2008年 むきりょくかん。七夕短冊集    
           
  名前:extukusu      
  世界征服      
           
  名前:零      
  あらゆるものが手に入る能力が欲しい! by零       
           
  名前:きょーしゅー      
  来年の今頃は、素直に七夕を楽しめますように。そして後5分で締め切りだから時間欲しいよ時間(何)      
           
  名前:天丼      
  今年も花火でキャンプファイア!!!!!      
           
  名前:カーツェル      
  吉村さんにささやかな幸せが訪れますように      
           
  名前:shirauo      
  落とした携帯電話が早く帰ってきますように!あんなデータフォルダを見られたら私っ!!(///)      
           
  名前:SIN      
  だるふぁいと!が2008年中に完成しますように      
           
  名前:ムキジカラ      
  大学同じで帰りの電車がたまに同じな柔道娘ともう少し仲良くなりたいですっ      
           
  名前:智蔵      
  そろそろ・・・結婚した・・・ぃ・・・くぁswでfrtgふじこ(吐血)      
           
  名前:めびうす      
  吉村さんの作品を書店の店頭で見られますように。期待してます。      
           
  名前:あふろ      
  女 の 子 と イ チ ャ イ チ ャ し た い で す       
           
  名前:minakami      
  僕以外の人間が全てツインテールの幼女になりますように      
           
  名前:ニッコロ      
  ・・・あの娘と両想いになれますようにwww      
           
  名前:次元物語      
  俺、妹にネトラジの相方まかされたんだ…録音マダー?      
           
  名前:パンダ      
  クラスの女子率が0%から99%に上がりますように!      
           
  名前:カズキ      
  彼女が出来ますように。また、今年も一年でまゆまゆが元気に生き延びられますように      
           
  名前:ろり子      
  投げられた牛モツ全部食いたい by 幼女      
           
  名前:えの      
  先輩とアッハソウッフソしたい。      
           
  名前:目祖歩田宮      
  みんなにとっての七夕が八月になりますように!(仙台による日本征服)      
           
  名前:ぷりりん      
  吉村さんがめがねこさんと結ばれますように      
           
  名前:K.Nakashima      
  今年中に、謝らなければいけない人に謝って、自分のサイトを開設できますように。By KNight      
           
  名前:杜若雫      
  「浴衣」 byしずく      
           
  名前:イシザキ      
  僕がめがねこさんの弟であると早く誰かが証明してくれますように。短冊に願いを。の続編を作ってもらえますように。      
           
  名前:IDP      
  まっ、まゆまゆなんかを”すばらしい”なんて思う事が二度とありませんように! ってお、思ったことなんか1度も無いんだから!この期に及んでこれを伝えようと思ったなんてないんだかr(ry      
           
  名前:ふるまこ      
  す、すべてがうまくいきますように・・・初詣とかもいつもこれ(笑)      
           
  名前:神原 傘      
  最近、僕が剣道を教え始めた中学生達がいます。彼ら、彼女らが、今週末の市総体で一回でも多く勝てますように。      
           
  名前:ミット      
  自己冷却装置を内蔵したいー! byミット      
           
  名前:らでぃかる☆ゆきちゃん      
  “今までのいきがかりにとらわれるな。”が“今までのいきものがかりにとらわれるな。”に見えたのが僕だけではありませんように。      
           
  名前:雨村      
  「彼女欲しい。」      
           
  名前:C4      
  色のない雪空の下での執筆が早く進みますようにbyC4      
           
  名前:スキマ0041      
  どこぞの小説大賞に応募する作品を締め切りまでに完成できますように…うぼぁ      
           
  名前:すあま      
  世界中にかわいい ぽにて がもっと増えますように!      
           
  名前:だし      
  来月の居合道昇段審査にうかりますよーに。      
           
  名前:夢      
  「空から幼女が降ってきますように、……そしてこの短冊が燃やされますように」      
           
  名前:ロキルス      
  リアル桃鉄をもう一度やってみたいです(ぉ by単騎次はぜひともチーム制で(ぁ      
           
  名前:金子 健太      
  テストが一ヶ月続くような日程組んだ担当者が奇病で一ヶ月寝込みますように      
           
  名前:kusare      
  今月中にまゆまゆの新作が読めますように      
           
  名前:エルグザード      
  そろそろバイトに受かりますように! byましゃる      
           
  名前:Magnes      
  何か書きたいことが思いつきますように      
           
  名前:麻倉ゆえ      
  平和な生活を送って、勉強できるようになりたい。      
           
  名前:つるる      
  証拠写真を送っておきました。場所は那覇空港です      
           
  名前:σ鏡      
  このサイトに感化されて企画してしまった「某大学・素人だけのサバイバルゲーム」が企画倒れで終わりませんように。      
           
  名前:サントス      
  宅建の試験に合格出来ますように!      
           
  名前:ham      
  ネコミミメイドが欲しい。ネコミミメイドがいれば貧しくとも心は豊かに・・・オール・ハイル・メイドニア!!( `Д)ノ      
           
  名前:香月      
  「どうか関西版リアル桃鉄の参加者のみんなが、最低一回はウサミミを付けますように☆」      
           
  名前:つぶあん      
  今年こそウホッいいまゆまゆと結婚できますように!      
           
  名前:ひなた      
  資格試験の結果、うまくいっていますように! ひなた      
           
  名前:mage      
  自分の夢を達成できる一歩を踏める夏になりますように。      
           
  名前:奥村天山      
  体毛が薄くなりますように。せめて背毛と尻毛がなくなりますように。      
           
  名前:岡崎朋也      
  色のない雪空の下での執筆が無事におわりますように・・・なんてそんなこと願うわけないでしょっばかぁっ。ヒィヒィ悶えながらかきやがりますように by朋也      
           
  名前:姫宮怜理      
  私に夢と希望と高濃度茶カテキンが程好くブレンドされますように。       
           
  名前:幼魂      
  男子校に通う自分ですが同じ部活の同級生と付き合えますように!      
           
  名前:空豆      
  大学に現役合格できますように!吉村さんのような素敵な大人になれますように!!先輩が振り向いてくれますように!!!      
           
  名前:代理      
  駄目人間から卒業できますように。      
           
  名前:ぽんこつ      
  我が演劇部が全国の道にいけますように      
           
  名前:眠子      
  文化祭成功しますよーに。あと、教室の湿気が失せますよーに。      
           
  名前:呼飛参上      
  期末テスト真っ只中にもかかわらずパソコン点けてることが親にバレませんように!      
           
  名前:ぬこ      
  戻れないのはわかってるだけどもう一度だけ触れさせて震える声があいつにとどきますように      
           
  名前:幻想の錬金術師      
  ・7月7日に代休をとって行く香川〜岡山〜広島0泊1日強行軍旅行が無事終わりますように。いい出会いがあるとなおよし! 
・でばーーさんとめがねこさんがこのままくっつきますように。
     
           
  名前:エーコー      
  目標を達成できる強い意志が持てますように!  by エーコー      
           
  名前:クマック      
  そろそろ彼女ができますように。さもないと彦星さんよ、ケツにキュウリですぜ?(嫉妬的な意味で)      
           
  名前:加藤 企紀      
  いつか多奈さんのような彼女ができますように!  by かとう      
           
  名前:らび助      
  戸棚におやつが入ってます 母より      by教官      
           
  名前:mira      
  80才程度まで生きていけますように。      
           
  名前:kekemo      
  今年中に執筆が完了して、達成感に浸れますように! 夏までにはプロットだけでも決まってほしいよー。 by kekemo      
           
  名前:くりさぶれ      
  何もないのが一番。      
           
  名前:太陽      
  ・来週の土曜日に予定されているまゆまゆの休日出勤がなくなりませんように!!(嘘) 
・来年の今頃には就職が決まりますように!!!(真剣)
     
           
  名前:No2.45      
  唇の腫れが引きますように(切実);      
           
  名前:わかめがね      
  我が高校生活にバラ色の青春を←切実な願い      
           
  名前:武尊      
  関西リアル桃鉄大会が無事、成功しますように。 by武尊      
           
  名前:はやしき惟      
  ・色のない雪空の下で、が少しでも早く読めますように(真面目) 
・大学にいる魔王(他称、女子)がなんとなくめがねこのイメージとかぶることが無くなりますように(何 by はやしき惟
     
           
  名前:家政婦さん      
  世界が平和でありますように      
           
  名前:右京      
  夏休み中に創作物が1つ以上作れますように・・・。あと、かわいい彼女がほしい。      
           
  名前:inumaru      
  むきりょくかん。が まいにち こうしん されますよう に! by イヌマル      
           
  名前:うらち      
  今年以内に自己制作中の小説をネットで晒せますように。      
           
  名前:松本 貴文      
  姉御とめがねこが名古屋の喫茶マウンテンでしるこパスタをつつきあいますように。そしてその現場に遭遇できますように    by本名上等なマゾ乙女         
           
  名前:zezairu      
  社長になれますように! by zezairu      
           
  名前:MAMEO      
  全宇宙が平和であり続けますように・・・      
           
  名前:辺境紳士      
  この前、密林戦で一気に敵を四人仕留めた夢を見た。次こそは夢が叶いますように。      
           
  名前:相部紀雄      
  いつも生理だとか言って授業をさぼる女子がちゃんと水泳の授業に参加しますように(死      
           
  名前:hanasi      
  年内にまゆまゆに劇薬を渡せますように by hanasi      
           
  名前:クロネコ      
  マイミクの子が無事に受験受かりますように!&吉村さんの新作が無事に完成しますように><      
           
  名前:ママレードボーイ      
  長澤まさみさんが乳酸菌で僕が牛乳、このまま私たちどうみてもカルピスです本当にありがとうございましたされたい。      
           
  名前:そうぎや      
  朝起きたら、小人さんがレポート終わらせてくれていますように…      
           
  名前:ねこまる      
  さば子劇場が更新されますように。 byねこまる      
           
  名前:ひっさん      
  願いがかないますように。え?だめ?      
           
  名前:サガシト      
  今年こそ全国の報われない同志達に運命の出会いがありますように(僕含め) サガシト      
           
  名前:倦怠期      
  早く隕石とか地震とか宇宙人とかこないかなー       
           
  名前:夜鷹      
  とりあえず金、金が欲しい。そして休み、休みが欲しい。そして最後にドラえもん「のポケット&中の道具」が欲しい。      
           
  名前:Crus-Ade      
  就職活動が早く良い意味で終結しますように(切実) あと就職後に高校生バイト巫女と仲良(ry by Crus-Ade      
           
  名前:Strahlen      
  第二回素人サバイバルゲーム大会に参加できますように、むしろ行われますように☆      
           
  名前:炎弾      
  …お願い事ですって?…吉村さんが健康でありますように。な、何ですか?その目は。文句でも(アッー!      
           
  名前:OZ      
  最近始めたヴァイオリンが上手になりますように。      
           
  名前:雪中 蓮      
  なんか面白いことが起こりますように。      
           
  名前:RYU=μ      
  魔法ょぅι゛ょが現われてこの世界からテストと言う拷問を主に腕力と些細な兵器で根絶やしにしてくれますように!      
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
  名前:吉村麻之      
  モットモット、ガチムチ。      
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
  名前:吉村麻之      
  今まで通り、望んでもいないのに面白方向に物事が勝手に転がってしまえ。
平凡な幸運よりも派手な不運であれ。