トップページ だるふぁいと!! TRPGリプレイ
[ 概 要 ]      [ 物 語 詳 細 ]      [ キャラクタ&プレイヤー ]

  

「だるふぁいとTRPGリプレイ(仮称)」は、
吉村麻之作品キャラクターを用いてTRPGした時の模様を記録した本です。
(システムはソードワールド2.0を使用しています)

また、リプレイの合間合間のシナリオは吉村麻之にて新規書き起こしており、
小説+TRPGリプレイ本といった体裁です。

TRPGを知らない方でも楽しめて、「自分もTRPGやってみたいなぁ」って本になればいいなぁと思っています。
ルール説明などもたっぷり入れ込みます。


本在庫なくなり、PDF配布のみとなります。
こちらから中身を閲覧可能です。

 

新作/小説+TRPGリプレイ本/A5 364ページ/\1,500

- 見た目 -


表紙。裏表紙も見物ですよ。


そしてこの分厚さ。鈍器本と呼ばれるに相違ない重みがあります。

  

- サンプル -

   

   

       

.

※2012.02.13 このメンツでまたTRPGして動画にしました

絵を書く人 今野隼史神無宇宙
文章関連やる人 吉村麻之
「やらないか」って言いだした人 智蔵、risou、らぃえ
録音した音声を文章に起こした人 みんな
ゲームマスターをやらされた人 らび助教官
GMの裏でシナリオ作ってた人 吉村麻之
楽しくプレイヤーやってた人 今野隼史(楠木遙)
  神無宇宙(うに)
  智蔵(和泉榛奈)
  risou(神明みのり)
  らぃえ(明峰穂波)
  吉村麻之(遠野有希)
吉村家でセッションする時に
部屋片づけしてた人
眼鏡御大