むきりょくかん。Y.E.T. 6th Flower viewing 葛西臨海公園花見列車ツアー>メンバーリスト
1.トップページ    2.リアル桃鉄について    3.メンバーリスト    4.カードリスト(作成中)    5.参加登録

 updete 2012/04/01

  チームカラーについては、社長が適当に決めました。

Team.01 決定予定未定暫定確定
チームカラー
メンバー ・てぷこ
DS
コメント 【てぷこ】社会人になってハジメテの休日を食い潰そうとやってきた大学が同じだっだけの元後輩'sっスよー大学生では味わえない恥辱と屈辱の果てを目指してー!
【DS】そこにY.E.T.があるから
 
Team.02 かえるぱみゅぱみゅみぱみゅぱみゅあわせてぱみゅぱみゅむぱみゅぱみゅ
チームカラー
メンバー Fuhduki
coddledegg
tmyt
mitsuba_tan
コメント リーダーはサバゲとかのYETイベントは参加してるくせにリアル桃鉄は初参戦。というかリーダー以外YETイベント初参加という、初心な奴らばっかだぜ!空気を読まない、読めない、読ませない感じでよろしくお願いしますミ☆(ゝω・)vキャピ
 
Team.03 おうまと愉快な仲魔達
チームカラー
メンバー おうまさん
なぎ
・さらあらい
・このこの
コメント 花見でビールが飲めると聞いてやってきました。全員初参加ですがよろしくお願いします!どんな恥辱もどんとこいです!
 
Team.04 ウーロン茶☆ぬるぬる
チームカラー
メンバー ヤマネコ
・ウィル
・生キャベツ
コメント 諸君 私は花見が好きだ諸君 私は花見が大好きだ 桜が好きだ酒が好きだ弾けるオヤジが好きだマナー無視のアフォが好きだ弁当が好きだ行き過ぎて全裸になるアフォが好きだ桜吹雪が好きだ夜桜が好きだ 平原で 街道で塹壕で 草原で凍土で 砂漠で海上で 空中で泥中で 湿原で この地上で行われるありとあらゆる花見行動が大好きだ 酒を飲む中、ふと見上げた時の桜吹雪が好きだ空中高く放り上げられた花びらが宙を舞う様など心がおどる 元気な兄ちゃん達に花見の場を滅茶苦茶にされるのが好きだ必死に守るはずだった占領場所が蹂躙され勝手に汚されていく様はとてもとても悲しいものだ 諸君 私は花見をアフォの様な花見を望んでいる諸君 私に付き従う大隊戦友(1名)諸君君達は一体何を望んでいる? 更なる花見を望むか?情け容赦のない糞の様な花見を望むか?鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な花見を望むか? 『花見! 花見! 花見!』 よろしい ならば花見だ 我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だだがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの花見ではもはや足りない!! 花見を!!一心不乱の大花見を!! 我らはわずかに二名の学生 フリーター以下の敗残兵に過ぎないだが我々は一騎当千の古強者だと私は信仰しているならば我らは総力1000と1人の軍集団となる 我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう連中に恐怖の味を思い出させてやる連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる 天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやるたった二人のニート戦闘団で葛西を燃やし尽くしてやる 「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」目標葛西臨海公園上空!! 第二ウーロン茶☆ぬるぬる作戦 状況を開始せよ
 
Team.05 岸和田紅蓮帯
チームカラー
メンバー ・ザキさん
・じゅうたん
コメント 憧れのリアル桃鉄に参加できて居ても立っても要られません。当日はあらゆる恥辱に耐える所存です。
 
Team.06 チームSweet of Sweet (でもぼっち)
チームカラー
メンバー ・瀬尾
コメント みなさまお待ちかね!2012年度スイートオブスイートに選ばれた私の登場だ!皆の衆!我がリア充オーラの前に跪くが良い!なんたって私はリア充だ。リア充がリアル桃鉄なんぞに参加することを有りがたく思うが良い!単騎参加なのは、それぐらいのハンデをやらないと皆の衆が可哀想だと思ったからだ。決して友達がいないからとか、twitterで単騎参加とか冗談言ったらみんなに応援されて後戻り出来なくなったとかじゃないんだからな!・・・ほ、本当なんだからねっ!別にこの文章打ってる時点で既に涙目とか、他チームの楽しそうな様子に嫉妬とかしてないんだからねっ!さみしくなんかないもん!リア充は絶対負けないんだからっ! (訳:ぼっちがリアル桃鉄とか参加してスミマセン。皆さんが構ってくれないと寂しさで死にます。お手柔らかにお願いいたします)
 
Team.07 スタジオレシプロ -Studio Reciprocity-
チームカラー
メンバー 日向そら
・らぃえ
・辺境紳士
・神無宇宙
コメント 全員、リアル桃鉄初参加。単騎参加なら足がすくむけど、みんなと一緒なら、もう何も恐くない! TRPGとは違った気分でワイワイ楽しく、サイコロを振るチームです。よろしくお願いします。
 
Team.08 自在幻獣ふさふさ隊
チームカラー
メンバー 十六夜
・ロキルス
・SQUARE
コメント 35点も消費してしまった名誉点を上手いこと回収したく思います。(十六夜)
どうしてこんなチーム名になったのか、私にはわかりません。(ロキルス)
ネコミミを付ければ、王子様のハートを鷲掴みできると聞きました。(SQUARE)
 
Team.09 ぼっちらいだー
チームカラー
メンバー らいだー
コメント YET参加は2回目です。リアル桃鉄は初参戦です。単騎での参加となりますが、当日はどのような辱めを受けても良いように覚悟は出来てます。余興の辱めはすべて、花見の酒の肴といたしましょう。
 
Team.10 ちゃぶ台キングダム
チームカラー
メンバー 仁義
ケニー
・ロック
コメント むきりょく厨としては一度は参加してみたかった。そんな思いで友人どもをかき集めて恥辱に悦びを求めてやってまいりました。 YET自体が初参加ですが、ビシバシと辱めていただけると良い声をあげますので、よろしくお願いします。何気に花見が数年ぶりだ・・・。
 
Team.11 中島戦場企画部
チームカラー
メンバー 岡崎朋也
中島陸前守
コメント コレからさらに忙しくなるその前に、余暇時間に見つけてしまったこの企画かなりギリギリになってまだ増えているならこれはこのビッグウェーブにのるしかない・・・!と参加を希望するこのチームなので御座いました。
 
Team.12 ぼっちじゃないから恥ずかしくないから仕込んでやる
チームカラー
メンバー 将生
さみや
コメント 将生:ひさしぶりにオレ様鬼畜ご主人様に戻る日が来たのか・・・スルリ(シャツを脱ぐ音俺がお前を…仕込んでやる!
さみや:ついにYET企画に初参加です。目標はギブアップしないことです。既にしそうです。
 
Team.13 ゼロから始めるノーリスク男根崇拝
チームカラー
メンバー つるる
コメント ただ花見に参加したいだけだったのに、どこでどう間違っってしまったのやら。桃鉄での恥は、飲んで忘れることにするか
 
Team.14 レジェンズ
チームカラー
メンバー 吉村麻之
・智蔵
コメント ある種の誤った伝説を背負った二人がタッグを組んだ。その裏にあるのは、「撮影係が必要だから」という生々しい理由なんて事は多分無く、最悪と最悪の星の巡りを持った二人を組ませる事で究極のプラスに転じるのではないかという思いがあったというのを今思いつきましたがやっぱり撮影係が必要だったんでチームになりました。平和にお酒が飲みたい。それだけを願っているのに、きっと当日は地獄を見るに違いない。