Update:2009/09/03

昨年、15kg減量に成功しました。
今年、8kgのリバウンド王になりました。

泣きながら今日もメガ牛丼食べます。3杯。
実は1ヶ月お腹がすいたデブといいながら夜食を食べていたら15キロ増……ノーマルボデーがブクブクボデーに早変わりデブ。元の体重に戻るために痩せると評判のMAYUKIS BOOT CAMPに応募するデブ もう一つ目標があってお仕事先に可愛い先輩がいたのデブがそのひととデートしたいから痩せてから誘おうと思ってるデブがんばるデブ ちなみにえろえろデブ★(関係ねー)
http://songsongblue.blog23.fc2.com/
やぁ〜健康診断で真顔でメタボを指摘されるって経験はないかぃ? 8月目標でダイエットをしてたが、目標とどかず何か萌えるものが欲しかったんだ、ブラザー。ちなみにいまは169センチで71キロだぜ、ぷち肥満とか可愛くね?とちょっと陽気に申し込みます。現実的な数字だけど、パフェ食ったら自信ないわw
人間の外見などしょせん器と同じ。
重要なのはその中に何が入ってるかだ などというものの紙皿に豪華料理といわれて置かれても嬉しくもなんともねえ。という訳で目標=理想体重を目指します。
http://kamomile.sakura.ne.jp/
----↓過去の栄光----
かつて、学生なる身分であった頃には10キロダイエットを成功させた。ダイエットに関する知識を収集し、運動と食事のバランスを検討し、そして遂行したのだ。
----↓現在の事実----
社会人になってから忙しさに感け、人としてダメダメな生活を送った結果、見事にリバウンドしました。大人になったのに!子供の頃よりだらけた生活になってしまったんです! 良識ある大人として、本気だせば子供(過去の栄光)以上であることを示したいと思います。 あ、後、友人連中に言いたい。友「あれ?お前、痩せた?」俺「ダイエットしてたじゃん」友「パフェ食ってたろ!?」
お祭りを見つけたので参加。3年位で20kg以上太っちゃったんですよね。ところで、指令は田舎に住んでても達成できるものでしょうか?
 ⇒出来るものにするよ!(by 吉村)
もう盛りは過ぎた。ここからは、転がり落ちるか踏みとどまるか、ふたつにひとつなのだ。ぜい肉は腹にだけつくものではない。己の心にもこびりついてくるのだ。この腹についたぜい肉は、己の心の怠惰が生み出した、心のぜい肉ともいえる。今しかない。今やるしかない。転がり始めたらあっという間だ。ダイエットとはすなわち、己との戦いである。
無茶なものを食う→健康と金銭面に危機感を持つ→安価ヘルシー食&運動→ループ→「あれ?痩せたよ?」…なるほど!(オイ) メタボリック・脂肪肝・糖尿病予備軍の三重デブ男です、どうも。実家に帰るたびに「痩せろ」と親戚一同に言われ続け…何年? 内定も取れていないけど就職に向けて健康を取り戻し、家族達に見せ付けたいと思います!
はちゃめちゃなことがスキ!ダイエットをしたい!ならば入隊する他ないだろう。
4月まさかのニア90kg5月これでは不味いと5キロ減量成功☆ だがしかし、まさかのリバウンドで体重カムバック!!エイプリルフールの悪夢再び!嘘だと言ってよバーニィ…() とりあえず目指せ体脂肪率12
6月から減量を初め、当初(68kg台)から2か月半で3kg減。緩やか減量継続中! しかし、65kg台の壁は厚い! なんとかこの半年で大学卒業当初の58kg台に戻し、面倒くさくて直してないホームページやmixiのプロフィールの体重を正しいものとしたい! 想 詩拓(そう・したく)二等兵であります! よろしくお願いいたします!
http://www.geocities.jp/sou_sitaku/
社会人になってから「太ったよ?」と疑問形のくせに断定形で語られるのでこりゃやるしかねぇですぜ…… ひと味違うNew俺を演出するためにも、一流のブートキャンパーになってやる所存です達成できなかった場合? 記憶にございませんとかテキトーに言ってごまかす方向で……
http://www7.atpages.jp/bluewhite/
現在、ダイエットに挑戦中……なのですが、気が緩んだかリバウンド(笑もう一度てなわけで、参加希望します〜。まずはBMI25を目指して。
ずっとイベントに参加したかった・・・。リアル桃鉄とかスカイダイビングとかサバゲーとかに!そして今年で晴れて18歳になったから参加します!でも6ヶ月あるとはいえ10キロ痩せれるか今から不安です(何)
ぽっこりお腹を減らすために参加。今度こそ必ずダイエットを成功させたいところ。めざすはBMI20ぴったり!
http://calpisns.blog85.fc2.com/
いつまでたっても痩せれる気がしないので、巻き込まれてみようと思いました。よろしくお願いします。
http://www2.tcn.ne.jp/~harusaru0210/
2ヶ月で15キロ減量した体重が3ヶ月でリバウンド・・・私は安定がほしいのですっ!よってまゆ神様のお力を借りて努力する所存であります。
社長が今まで行ってきた色々な企画に参加を希望しても遠距離&金なしで参加出来ませんでしたので、意地でも参加しようと思い入隊希望を提出します。目標は道端で「デブ」と聞こえると振り返ってしまう自分とおさらばです。意志が弱いので、途中で消えた場合は罵声を浴びせて下さい。若輩ですがどうぞよろしくお願いします。
http://adgjm.net/blog/?us=zatudan
6kg痩せれば夢の50kg代に突入できるぜ!! 最近怠けすぎたのでがんがります。パフェ食べますがね(何)