- M e n u -
  

 ・ツアー概要       _

 ・サバイバルゲームとは
    |
   └
ルール・装備  __
    |
   └
最低限のマナー__
    |
   └
ミッション    __

 ・参加登録       _

 ・参加兵士名簿    _

    

| 参加兵士名簿                                   _

 Update:2008/05/24 19:38

 31名。
 登録順。中身の情報は随時アップされます。

吉村麻之(社長)  [むきりょくかん。]
 運営能力 |||||||||| 50 男には、死ぬまでに一度は言うべき言葉がある。
一つは、「私と結婚して欲しい」
一つは、「秘書君、今日もいい尻してるねぇ」
そして、「全軍、作戦を開始せよ!」 この三つだ。

俺はリーダーのマユキ・ヨシムラ少佐。通称社長。
神風戦法と脱衣の名人。
俺のような天才運営家でなければ、
百戦錬磨の変態どものリーダーは務まらん。
作戦は奇を以ってよしとすべし、だ。
なぁ諸君、人生は冒険だよ。
さぁ、華々しく散ろうか。
 狙われ率 ||||||||||||||||||| 95
 メイドっぷり |||||||||||||||||||| 100
Main Arm しぐ子
 
 『SIG 552 SEAL's スペシャル中古品』

 
Side Arm ぴな子

 『H&K P7M13』


 

 バレルが短かいのが好きだ。これでも20m先の缶が当たる素敵。
 
辺境紳士  [辺境紳士社交場]
 作画力 |||||||||||||||| 80 金さえ積まれれば何でも描く、国家も主義も無い
雇われ絵師が千葉の密林に描くのは勝利の曙光か、
自らの腸を赤く染める血の徒花か。
エースが語るエースの生き様。
変わる出会い変われない世界。
そんな感じの人生ですが、
とりあえずサバイバルゲームに関しては自分のっぴきならないほどの素人です。たぶんすぐ死にます。
でも、こんなゲームに負けるようじゃあ、
実生活でも生き抜けるはずがないのだ。
なあ、そうだろう?
人生賭けてトリガーハッピーに頑張ります。よろしく。
弾丸の味はどうだ
!?(by地球防衛軍3)
 文章力 |||||||||| 50
 演技力 ||||| 30
Side Arm
 『ちびっこベレッタ 
M92F age 10+ model)』
  
 
十六夜  [玉砕空間]
 被弾能力 |||||||||||||||| 80 リアル桃鉄に参加できなかった鬱憤を晴らさん
ばかりのネタ全力投球でやってきたヘタレです。
撃てば済む距離なのにナイフ持って突撃したりとか
やりそうな気がします。
みんな、私がいいって言うまで撃っちゃダメだぞっ☆
 ネタっけ ||||||||||||||||||| 95
 運 | 5
Main Arm
 『H&K G3 A4』

 
Side Arm
 『COLT M1911A1』
  
 
智蔵
クリーナー洗浄力 |||||||||||||||||||| 100 むきりょくかんで鳴らした俺たちツッコミ部隊は、
濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し千葉に潜った。
しかし、千葉でくすぶってるような俺たちじゃあない。
有給さえ通りゃネタ次第で
ネコミミだってやってのける命知らず、
不可能を可能にし、吉村さんを粉砕する、
俺たちツッコミ野郎Mチーム!
俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、
頼りになる神出鬼没のツッコミ野郎Mチーム!

"
イベントをやる時は、いつでも言ってくれ!”
あれ・・・そういや今回チーム参加じゃなry
眼鏡娘は地球を救う ||||||||||||||| 75
すねーく | 5
Main Arm
 『P90』

 
Side Arm
 『GLOCK18 FullAuto (15year Vintage)』
  
 
You平 [You平の潜伏場所]
 狙撃能力 |||||||| 40 鈍足、隠密性能悪、割と横に太い。
的にどうぞ。
寧ろ、戦場のど真ん中で踊りだすまである!
 体力 || 10
 有効被弾範囲 |||||||||||||||||||| 100
 
らいん
 狙撃能力 |||| 20 当日は楽しむことに専念しようと思います。
わざと当てられにいったりなどしてます。
いっぱい$#%よろしくお願いです。
 体力 | 5
 眼鏡度 |||||||||||||||||||| 100
Side Arm
 『colt double eagle』

 
 
ちくわ
 S ||| 15 赤い彗星のように撃ちまくることを想像の世界で鍛えておきます!眼鏡は狙わないでね♪
 M ||||||||||||||||| 85
 眼鏡度 |||||||||||||||||||| 100
 
risou
 Coding skill |||||||||||||||||||| 100 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『FPSゲームのコードを書いていたと思ったら いつのまにか戦場にいた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 瞬間移動だとか空間転移だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 Ability to survive | 5
 Air reading   0
 
MoonlightBlue  [Studio 蒼月]
 筋力 |||||||||||| 60 どうも、Moonlight筋肉です☆ オンラインでFPSゲーをやった経験がある→「え?サバゲー?」→「ヤバイ、超ヤリタイ」っていうのは全国万人共通の意思だと思うんだ(違 とりあえず万が一FPS癖でヘッドショットとかやったら春雨で首吊って詫びようと思う、よろしくです(ぁ PS.でばーーさんのメールの返信がリアルに「To:Moonlight筋肉Blue様」とかなっててお茶吹いたよ!(ぉ
 精力 |||||||||||||||||| 90
 最近太ってきた感 |||||||||||||||||||| 100
 
らび助 (教官役)
 特攻精神 ||||||||||||| 65 教官、らしいです。俺と話す時は
ハァハァする前と後ろに『サー』と付けろ!
わかったか!!
…冗談です。
当日は、兵士諸君をじっくり可愛がってあげます。
泣いたり笑ったり出来なくしてあげますので、
楽しみにしててくださいねッ☆
 装備力 |||||||| 40
 節操   0
Main Arm 01
 『AK−47教官仕様』

 
Main Arm 02
 『MP5A5』

 
Main Arm 03  
 『ベネリM3S (Shotgun)』

  
 
兄者
 ぼくはわるいスライムじゃないよ | 5 こんにちは。兄者でございます。弟はいないけど兄者でございます。一発ネタを引きずると大変だね。みんなも気をつけるんだぞ☆
さあ、参加者の諸君は私を「お兄ちゃん☆」と呼びなさい。
 最大文字数を調べようと思って長文を打ち込んでみるけどこれって入るのかな ||||||| 35
 想像にお任せします☆ |||||||||||||||||||| 100
 
神下 三毛
 狙撃能力   0 基本パラメータの通りです。盾にもならんよ!
・・・頑張ります。
 体力   0
 へたれ |||||||||||||||||||| 100
Side Arm
 『M92F』
  
 
 
KAMEREON  [HIDE AND SEEK]
 命中率   0 友人とプレイする為に買ったAK-47やっと活躍する場が!・・・活躍できるといいな・・・
 暴走率 |||||||||||||||||||| 100
 防御力   0
Main Arm
 『AK−47』

 
 
らぃえ  [TRAUMSTUDIO]
 へっぴり腰 ||||||||||||||||| 85 全力で楽しむことからはじめたいと思います。
殺され度No.1になりそうな予感がムンムンしてますよ。力の限り頑張ります。
 作戦行動 ||| 15
 残弾   0
Main Arm
 『COLT AR-15 carbine』

 
Side Arm
 『SIG P210』
  
 
つるる
 闘う | 5 銃に対しての興味も知識もなかったのですが、「面白そう」との理由でなんとなく参戦。これまでサバゲーを、サーバーメンテナンスの腕前を競うゲームと本気で思っておりました。適性は限りなく低いですが、よろしくお願いします
 飲む ||||||||||||||| 75
 吐く |||||||||||||||||| 90
Side Arm
 『COLT PYTHON 4in』
  
 
asagi  [海月主義]
 被狙撃能力 |||||||||| 50 はわわ、サバゲーってなんですか、
なんなんですかっ!
と、全力で初心者以前のレベルですが、
楽しみたいと思います。
 体力 || 10
 空気度 |||||||||||||||||| 90
 
Square! [サイバークラフト]
 スクラッチ ||||||||||||||||||| 95 見つけた宝箱はすぐ開ける、それが無気力魂!楽しそうなイベントに誘われ俺、参上! SEMPER FI!DO OR DIE!GUNG HO!GUNG HO!GUNG HO!
 階段 || 10
 同時押し ||||||| 35
 
幻想の錬金術師
 気配 || 10 学校で雑巾を洗っている間に掃除終了の報告をされて戻ったら解散していたとか、会社で社員名簿を見ながらしたはずのグループ分けに入っていなかったりとか驚きの存在感の無さを生かすときがついに来た!敵か味方か関係なく社長の尻を打ち抜くべくがんばります。(何
 身体能力 | 5
 体重 ||||||||| 45
SubMain Arm
 『H&K USP』

 
 
セイ
 空気度 |||||| 30 空気男(エアーマン)参上!
 ハンドガン || 10
 - - -
Side Arm
 『
SOCOM MK-23
 
 
juth?  [needing_trash?]
 脱走能力 |||||||||||||||||| 90 普段引きこもってパソコン弄ってぐへぐへしてるから、引き金を引く力は強いです。(何) なんというか、参加するという実感はまだ湧きませんけど、目一杯楽しもうと思います!狙い目はいかに自然な動作で弾に当たるかだ。
 視力 |||| 20
 MP |||||||||||||||||||| 100
Main Arm
 『M4A1 CARBINE』

 
Side Arm
 『COMBAT DELTA』
 
 
nem
 空気を吸う力 ||||||||||||| 65 私には何もない。何の力もない。ただ、呼吸することしかできない人間だ。だがこんな私にでも、譲れないものがある。護りたいものが、ある。
力が欲しい。強く成りたい。強く在りたい。やっと手に入れた小さな幸せを、ずっと見ていたい。だからこれはチャンスなのだ。大いなる、チャンスなのだ。
今、私が考えていることは、たった一つだけ。この駄文にどうやってオチをつけよう。ただ、それだけだ・・・(何
当日は適度に頑張りたいと思いますのでどうぞよしなにお願いします。
 空気を吐く力 |||||||||||||| 70
 空気を読む力 | 5
Main Arm  『SIG 552 SEAL's』

 
 
そうぎや
 索敵能力(眼鏡娘限定) |||||||||||||||| 80 撃ったり撃たれたり、体力の続く限り楽しみます。何もないところでつまずいたりするけど、フィールドではどうなるのだろう?衛生兵!敵と会う前に怪我をした!助けてくれ!
 体力 | 5
 ドジっ子率 ||||||||||||||| 75
Main Arm
 『G6 SAS miniCustom』

 
Side Arm
 『WALTHER P99』
  
 
楓月
 ハート様具合 ||||||||||||||||||| 95 大阪から強制介入します。武器も装備も無い初心者ですがお手柔らかにする暇も無く爆散されますよ。は、早くXBOX360でシミュレーションしないと……COD4とGOWとアイマスで準備はばっちりだ!
 真人間度   0
 プログラミング脳 ||||||||||||||||| 85
Main Arm
 『P90』

 
 
岡崎朋也 [〜風の行方は〜]
 狙撃能力 |||||||| 40 ほんとに初心者でよくわかってない人間ですがよろしく・・・!ターゲットにしやすいかも HAHAHA
 体力 |||||||||||| 60
 社長への忠誠心 |||||||||||||||||||| 100
 
アンバー
 もやし ||||||||||||||||||| 95 死亡フラグとして有名なのに「俺この戦争に生き残れたら結婚するんだ」があります。自分に結婚する予定はありませんが似たような台詞を一度は言ってみたいなと思ったり思わなかったりします。自分の特徴としては肝心な所でミスをする、小さい頃のかくれんぼではなぜかいい所まで行くバイトでは終わったあと湿布が手放せない、そんなもやしが参戦します当日は迷惑にならない程度に楽しみたいです
 空気 |||||||||||||||| 80
 うっかり ||||||||||||||||| 85
Side Arm
 『AUTOMAG3』
  
 
アイゼン
 狙撃能力 |||| 20 普段溜め込んだ血糖値を力に換えて今!未成年メタボ男が戦場を舞う!!(肉片的な意味で)
 知能 ||||| 25
 血糖値 |||||||||||||||||||| 100
Main Arm
 『P90』

 
Side Arm
 『M92F MilitaryModel ×2』
  
 
春雷 [ハルノイカヅチ]
 狙撃能力 |||| 20 超遠征者from岡山。
『男は戦場に死に場所を求める』
 思考力 || 10
 遠征度 |||||||||||||||||| 90
 
アホの子
 アホ度 |||||||||||||||||||| 100 アホです。誰が何を言おうとアホですが、頑張ります。近接禁止ですが、可愛い子を甘く見ると恐いんだからねっ!
 寝不足 |||||||||||||||||| 90
 CQC |||||| 30
 
DS
 無駄な知力 |||| 20 リアル桃鉄の時、次にこういう機会があれば正規に参加しなければ…、と思っていたので実行してやるぜ!サバゲーのことはまったく知りませんが、全力で楽しませていただきます。
 無駄な体力 |||| 20
 無駄な行動力 |||||||||| 50
Side Arm
 『H&K P7M13』


 
 
TPcoo [わんぽるーと]
 命中力 | 5 リアル桃鉄が成人式の所為で出られなかったおかげでこんな物に登録してしまったではないかっ・・・・!FPSのゲームでは遠方狙撃が大好きです。アレだよね、"サバショ"って「サんど(三度)の飯よりバショう(芭蕉)が好き」の略だよね。しかし6:30には家を出ないと間に合わないのが辛い所・・・。だけど、負けないよ!ボクがんばるよ!!俺、この戦いが終わったら・・・・・
 引き篭もり度 |||||||||||||||||| 90
 プライスレス |||||||||||||||||||| 100
Side Arm
 『Hi-CAPA5.1』
  
Item
 『
ロリコンフェニックス
  
 
 
糸瓜
 明日へはばたく翼   0 最後まで生けるように頑張ります。
 ウサギレベル ||||||||||||||||| 85
 生活能力 | 5