Y.E.T. 4th Fall-Flight 千年谷市上空一万フィート落下飛行ツアー

むきりょくかん。Y.E.T. 4th Fall-Flight > ダイバーズリスト

  update : 2008/11/19 01:10


家の階段で足がすくむ。
エスカレーター同士の隙間が怖い。
窓があっても近づけない。
山頂では手すりをしっかり掴んでいる。
スキーリフトは恐怖の乗り物。

このヘタレが、克服するためじゃなく、傷を抉る為に飛びます。
ヘリからの光景を想像するだけでもうキュンキュン!!


皆勤賞っていうのもどうなのか、またかという声を盛大に無視して参加ぽちっとなwww
というわけで華々しく星間飛行してみるか〜。
前回サバゲー帰りにちょろっと聞いてから準備と覚悟はできている! I can FLY&falling down!!!!!!!
ところで社長はパラシュートなし?
今回のイベントは参加者が多い気がする。
ネックは費用かしら。飛んでみたいが一人では、という赤信号の法則が働いたら大イベントになりそうだね☆
体重は服着て量ったら吹いた。。。もうちょっとやせとこうorz


あ、ありのまま(略)ジェットコースターすら怯える自分が、今野さんのポスターに酔いしれたと思ったら、登録が完了してた…。
一度は参加してみたかったツアー。
おまけに雲空企画だなんて、もう行くしかないや。
良い曲を書きたいなら、空くらい飛んでおかなきゃね!

飛ぶ飛ぶぅ〜〜。飛んじゃうよぉ〜〜。
空!ちょっと飛んでくる!


正直、「こんな(金額的にも内容的にも)やばいイベント登録するやついるのか?」と、本気で思いつつ、でも自分は実現可能性を客観的に評価し、想定される問題のクリアを確認したので、ためらいなく登録させていただきます。
……ほんとに人集まるのかなあ。それだけが心配です。
今飛ばずしていつ飛ぶというんだ。


「スカイダイビングって世界(の見方)が変わるらしいよ」と何かで。
ということで世界を革命するために踏み出すことにしました。
この巡り合わせに感謝を。


ただいま人生下り坂、落ちきったと思ったらまた落ちたので、
これはさらに落ちるしかないでしょ!
落ちきった先にきっと未来がある!絶対、必ず、多分。。。
そんな感じで、Y.E.T.企画初参加。


27,000円あったら、沖縄はムリだけど東北往復1泊くらいはできるんだろうな・・・ そう思ってはいるものの、現実には旅行へ行く時間がさっぱり取れず。
なので、諭吉3人握って天国にでも行ってみることにします


貴方の企画に感謝します。
神明神社にノート記入に行って以来のイベント参加です。
夜空をかけるあのシーンの再現と聞いたら黙っていられませんでした。もっとも、麻酔撃たれて墜落するシーンの再現なのかもしれませんがっ。


未成年者ですが、親の了解をいただき、参加させていただきたく、名乗り出ました。日常を変えてみたい。
周りとは違う人間になってみたい。
そんなちっぽけな理由で空を目指したくなってしまった大馬鹿者です。
こんな奴でよろしけりゃ、仲間に入れてやってくれませんか?。


今回のツアーで初参加のひつじです。
一度やってみたかったスカイダイビング
空を飛ぶなんて滅多にできないじゃないと思い参加しました。
よし、飛んでくるか


ギリギリでしょうか。自称吉村病の自分として、社長が死ぬときは自分も一緒です。 12月に二十歳の誕生日です。
雲のない雨空の下で、まだ読んでません。
帰ってきたら読みます。俺、ゲーム作るのが夢だったんです。
もし、13人目だったらフラグ、成立しそうです。
さあ、鳥になろう―――


きっとみんなギリギリまで登録希望出さないで社長をもんもんさせる放置プレイをして楽しんでるんだそう思いながら ギリギリまで参加希望を出さないできたが12人も登録だと!?
みんなカッコイイよすぎるよ輝いてるよ!!
というわけで俺も輝きたいので今月のバイト代から引っ張り出して…参加希望です。

卒業旅行の資金に手を出しての参加です。
空を飛ぶ。
人生最高に起伏の激しい50秒間を楽しもうと思います。

締切3時間前〜。告知見て最初にしたことは体重測定でした(電池切れてて焦ったよ体重計)相棒に声かけたけど返事なかったので単身出馬。
一歩踏み出すってのは意外と簡単なんだ。


もうすぐ誕生日なので自分にご褒美ということでダイブすることにしました。誤報日にならなければ何よりです。
何気に行軍系イベントは初参加ですよ!
それよりもオプションにまゆまゆとダイブが無いのはどうして!?

一度は飛んでみたかった空…。それが今現実となる!
チキンハートの持ち主が華麗に変心するために大空に舞う!
舞うぜぇ
!!!


参加希望です。つっこみをしたことが無いのみならず、ノートの時に神明神社まで出向いておきながら賽銭箱の向こうを覗きこめなかった級のチキンです。初参加と初落下を同時に満たせるこのツアーに、参加させてくださいませ。


滑り込みっ。友人から借金を取り立ててでも参加します。
高所恐怖症ではないですが高い所は苦手です。
でも参加します。初めてのイベント参加です。
よろしくお願いします。
……あ、学割あるんですね。適用できるんでしょうか。

       

    

 

Poster illustration

 

A trick by