでしょうか?) まさかY.E.T.ツアーに参加できる日がくるとは!!感激です。皆様、よろしくお願いします。目標はYETに参加していると言われている世界の偉人達とお知り合いになること。これを機にまず世界の顔100人に入りそうな社長と名刺交換をするのだっ!
スキル 駅名しりとりに憧れて実行してしまう程度の能力
 
54.ザキさん
戦歴 鬼をやらせればまさに鬼神のごとく。逃げ役ならすぐに体力切れ。 友人に誘われてほいほい参加してしまいました。みなさんよろしくです。
スキル 狙うと必ず滑るのに、何も考えてないと不条理に受ける。
 
55.並木
戦歴 かくれんぼならよくやりました。 初参加です。平凡な毎日に刺激を求めてつい……orz
スキル 逆さまに地図を見てても気づかない程度の能力
 
56.空也
戦歴 小・中の校内でほぼ毎日走っていた程度 YET初参加です高校生でも参加できるようなので登録しました。よろしくお願いします。
スキル 何もないところでも転ぶ程度の能力
 
57.Cassiopeia
戦歴 捕まった回数は数知れ Y.E.T.には第一回リアル桃鉄以来の参加です。最近運動不足ではございますが、全力で逃げますor追います。
スキル 気がつくと背後に回り込んでいる程度の能力
 
58.3238
戦歴 鬼ごっこよりかくれんぼが好きでした Y.E.T.のイベントは二度目です。お手柔らかにどうぞよろしくお願いします。
スキル 満員の山手線に体を滑り込ませる程度の能力
 
59.無迅
戦歴 捕まった早さなら誰にも負けない!!! 前回のサバゲー以来の参加。ヒビキさんみたいな こんな、鍛えて鍛えて鍛え抜いた鬼になりたい生後28年のお子様です。当日仕事かもしれないと思って応募待ってたら参加出来なくなると思い、思い切って応募しました。有給使っちゃうもんね!! 頑張って捕まります!!
スキル ダメ絶対音感(偽)
 
60.ワタカレ [西の交差点]
戦歴 逃げ足ではなく小手先の頭で逃げる程度 最近リア充と化した(!?)まゆまゆや戦友たちの[ピー]を追いかけるために参加します。逃げ足は遅いですが、無謀と履き違えた勇気で鬼畜な指令に挑んでやります!かかってこい!
スキル 体一つで突撃して玉砕する程度の能力
 
61.You平 [You平の潜伏場所]
戦歴 近づくと逃げる女子を追い回して楽しんでいたあのころ……理由なんて聞かないで(涙 なぜ、参加するのか?それはそこにYET企画があるからだ!そろそろサバゲ3回目かなぁとか思ってたけどこれはこれで良しwさぁ、楽しむぞ〜
スキル 会話のブースト剤、話を聞き入る程度の能力、つまり空気になりやすい
 
62.らいだー
戦歴 追われるより追いかける方が多かった程度 イベント初参加です。というより、ネットにHN書くのが初かもしれないです。やるからには全力で楽しませていただきます。よろしくお願いします。
スキル 影が薄い程度の能力 結構な人見知り
 
63.木ノ花 かば [かばのいゑ]
戦歴 桃太郎を返り討ち 全力で駆け回ったあの頃の体力は今には無いですが、ダッシュ禁止なら、行ける気がする!鬼なら全員のタマを取りに行きますよ(性的な意味で
スキル 記憶を三歩保持する程度の能力
 
63.伊織 [ついったー]
戦歴 気づいたら捕まっています 初参加です。よろしくお願いします。一日楽しみながら走ります!
スキル 走るより歩くのが得意な能力
 
64.つんいちろー
戦歴 逃げ回ってるうちにすんごいに遠くまで来てしまい、一人でずっと逃げてるつもり→エア鬼ごっこ、を繰り返す日々。あのころ純粋だった僕は、きたね〜大人になった今でも毎日ナニかから逃げてます。全力で☆ すべてにおいて初参加ですが、よろしくお願い申し上げまする。
スキル 気づいたら『ここどこ?イエス迷子☆』を発動する程度の能力
 
65.昴 [ついったー]
戦歴 一度鬼になると最後まで鬼でした。 Y.E.T初参加!最初見たとき「もう定員超えてる…」と軽く唖然としたが、「70名程度までは許容」との事で参加するぜ!よろしくお願いします!とりあえず逃亡エリアの下見にいくか…。
スキル よく物忘れする程度の能力
 
66.あまがっぱ
戦歴 「俺は鬼じゃない」「あいつが鬼だった」「やっぱりお前が鬼なのか」といった心理戦と情報戦の中で人を信じられなくなる程度 あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!『おれは全力鬼ごっこってのが気になりツアー概要を見ていたと思ったらいつのまにか参加登録をしていた』な…何を言ってるのか(AA略)初参加です。まだ締め切ってないですかね?宜しくお願いします!
スキル 鬼のときには「俺は鬼じゃない」と平気で嘘を吐く程度の能力
 
67.シバ
戦歴 家に帰るまでが鬼ごっこ 追いかけるのも逃げるのも好きです。初参加ですが優勝ねらいます。
スキル 常時心拍数↑

 

- 運営スタッフ -

68.家政婦さん(SSGM) [Y.E.T.企画分室]
 
69.眼鏡御大