頂きモノの部屋〜。

Back to top

▽ ごがつのそら。でのいただきもの ▽

やっぱり実サイズ表示。

辺境紳士さんから ≫

 
 
 

 

▽ 鎮魂祭でのいただきもの集 ▽

かなり多いのに全て実サイズ表示。
とりあえずお前等、全員愛してるぜ!!
これらを勝手に使った鎮魂祭スタッフロールFlashは
こちら。

辺境紳士さんから。    
   
 
唯さんから。
   
まさかみさんから。  
             
かわらさんから。            

 
北極星のなりそこないさんから。
 
横山コウジさんから。
 
阿須端坊さんから。
 
扇さんから。
 
某うさぎの人さんから。
 
ひらりまんとさんから。

 

▽ 普通の(?)いただきもの集 ▽

個人的には目潰し(違)と2段目左から2つの遙さんが好きー。 かわらさんより頂きました♪
このサイズで描けるってすごいナァ・・・(うっとり)

オンマウスコメントで全表情別の台詞を書こうと思いましたが、
それは余りにも長すぎるのでここに書いてしまえぃ(何)
あ、勿論、まともに書いてないのでそこのところはよろしく(爆)

左→右の順番で。

○1段目
 ・「索敵モードセット・・・。ここにザクが1機逃げたはず・・・」
 ・「ふふふ〜。ザク発見〜♪」
 ・「え?『ザクとは違うのだよザクとは』?何のことですか隊長?」
 ・「あーもう、くらえ〜。目潰しっ!」

○2段目
 ・「ついにあの伝説の『極甘蜂蜜練乳苺大福Mk-2』をゲットだにゃー」
 ・「これを手にするためにアレやコレやしたかいがあったわ・・・。うふふ、うふふふふ・・・」
 ・「よしっ!それでは早速食べないとっ!」
 ・「アマーイ。アマイヨー」

○3段目 (状況:電車内)
 ・(がたんごとん、がたんごとん・・・(電車音))
  「ふっふっふ。さぁ〜、今日は何して遙をいぢめるかなぁ〜。わくわくわく」
 ・「うっひゃぁー!痴漢だー!!」
 ・「まぁ気持ちは分かるよ〜。こんな美少女だもんねぇ〜。
   いやぁー、オヂサンもお若いですにゃ〜。このこの〜」
 ・「・・・とでも言うと思ったかー!!目潰しっ!!」

○4段目 (状況:怪獣に街が襲われている(どういう設定だ!?))
 ・「おおー、壊してる壊してる〜。ここはあたしの出番ですにゃー」
 ・「自分で自分に説明しようっ!!
   私、遠野有希は実は変身ヒーローだったのだー!!
   もちろん、巨大化するはビームは撃てるわと大暴走だ!!
   きゃー!かっこいいぞあたしー!!」
 ・「独り言ばっかで不審人物に見られてるけど気にせず、へーんしんっ!!!」
 ・「変身ベルト忘れたー!!!がんばってウル○ラ警備隊ー!!」

 
「三万六千三百二十九足す五千億六千八百二十一万十一かける零足す二はー?」「・・・・・・2」
永遠のライバルこと(何)唯さんより頂きました♪

『星のない空の下で』完成記念絵だそうで、感涙のあまりでありますッ!(敬礼)
自分で作ったモノの絵を描いて貰えるって、マヂ幸せッスよー?(感涙)