- M e n u -
  

 ・ツアー概要       _

 ・サバイバルゲームとは
    |
   └
ルール・装備  __
    |
   └
最低限のマナー__

 ・参加登録       _

 ・参加兵士名簿    _

 ・My銃購入のすすめ _

 ・ミッションについて _New!!

   

| 参加兵士名簿                                   _

 Update:2009/05/03 10:16

 合計60名。
 レベルは戦場を踏んだ数と同値。本当に強いのかどうかは、別の話。

01. 吉村麻之 [むきりょくかん。]
Lv. 3 ■■■□□□□□□□
(前回参加者/24h耐久戦経験者/桃鉄桃チーム/一万フィート落下経験者/っていうか主催)
昔から言うでしょ?
「戦場はグラサンスーツの絶叫で幕を開ける」ってね。

俺は吉村麻之。通称社長。
自慢のマゾプレイに、野郎はみんなイチコロさ。腸内洗浄かまして、ブラジャーから兵士まで、何でも揃えてみせるぜ。

さぁ、行こうか。
ロウソクは燃え尽きる前に一度明るくなるもんだ。酷い一日にしよう。
Main Arm しぐ子 in アサルトカスタム
(SIG 552 SEAL's)
Side Arm ・人吉駅で貰ったM93R
・どじっこ(パッシブスキル)
 
02. 兄者  
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者/桃鉄紫チーム/お兄ちゃん)
今回も台風の直撃を食らったら楽しそうだなと思いながら参加希望です
Main Arm 大陸棚
Side Arm 秋刀魚
 
03. risou
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者/一万フィート落下経験者)
まさかの2回目。
今回も全レンタルで挑みます。
よって、メイン、サブともに装備は戦場外で役に立ちそうな装備に。
でもカメラは持っていきません。
なぜなら持っていないから。
Main Arm NotePC
(きっと何かの役に立つ)
Side Arm iPhone
(現地までのナビに)
 
04. 智蔵  
Lv. 10 ■■■■■■■■■■
(前回参加者/24h耐久戦経験者/桃鉄青チーム/一万フィート落下経験者/全イベント皆勤賞)
我々は一年間くらい待った。
もはや、我が軍団に躊躇いの吐息を漏らす者はおらん。
今、真のおバカ達の熱き想いを我が血として、ここに私は改めて地球連邦政府に対し、宣戦を布告するものである。
平凡な日常への囁きに惑わされる事なく、繰り返し心に聞こえてくる、まゆまゆの名誉の為に、ジーク・眼鏡娘!!
Main Arm P90眼鏡娘仕様
Side Arm 愛と勇気とMっ気
 
05. Square!  [サイバークラフト]
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者)
TRIGGER OR DIE!!
泥と緑の、
薄汚れた世界へ、
再び。
堕ちて行くのか、
それとも昇りつめるのか。
Main Arm 女の子よりメカやロボと動物に萌えを注ぐ強い信念。
Side Arm 男なら徒手空拳!(と書いてステゴロと読んでね)、でもサバゲーには役立たない。
 
06. You平  [You平の潜伏場所]
Lv. 10 ■■■■■■■■■■
(前回参加者/桃鉄青チーム)
第1回素人サバゲからサバゲにはまり込んだバカ一匹。
腕は第1回並みの弱小キャラ、序盤のレベル上げ用の雑魚キャラ程度の能力。
もしかしたら、ショットガン(SPAS12)持ち出す可能性もあるけど、やっぱり弱い(笑)
装備はACUなので日本のフィールドならどんなところでも適度に目立ちます。
どうぞ、至近距離以外ならお好きなだけ撃ちこみください。
Main Arm M16FullCrossMk-2
(M16風M4系ごじゃまぜ銃)
Side Arm ソーコム Mk23
 
07. つるる
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者/一万フィート落下経験者)
「もう2度と銃を握ることはないだろう」、YET2nd終了時はそう思っていたんですけどね。続々エントリーして行く前回の戦友達を見て、これは行くしかないと参戦決定。
派手に撃たれて来ます
Main Arm Xacti DMX-CA65
(防水型ムービーデジカメ)
Side Arm レンタル銃
 
08. らぃえ  [TRAUMSTUDIO]
Lv. 5 ■■■■■□□□□□
(前回参加者/24h耐久戦経験者/一万フィート落下経験者)
この日を待っていたっ!
銃も買った。使う前に壊して泣いてみたりもした。皆さんと楽しく遊べる日を今から心待ちにしています。
Main Arm M4 PMC χ
Side Arm M1911A1
 
09. 十六夜  [玉砕空間]
Lv. 2 ■■□□□□□□□□
(前回参加者)
第1回Y.E.T. 素人限定サバゲにてギャーギャー喚いてたヘタレが再び釣られてやってきました。
弾道の乱れっぷりに定評のある愛銃をリチューニングして参戦です。
ブランクが8ヶ月くらいある気がしたけどそもそもド素人な私に隙は無かったぜ。
とりあえず弾道調整用の的役にでも従事してようかと思います。
Main Arm H&K G3A4(ショートレンジばら撒きAR)
・嘘情報による人心撹乱(但し味方も含む)
Side Arm Colt M1911A1(エマージェンシーアームfeat.ゆきさん) 
・逃げ腰上等のチキン精神
・時折発動する自棄っぱち特攻
 
10. 将生  [鴨mile]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(桃鉄赤チーム(鬼畜社長)/一万フィート落下経験者)
お前を俺の手で仕込んでやる!
鬼畜社長、密林に姿を現す。
記念すべき初任給はエアガンで使いますが構いませんねッ!!
Main Arm 右手
Side Arm 左手
 
11. みやせ
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
脱・運動不足の一助にしたいと思います(・∀・)
Main Arm レンタルのあれ(予定
Side Arm 音速振り向き( ゚д゚ )彡
 
12. らび助
Lv. N ★★★★教官★★★★
(前回参加者というか教官)
やってきました。経験者OK、ということは、もう私は教官ではない。いち変体として、君たちの中に堂々と(全裸で)紛れ込む事が可能なのだ。自重という二文字は股間に引っさげ、真の戦士となった君たちに涙目にされるか、それともスライディング土下座させるか、懐に毒蛇を忍ばせるようなこのスリル、実にゾクゾクすると思わんかねッ!?楽しませてもらうとしよう。なぁに、目ぇつむって天井のシミ数えてるうちに終わるさ…(何(訳:今回もよろしくお願いいたします。)
Main Arm 触れたところが性感帯になる某国教官流ナイフアタックタッチ
Side Arm 元・教官仕様M16スナイピングカスタム
 
13. nem
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者)
また参加させていただきます。
前回の汚名挽回するためにも頑張ります。
Main Arm 誰にでも持てる熱いハート
Side Arm 観衆を落胆させるカレーなテクニック
 
14. 辺境紳士  [辺境紳士社交場]
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者/じぇんとるめん)
20085月。あの地獄、嵐の密林から俺達は帰ってきた。だが……一巡した季節の中湧き上がる、この感情はなんだ。銃弾が甲高く奏でるソナタの下で、俺達は確かに平穏な日常を、家族や恋人が待つ暖かい自宅のドアを待ち望んでいたのではないか?それなのに、この感情はなんだ。命のやり取りも草の匂いも断末魔も暴れる鼓動も希望も絶望も、この日常にはありはしない。そうだ、あの日俺達は、ウサ耳を付けた戦場の女神に見とれちまったんだ。そうだ、この感情は……恋に似ている。 きっと、俺達は、カレーに恋している。 カレーを食おう。俺達は、カレーのために、再び戦場に向かうんだ。
Main Arm 借りてきた猫のようなレンタルアーム
Side Arm ちびっこベレッタ M92F (age 10+ model)
 
15. 杜若 雫  [Crow' Tears]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
華を以て敵を制す。華は時には核兵器ほどの威力を持つということを示してみせよう。私を含む初心者には<世界中に溢れる愛>(コスモス)を、常連の変態達には<奈落への道標>(リコリス)を。
Main Arm コスモス
Side Arm リコリス
 
16. 名称未定  [黒歴史。]
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加/関西からの無謀野郎)
Y.E.T.イベント初参加です。よろしくお願いします。ちなみにRPGで例えると最大MP0の補助系魔法使いです(何
Main Arm 5秒前に聞いたことを忘れる頭脳
Side Arm (1発も撃たずに終わるであろう)レンタル銃。
 
17. WIND
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
あぁん?!最近だらしねぇな?!はい、だらしないです。初参加の不届き者ですがどうかよろしくおねがいします(尻的な意味で)
Main Arm 愛車大破でも壊れないアイアンボディ
Side Arm 意外ともろいチキンハート☆
 
18. 日向そら  [HUMMING LIFE]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(一万フィート落下経験者/関西からの無謀野郎/歌のお兄さん)
1万フィートから落ちるためだけに関東に向かった昨年。今度は撃って撃って撃たれまくるためだけに関東へ向かいます。
また
Y.E.T.ツアーが、新しい世界を自分に見せてくれると信じて…!人生、たまには銃で熱いビートを刻むのも一興。とてつもなく普通じゃない一日を期待してます。
Main Arm Acoustic GuitarSIMON & PATRIC SP6
Side Arm Vocal MicSHURE SM87A
 
19. 神無 宇宙  [神無宇宙の戯れゴト博物館]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
淑女の嗜みとして銃器ぐらいは扱えなければ・・・!! ということで、社長にめがねっ娘の極意を教えていただきたく参戦いたします。ふつつかものですがよろしくお願いします。
Main Arm めがね
Side Arm カレー用スプーン
 
20. 和紀  [星屑の森]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加/名古屋からの無謀野郎)
ヒットー!!ヒットーー!!!どこかでコレを練習するお風呂のお湯の中以外の場所をご存知の方は一報下さい(※お金のかかるカラオケ店等を除く)、の初心者です。よろしくお願いします。果てしなく遠い世界のはずの『さばいばるげーむ』が其処に。「俺、これが終わったら貯金しようと思うんだ…。」「お前…。」「My銃購入…、へへ、柄にもないこt(ry」面白かったら、それもまた!
Main Arm くれたんのボイスデータ入りレコーダー。戦場の断末魔をここに。
Side Arm 何故か4枚連射ができるカメラ付き携帯。
 
21. 幻想の錬金術師
Lv. 4 ■■■■□□□□□□
(前回参加者/24h耐久戦経験者/関西からの無謀野郎/ハンドガンナーアロマ兄)
関西からやはり来てしまいます。そろそろ乾いた土の上でやってみたいんだ。鞄に愛と勇気とネタ装備を詰め込んで参戦だ!
Main Arm USPカスタム
Side Arm うまい棒(たこ焼き味)
 
22. 武尊  [第77暗礁宙域]
Lv. 3 ■■■□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加/関西からの無謀野郎)
大阪のうさみみ社長も、念願かなってついに関東参戦。ワンショットキラー(=どケチ精神)を合言葉に、銃の性能の違いが、戦力の決定的差でないことを・・・・・・教えてあげます!!(ハンドルネームの読み方は“たける”でお願いします)
Main Arm 61式短機関銃(vz.61)
Side Arm ガンオタの意地
 
23. ひつじ
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(一万フィート落下経験者)
蝶のように舞い、蜂のように刺すのが理想ですが実際は羊のように歩き、的のごとく撃たれるってのが現実だな(笑)始めてやるサバゲでも気にしないやるからにはルールを守って全力で撃つ( ゚д゚);y=ー・∵. とりあえず発声練習から「ヒットーヒットーヒットォォー」
Main Arm 和弓
Side Arm レンタル銃
 
24. アイゼン
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者)
まぁとりあえず頑張ります
Main Arm P90
Side Arm まぁとりあえず頑張ります
 
25. ぱお
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加/名古屋からの無謀野郎)
フラッと面白そうなので参加!大気圏で燃え尽きる流星のごとく散ります>
Main Arm えびピラフ
Side Arm レンタル品
 
26. そうぎや
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者)
前回から約一年。私は日常を過ごしてきた。豪雨に濡れながら敵を探す事も、望まずして泥レスをする事も、開始早々にヒットしてしょんぼり終了を待つ事も、翌日筋肉痛でのた打ち回る事も無い、平穏な日々。平和な日々はしかし退屈でもあり、私は心のどこかであの戦場を求めていたのかも知れない… というわけで今年もホイホイ釣られてきました。翌日の筋肉痛に怯えながら頑張ります。メディック!何故か上空からタライが落ちてきてオバチャンの笑い声が聞こえる!助けてくれ!
Main Arm SAS所属の爺さん(G3SAS)
Side Arm ボンド銃(P99)、
悪役銃(M11)
 
27. ジャッキー
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加/ってか社長の元同期ですよイベント1週間前に社長宅で飲み会ですよ)
“ Y.E.T5つの誓い ”
一つ、腹ぺこのままフィールドへ行かぬこと一つ、天気のいい日に迷彩服を干すこと
一つ、道を歩くときにはスナイパーに気をつけること
一つ、経験者の力を頼りにしないこと
一つ、土の上を裸で走りまわって銃を撃つこと
戦え、俺!
Main Arm スペシウム光線
Side Arm ウルトラブレスレット
 
28. 元同期A
Lv. N ★★★★★★★★★★
(Y.E.T.ツアー初参加/社長の元同期/全ての元凶)
(社長による代理登録です。)
全ての元凶。こいつが、『サバゲやってんだよね』といわなければ、僕達はあんな雨の密林にいなかったし、今回のもなかった。
経験値は10を軽く超えるそうな。
詳しくはイベント一週間前の社長宅飲み会で聞きます。(何
Main Arm Unknown
Side Arm Unknown
 
29. DS
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者/桃鉄空チーム/社長の大学の後輩)
Y.E.T.イベント参加不参加にかかわらずどこかにいる後輩ことDSです。ネタ的にはまた雨が降ったりするとおいしいんだろうけど前回つらかったから今回は晴れてくれるといいなぁ。打倒ステルス社長!前回2回撃破されてるから頑張るぞ〜!(無理
Main Arm れんたる銃〜
Side Arm 前回使用の安物ハンドガン
 
30. てぷこ  [わんぽるーと]
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者/桃鉄空チーム/社長の大学の後輩)
ちょっと迷った、けど参加せずにはいられなかった。何かもう文考えるのめどいんで、コレでいいっすかー?
Main Arm マイク (録音とかするかもしれないゾ!
Side Arm 本 (BOOK持ち込むかもしれないゾ!
 
31. 霧嶋 水季  [Gimmick Castle]
Lv. 1 ■□□□□□□□□□(Y.E.T.ツアー初参加)  「脱稿したら参加するんだ……」という死亡フラグを立てるが、徐々に参加人数が増加していく恐怖を目の当たりにし、今に至る。 10年以上前に、雑木林でのサバゲ経験一回。サバゲよりも、木刀チャンバラの方がやり慣れている。流血しないっていいよねっ(何視力がかーなーり低下しているので、シーカースキルの代わりに眼鏡を新調していく次第でござる。 よし、ヒットコールの練習に戻ろう。
Main Arm 眼鏡(サーモセンサー内蔵……嘘だけど。)
Side Arm 脱兎サイト(敵発見直後に逃走する)
 
32. soryu  [万事亭]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
あっ、言い忘れてましたが編入試験受かりました。(去年の7/11参照)
Main Arm ノコギリ(首切り限定)
Side Arm 死んじゃえバインダー(首絞め限定)
 
33. colonel [川崎工廠]
Lv. N ★★★★★★★★★★
(Y.E.T.ツアー初参加)
大阪うさみみ社長をバックアップすべく参戦決意。 Y.E.Tイベント初参加ですが、皆さんよろしくお願いします。ちなみにゲーマー暦3年。千葉での戦闘経験はゼロですが。
Main Arm フランス娘FA-MAS
Side Arm 電動グロック
 
34. シン
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
友達のそうぎやに強制連行され初めてのサバゲーです。みなさん手加減無用でお願いします。
Main Arm エロい目線
Side Arm 逃げ足
 
35. 夜鷹  [空白世界と白い空]
Lv. 4 ■■■■□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
なんだかんだで休みが取れちゃったので、結局参加です(ちょっとKIAI入れて、ダメ元で課長に頼み込んでみたら思ったよりすんなりOKでしたww)経験したのはすべてインドア(室内戦&擬似市街戦)ですので、野戦は今回が初です。現在保有する愛銃はすべて変な形の銃で有名ですがそれが俺のジャスティスw
Main Arm FAMAS SV(F2)&FN-P90
Side Arm M93R
 
36. 瀬尾
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
人生の半分以上を拳法に捧げた我が拳の力、篤と味わうが良い!! …数年のブランクと運動不足で体が重いのは秘密だぜ! Y.E.T.ツアー初参加ですが皆さんお手柔らかによろしくお願いしますm(__)m
Main Arm 天地拳(第一系〜第六系まで自由自在)
Side Arm 竜華拳の母、竜王拳(第一系〜第三系まで意のままに)
 
37. Nezrd
Lv. 10 ■■■■■■■■■■
(Y.E.T.ツアー初参加)
おにいちゃん・・・わたし、こういうのはじめてなの・・・やさしくしてね(  ̄ー ̄
Main Arm MP7A1 ヘタレカスタム
Side Arm KSC GLOCK18C ヲタクカスタム
 
38. けれる
Lv. 7 ■■■■■■■□□□
(桃鉄青チーム)
サバゲ自体は何回かやってるので既に『素人』ではありませんが、腕は素人なので参加させていただきますwまたネコ耳つけろ?いいですよ、何度でも付けてあげますよwwwそして会場(ユニオン)のカレーはCIMAXのカレーとどう違うのか?これが一番気になっていたりするw
Main Arm 第七聖典(M16A2カスタム)
Side Arm 漢にさぶうぇぽんなど不要!!
 
39. 秋風  [蒼穹の果て]
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
装備一式を買ったはものの中々フィールドに行く機会に恵まれないお座敷シューターが勢いあまって参加登録してしまいました。Y.E.T.ツアー初参加ですが、どうぞよろしくおねがいします(・ω・)
Main Arm ホコリを被ったM4A1
Side Arm 頼りにならない10歳以上用Glock17
 
40. ark
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
ついに・・・ついにこの時がやってきたっ!過去幾度となく参加を日程に阻まれてきたけれど念願かなってY.E.Tツアー初参加です。まぁ、要は絶好の的です(ぁ
Main Arm みずでっぽう
Side Arm れんたる
 
41. ハレルヤ
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
スゲェ人数集まってるしw……これは某も馳せ参じるしかありんせん! ってことでY.E.T.ツアー初参加です。フルレンタルで、派手に散ろう。
Main Arm レンタル銃
Side Arm 3秒でコロリ、乙女のココロ
 
42. 岡崎朋也
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者/一万フィート落下経験者)
以前の大会にも参加させていただきまして今回もぜひ参加させていただきたく…!!しかし今回はなんかもうすごくなりそうですね?
Main Arm ひかりのたm(いえなんでもないです)
Side Arm D.E.
 
43. 家政婦さん
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(桃鉄SSGM(スーパーサディスティックゲームマスター)/九州からの大馬鹿野郎☆)
----標的を補足。これより殲滅を開始します。 あなたを捕らえているのは、ファインダーか照準か---- ネコミミ桃鉄を震撼させたSSGMが、ついに動き出す!!ほとんどが戦場カメラ乙女☆として動く予定です。ICレコーダーもついてくるヨ♪最遠方無謀者の座はいただきます。皆様の御武運を、お祈りいたします。
Main Arm 一眼レフ
Side Arm ICレコーダー
 
44. 無迅
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
ROMり続けて早3年(ぉ やっとの事Y.E.T.ツアー初参加です! 銃の購入も考えましたが、予算の都合でフルレンタル品で挑む貧乏人。運動不足の社会人の底力、目に物見せてくれる!(的的な意味で)……痛くしたら泣いちゃうんだからね!?
Main Arm 在りし日の夢(レンタル品)
Side Arm 今現在の現実(デザートイーグル50AE.)
 
45. 清水茶ノ助  [ぬこめ屋別館]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
YETイベント初参加です。よろしくお願いします。エアガンは持ってるけど一度も使った事がない・・・。スキルはないけど根性でカバーします。当日は晴れるといいなぁ
Main Arm G36C(ねじが一本足りない)
Side Arm 根性
 
46. 神原傘  [モノクロームアンブレラ]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加/名古屋からの無謀野郎)
なんちゃって武士が何をトチ狂ったか銃撃戦に参戦。刀は武士の身体の一部なので、仮にBB弾を鎬で弾いたとしてもヒットです。そもそも持って行きませんが。
Main Arm 居合刀
Side Arm 中心脚
 
47. セガコン野郎  [セガコン野郎(ニコニコ動画コミュニティ)]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加/広島からの神風アタッカー)
今回は生放送できませんが、精一杯楽しんできます。ヒャア、我慢できねぇ!
Main Arm 純正セガサターンコントローラー
Side Arm 生放送主独特のネタ精神
 
48. ワタカレ  [西の交差点]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
☆「サバゲって何だろー!? 何なんだろー!?」☆ ――そして男はROM専を止めた。 Y.E.Tイベント初参加。もう緊張して何を書いたらいいかわからない。とりあえず猫耳やうさ耳をつけて弾丸をケツに叩き込むイメージとレーニングでもしておけば良いんですよね?(何) よろしくお願いします。
Main Arm 創作活動へのlove
Side Arm レンタル銃に込めたネタ上等の想い
 
49. ロリキスロキルス  [背景の裏]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(リアル桃鉄灰チーム(単騎ネコミミ経験者))
YETの参戦は一年ぶり。猫耳つけた高校生は大学生になってしまいました。(何友人一名を道連れにして初の野戦に乗り出します。リアル桃鉄を経験した度胸と戦友(というのは幻想の凶器=猫耳)を手に華々しく散る予定です。(ぉ
Main Arm 使い込まれた猫耳
Side Arm 少し角の欠けたサイコロ二個
 
50. 森野熊三  [公共の場で徒然実行大作戦☆]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
ただ、社長の心を撃ち抜くのみッ!
Main Arm 俺たちの白い恋人
Side Arm 黄金の左
 
51. RT
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
後輩の誘いにホイホイついていくことになりました。電導ガンは購入しただけで満足するというタイプの人間ですが、お手柔らかによろしくお願いします。
Main Arm 89式5.56mm小銃
Side Arm ビギナーズラック
 
52. 中島技術二尉  [中島二尉の塹壕戦〜交戦中〜]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
既に登録済みの知人の魔の手により参加します。(笑) YETツアー初参加の薄めのミリヲタ・銀輪部隊員をどうぞよろしく。カレー!?マイスプーン持っていきますw
Main Arm 旧式Xacti(デジタルムービーカメラ)
Side Arm 南部十四年式
 
53. sirokuro
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
ドキドキワクワク!これは、いわゆるオフイベントなのか!オフイベント初体験!
Main Arm ドラ○もんの空気砲
Side Arm 昔の遺産シグザウエル
 
54. バーディ
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
50人超えたら参加しようと思ってました(何)さて。まずは発声練習からだな。
Main Arm かりもの
Side Arm なにか
 
55. ほいっぷ
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
参加する友人に誘われました。サバゲ自体初めてですが、よろしくお願いします。BB弾に当たった時の練習をしておこうっと。
Main Arm レンタルする銃
Side Arm 体力のない我が身
 
56. カーツェル  [Schwarzweiss]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
無い内定道まっしぐらの就活生ですが、そんなの関係ありません。面白いイベントがあるなら参加するだけです(かなり迷ってギリギリに参加表明ですが・・・。
Main Arm COD4で培った腕(プレイ時間5以下
Side Arm MGS3で培った隠密行動
 
57. [鍵]
Lv. 2 ■■□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
爆弾が爆発しない程度にがんばらせていただきます
Main Arm 体内内蔵型爆弾(両膝)
Side Arm ドイツの技術力は世界一ィィィィィ!(G36C)
 
58. オルダ  [新オルダン堂]
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
FPSは良く遊ぶんですが、全部が全部初心者です!よろしくお願いします!
Main Arm 手裏剣パンチ
Side Arm 撒き菱キック
 
60. Fuhduki
Lv. 1 ■□□□□□□□□□
(前回参加者/関西からの無謀野郎)
参加二回目です。懲りずに大阪から参戦。 そして今度も小雨なのかなぁ……大雨降らないかなぁ……  前回のレポート見てる人なら知ってると思いますが、社長のステルススキルはちょっと異常なのでみんな気をつけよう! みんなで社長を血祭りにあげよう!
Main Arm 僕を護るカッコいい銃(P90)
Side Arm 愛と勇気だけ
 
61. MRO
Lv. 0 □□□□□□□□□□
(Y.E.T.ツアー初参加)
友人に誘われ滑り込みで参加表明です。サバゲ初めてですが、弾丸の嵐の中駆け抜けてみたい!普通に撃たれて終了な気もします(´・ω・`)ヒットーヒットー!
Main Arm 自転車魂(若いころの)
Side Arm 戦場を駆ける脚