むきりょくかん。Y.E.T. th Cops and robbers 山手線全域ドロケイツアー 
1.トップページ    2.山手線全域ドロケイについて    3.メンバーリスト   4.参加登録

 updete 2013/02/28

  現在、参加者は募集中です。

01.吉村麻之 (yoshimura_mayu) [むきりょくかん。]
メンバー - 社長である。(どーん)
罪を犯す度胸はないけど、黒服の男たちに追われて追いつめられたかった。無理なら企画しちゃえばいいじゃないのこの発想! 正に後悔先に立たずッ!
犯した罪 企画運営による準猥褻物公然陳列罪
 
02.risou (risou)
メンバー きり
johnny
全ての逃亡者を確保するにも、全ての追手から逃亡するにも十分な戦力を整えました。いざ!
犯した罪 世界を創造した罪
 
04.らび助@教官 (rabi_suke)
メンバー ちゅるやん 昨年鶴見線の悲劇を生んだのに、性懲りもなく電車なイベントへ参戦。我々の滾る女子力に、男性諸君は駅を飛ばして頑張って捕まえに来てくださいっ♪(らび助
・21歳、ピチピチの女子大生ですっ♪知ってる人間がうようよいる山手線圏内でのYETにワクワクドキドキが止まりませんっ♪やさしくしてください…ね…?(ちゅるやん
犯した罪 それがらび助であるという罪
 
05.智蔵 (tomozou1976) [鴨mile]
メンバー 将生 智蔵「毎度、皆勤賞の智蔵です。その存在が罪深いんです」
将生「明治ロマンノベルスゲーム「蜉蝣」2013年中、頒布予定(ステマ)」
犯した罪 #tomozoutumibukai
 
06.ロキルス (rokirusu)
メンバー - 何やらチーム参加できるらしいけど単騎参加することになったよ。引っ越した翌日だけどいろいろと準備を放り投げることにしました(
犯した罪 猥褻物陳列罪(公共交通機関を猫耳つけて乗車したこと:多分時効(
 
07.ペイフォ (PayFor_GtD)
メンバー 夜鷹 警察役に捜索願出さないように頑張ります☆ byペイフォ
地味さなら負けぬ by夜鷹
犯した罪 戦車を用いた夕飯テロ
 
08.hinagata (hinagata_n)
メンバー - 前の鬼ごっごは、就職1年目ということもあり、交通費だけを理由に参加を見送りました。あれから2年と数ヶ月、もはや交通費など参加を見送る理由にはなりません。というわけで、久しぶりのY.E.T.のイベントを全力で楽しみたいと思います。
犯した罪 むきりょくかん。非継続閲覧罪
 
09.み〜る (Demitel_2341)
メンバー Merkaba
七魅
ヒャア!!我慢できねぇ!!参加ボタン連打だ!!(挨拶鬼ごっことの時はDemitel(デミテル)と名乗っていたみ〜るです。よりアホっぽくなって帰って来ました。同じく鬼ごっこ参加のMerkaba(メルカバ)さんと新たな被疑者の七魅(しちみ)さんを加えて今回はチームで挑む。性懲りもなく。
犯した罪 卵パックにゆで卵を混ぜた罪
 
10.てぷこ (elecronix) [わんぽるーと]
メンバー DS 【てぷこ】同期との旅行にキャンセルを入れての参加。これだから地獄はヤメラレナイ・・・。
【DS】すべててぷこにおしつける。
犯した罪 二次元完全陶酔の罪
 
11.らいだー (250ccrider)
メンバー - リアル桃鉄に続いて単騎参加。また友人に断られました。 Y.E.T楽しませていただきたいと思います。
犯した罪 (存在が)猥褻物陳列罪(友人に真顔で言われた)
 
12.ジタン (ZITANE)
メンバー - できるかなできるかなさてさてホホ〜
犯した罪 職務質問100回記念罪
 
13.〔鍵〕 (kagicaco)
メンバー kloop 〔鍵〕:まるくなりました(物理)
犯した罪 やるやる詐欺 危険物所持
 
14.おうまさん (umahead)
メンバー さみや 前回の桃鉄に続くYET二回目の参加です!色々残念な休日になるように頑張って・・・仕事の・・・休み・・・取れる・・・はず・・・(おうまさん)
U・M・A!!U・M・A!!(さみや)
犯した罪 ことあるごとに「大丈夫だ、問 題ない」とイケメンボイスで言い放ち、す べてにおいて問題を引き起こした罪
 
15.ひるねこ (hirudei)
メンバー - 数年間ずっと行きたいと思っていたY.E.Tについに参戦!恥ずかしがりやだけど気合い入れてがんばるよ!(ぼっちで
犯した罪 フリルエプロンでショタ無差別お菓子プレゼント罪
 
16.杜若シズ (shizukaki) [Caakie House]
メンバー @√
夏瀬ツナ
澪漂
今から渾身の面白い参加コメントしますので皆さんよく聞いてくださーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwww 山手線でwwwwwwwwwwwwwwww謝ってwwwwwwwwwwwwスミマせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 山の手とあ「やまって」、とかかってます。以上です。
犯した罪 極寒駄洒落無差別爆撃罪及びスマイルプリキュア最終話を見逃した罪及び女子高生凝視罪及び社長の尻にゴーヤ突っ込もう計画を立ててた罪(未遂)
 
17.DJ KIRA.- (DJ_KIRA_) [祭囃子の響く夜。]
メンバー - 密かに憧れていたYETへの参加。遂にその夢を叶える時がやって来たッ!(ただしソロで)交通費と羞恥心を投げ捨てる覚悟はいいか? 俺は出来てる
犯した罪 視姦罪(in大阪日本橋)
 
18.ザキさん (zakky_san)
メンバー じゅうたん Y.E.T.!参加せずにはいられないッ!というわけでなんとまあ3回めの参加です。「生き残りは・・・俺達だけか!?クソッ!絶対逃げ切ってやるゼ!!」とかいう脳内設定で頑張りたいと思います。
犯した罪 大阪を裏切り、東京に染まった罪
 
19.せぴのす (sepinos)
メンバー いっき YET初参加!きっとひどい一日になるだろう。だが、思い出として悪くない(`・ω・´)
犯した罪 YET初参加罪
 
20.ぜんらまる (zenramaru)
メンバー ぴょぷゃ
アルキー
ようやく参加年齢に達したので申請しました。おっさん共とキャッキャウフフとか素敵な罰ゲームですね!(何
犯した罪 おっさんたちとキャッキャウフフしたい罪
 
21.仁義 (zingi3)
メンバー じゃっく
ケニー
とろもこぷん
同士諸君。今夜、仁義亭ファミリーが襲撃を受けた。だが予定に変更は無い。全て想定どおりだ。現刻より状況を開始する。
犯した罪 波平銅像の毛を抜いた罪(罪状詳細
 
22.You平 (konodoh_youhei) [You平の潜伏場所]
メンバー けれる
ぺー
お久しぶりの参戦になるかと思います。某インビジブルな方と新キャラを引き連れて参ります。全力で楽しむ所存ですのでよろしくおねがいします。
犯した罪 待ち合わせ遅刻厳禁違反 前科87犯
 
23.だにえる (8810_ssize)
メンバー たんけんぶ
もりやま
ちょうどぐうぜん見つけ、参加しました。ちょうせんするからにはがんばるのでよろしくお願いします!
犯した罪 男子校出身罪
 
24.らぃえ (_Laie_) [TRAUMSTUDIO]
メンバー 真木環 私が逃げ切れるはずも、追いつけるはずも無いじゃない?
犯した罪 仮病で休職をもぎ取った罪
 
25.ヤマネコ (yamaneko531)
メンバー - 「我らは己らに問う 汝ら何ぞや!!」「我らは熱心党[むきりょくかん] 熱心党[むきりょかん]の住人なり!! 」「ならばむきりょくかんよ汝らに問う汝らの右手に持つ物はなんぞや!」「スマートフォンとリポDなり!」「ならばむきりょくかんよ汝らに問う汝らの左手に持つ物はなんぞや!」「サングラスと都区内パスなり!」「ならばむきりょくかんよ汝らはなんぞや!」「我ら使徒にして使徒にあらず 信徒にして信徒にあらず 教徒にして教徒にあらず 逆徒にして逆徒にあらず!! 我ら死徒なり 死徒の群れなり ただ伏して企業に許しを請い ただ伏して転職生の敵(ブラック企業)を 打ち倒す者なり 山手線でスマホをふるい笑顔で逮捕を告げるものなり我ら刺客なり熱心党[むきりょくかん]の刺客なり!時至らば我らサングラスとスーツを着用し荒縄を持って己の素っ首吊り下げるなり さらば我ら 徒党を組んで 地獄へと下り 隊伍を組みて 布陣を布き 45チームの勇士たちと合戦を所望するなり黙示の日まで!![アポカリプス ナウ]
犯した罪 とびだせ!どうぶつの森で呪いの部屋を作成、配信し、ショタロリの方々を恐怖に陥れた罪
 
26.昴 (subaru1126)
メンバー 十六夜
SQUARE
「いつでもどこでも優柔不断!それでも迷わず逃げるのみ!」 by 昴
「俺たちの年貢の納め時はこれからだ!」 by 十六夜
「罪を重ね続ける愚かな人類を断罪します。言わばSQUARE地獄の黙示録。結末は劇場で確かみてみろ!」 by SQUARE
犯した罪 不敬罪、優柔不断罪
 
27.てもさん (mmclzealous)
メンバー - あの銃撃戦より数年後、恥ずかしながら帰って参りました。リアル桃鉄よりはハードルが低かろうと…え?そんなことないって?単騎で参戦でござるよヽ(´ー`)ノ
犯した罪 JCに夢中でサーセンヽ(´ー`)ノ
 
28.ひなたもみじ (hinata_momiji)
メンバー ザイード
グリーン・ガジェット
就活中にまさかの大阪から参戦です。友達巻き込んで何やってるんやろうね〜山手線?何それ、おいしいの?(←マジで乗ったことない)
犯した罪 7年前、生徒会会議すっぽかして5月にみのりんに会いに行った罪(そろそろ時効のはず)
 
29.さらあらい (texinko)
メンバー - 逃げ切ってみせる・・・!
犯した罪 2次元空間不正干渉罪
 
30.ぴくたー (pictor_xxx)
メンバー on泉
ホーチミン
初参加です!年齢制限や受験でなかなか参加できなかったので、ようやく参加できる機会が巡ってきて嬉しいです。ひどい体験ができるのを楽しみにしています。
犯した罪 二次元に引きこもりすぎた罪
 
31.ヤキニク (fullyakinik)
メンバー - 初参加です。頑張りたいです。
犯した罪 ボッチ参加罪
 
32.高町ぐずり (guzuri) [sukuranburu.net]
メンバー - エアアジアが墜落しなければ頑張ります。
犯した罪 年齢欄に6と記入する勇気が無かった罪
 
33.ny (N.Y)
メンバー - わくわくしますね。やっと参加できます。 仕事なんか、しらねー!!
犯した罪 ぼっちだっていいじゃない、え?これって罪なの?
 
34.つるる (banquet_hell)
メンバー - 精一杯バカやった後の酒の味が忘れられず、急遽タブレット買ってエントリー。まあ他の用途もあるし、遠方から来る方々よりは安く済んでいるはず?
犯した罪 電信柱の根元にかりんとう(極太)を置いた罪
 
35.あちゃ (allegretter)
メンバー 木立 文科系草食男子ですが、全力出させてもらいます!
犯した罪 遠足のおやつにバナナを持ってきた罪
 
36.七思 (Iristeel) [七つの道具の思念]
メンバー 朝日奈 Y.E.T.初参加! サングラスとスーツで完全分身。最初できっと最後の双子トリック。ネクタイで即バレ。でもサングラスが本体だから平気。
犯した罪 双子なのに双子トリックを一度も使用していない罪
 
37.ねむ (nemune_mu)
メンバー - Y.E.T.初参加です。逃げるよー!!
犯した罪 優柔不断であるという罪
 
38.ウィル (will_431)
メンバー - ヤマネコ君と相談の結果其々単騎逃走の道へ。帰りの電車で話す武勇伝の為に。といいつつ、前回社長を挑発して痛い目みたせいで愛想つかされたせいだとか、そうでないとか。今回こそ社長を挑発した後うまいこと逃げ切ります。
犯した罪 最近やってるゲームが悉く中古罪、友人から離反し単騎特攻罪