参 加 者 名 簿

本ツアーに参加される無謀野郎共を吊るし上げました。
誰が泣くのか、誰がネコミミをつけるのか。全ては1月13日に決まります。

  
トップ予想投票

    

Team.01
チームカラー メンバー 智蔵(ともぞう)
チーム名 ねこみみのなく頃に 喫茶隆(きっちゃりゅう)
You平(ようへい)
パラメーター 一言
  
 智蔵『ストラップは非常食です』

 喫茶隆『死んで花実が咲くものかっ!』

 You平『甘い文なら筆が進みます』

   
■社長メモ

 最年長チーム。
 ビデオカメラまで買っちゃった為、やる気は満々。
 リーダーの特技は工場長への色目。要注意。

 
Team.02
チームカラー メンバー Cassiopeia
チーム名 チームTRC 3238
一介の流浪人
パラメーター 一言

まずTRCの名前の由来を語る前にそもそも、なぜ「チームTRC」がこのリアル桃鉄に参加するのかを明らかにしておきます。
そもそも鉄道とはワットが蒸気機関を発明し

(以後、あまりにも長かったので by 社長)

結論として、なぜ私たちチームTRCが参加するかというと、鉄道好きにはたまらないイベントだった、ただそれだけです。


■社長メモ
 高校生チーム。鉄道知識は抜群。ダークホースか。
 だがしかし、リアル桃鉄で重要なのは運のみ。
 
Team.03
チームカラー メンバー ロキルス
チーム名 background  
 
パラメーター 一言

まさかの1人で参戦です。
孤立無援の四面楚歌ですが、逃げ出さずにがんばりたいです。

でも、正直逃げ出したい。(ぇ


■社長メモ
 高校生単騎。だが誰も容赦はしないだろう。
 単独ネコミミに耐え切れるかが重要ポイント。
 
Team.04
チームカラー メンバー 弟者
チーム名 流石 兄者
 
パラメーター 一言

俺ら兄弟で参加だぜ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石なのか、兄者
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

■社長メモ
 兄弟参加。何気に応募一号である。
 彼らの引くカードが我々の精神的ブラクラにならないよう祈る。
 
Team.05
チームカラー メンバー mm
チーム名 マゾとロボ かっしー
 
パラメーター 一言

はっちゃけていいですか?


■社長メモ
 社会人参加。何気に私(の副業)と同じSE職である。
よって、潜在マゾ値は高い。要注意である。
 
Team.06
チームカラー メンバー 吉村麻之 (社長)
チーム名 自走式三角木馬 ケルベロス増田 欠席!
 
パラメーター 一言
社長である。(どーん)

2008.01/11
突如、単独参加になってしまったのである。(どーん)

■技リスト
 ↓→+P    : ダイススロー
 ↓↓+K    : まゆまゆ☆淫乱回転てんぷてーしょん
 ←←←←+K : 風邪に対する民間療法の実践
                  
オーバーブースト
 ↑↓↑→←↑↑+P : 上島竜平指数増幅


■社長メモ
 
25年間、一度もギャンブルとスゴロクで勝った事がない。
 「ここで1出すなよ!? 絶対出すなよ!?」
 と言われた瞬間に暴発する上島竜平指数は世界の必然をも変える。

   

   

イベント運営
  

Y.E,T.社長

吉村麻之

   

ゲームマスター

家政婦さん(ドS)