むきりょくかん。Y.E.T. 3rd Revenge>メンバーリスト

参 加 者 名 簿

ツアー参加者の大馬鹿様達を吊るし上げました。
誰が泣くのか、誰がネコミミをつけるのか。
全ては、9/13に決まります。

Team.01
チームカラー メンバー 智蔵(ともぞう)
チーム名 うみねこみみのなく頃に You平(ようへい)
けれる
パラメーター 一言
待ちに待った時が来たのだ!

多くの愚豚がマゾヒストであったことの証の為に・・・

再び数々の笑を生む為に! 社長に猫耳被らせるために!

リアル桃鉄よ!私達は帰ってきた!!

■社長メモ
 いい年した大人である。
 でも前回優勝チーム。要注意。

 関係ないが、智蔵氏と桃鉄の次の週にサバゲ予定。
 24時間、千葉の森で戦ってます。(何)
 
Team.02
チームカラー メンバー 奥村天山
チーム名 コーヒーミル 澄谷蜜柑
 
パラメーター 一言
奥村天山
「コイツァ、『闇夜の学校 全裸スネーキング』よりハードなプレイになりそうだゼ……!!」

澄谷蜜柑
「寿司屋の変態が武勇伝を増やしにきました♪」

■社長メモ
 ドM
である。
 ツッコミにて罰ゲームを自ら求める程度にドMである。

 SSGMの毒牙で息絶えるかもしれない。
 だがそれが気持ちいいから、ドMなのである。
 
Team.03
チームカラー メンバー 微毛
チーム名 チームSM スコッティ
 
パラメーター 一言
微毛
「ネコミミ……? ああ、かの民明書房刊『実用動物辞典』に於いて初めて考案されたという、猫になりきる伝説のアレか!」

スコッティ
「ぉのれ……戯言はこの淫乱肉●隷の剣ぉ受けてからほざぃてみたらどぉですか(はぁと)」

■社長メモ
 
変態である。
 何かもう、ステータスが凄く変態である。

 要注意。(性的な意味で)
 
Team.04
チームカラー メンバー TPcoo
チーム名 電機仕掛けの鳩時計 DS
 
パラメーター 一言
TPcoo
「体はノリと勢いで出来ていて、きっと脊髄反射だけで生きてきた。」

DS
「前回安全圏から観察してたものとしてはネコミミが怖いですが、要は負けなきゃいいんだぁ!」

■社長メモ
 
後輩である。
 実は社長の行ってた大学の後輩なのである。
 千年谷公園近くの大学なのである。

 だが、一人は前回桃鉄でスネーク経験あり。要注意である。
 
Team.05
チームカラー メンバー 将生(まさき)
チーム名 Examination!  
 
パラメーター 一言
「ふふふ・・・ケンシロウ・・・ネコ耳はいいぞぉ〜!」


■社長メモ
 
単騎である。
 もうこれ以上言うまでもあるまい。単騎なのである。

 先にあるのは地獄と猫耳。それが単騎の宿命。
 美味い酒が飲めそうである。
 
Team.06
チームカラー メンバー 吉村麻之 (社長)
チーム名 にぼしを縦笛のように吸う小学生  
 
パラメーター 一言
勝てるとか…、勝てないとか。
そんな事よりも、重要な事。
泣かない事、諦めない事、自分の正義を貫く事。
そして、何よりも。
 
社会的に死なない事。
 
今回の吉村は、前より本気。
ラジオを面白くしようなんて、1ミクロンも思っていない。
 
 
……思っていないので、
    ウ エ シ マ シ ス テ ム 
"因果律自動面白調整機構"はもう勘弁してください神様。

   

イベント運営
  

Y.E,T.社長

吉村麻之

   

ゲームマスター

家政婦さん
(SuperSadisticGameMaster)