ごがつのそら。
≪第三話    
最終話

Copyright(C)2005.Scrubbing
 
≪注意≫
・音が出ます。
・サイズが
MByteもあります。ゆーーーーーーーっくりお待ち下さい。
・swfへの直リンはやめようね。ボクと君の約束。
 リンクを張る場合はこのページか
トップページにヨロシク。
 
≪説明≫
『ごがつのそら。』はノベルゲームライクなFlashです。
五月が舞台と言う事で、2005年5月の毎週日曜にアップする予定。
クリックで次の文章へ移行していきます。
ムービーっぽいものも簡単にクリックで飛びますのでご注意下さい。
 
≪仕様≫
・テキストバックすると立ち絵の表示がちょっと変なのは仕様です。
・タイトルに戻りたいならブラウザの”更新”ボタンを押してください。
 
≪音楽借用≫
このFlashでは、以下の方々のMP3・WAVEを使わせていただきました。

 
・yamatani 様
 
・二ノ瀬ユリ(伯井 悟)様
 
・WEB WAVE LIB 様
 
foka 様
 
・ザ・マッチメイカァズ 様
 
・FANTASY MUSIC 様
 
・空のゴミ箱 様
 
≪製作チーム "Scrubbing"メンバー≫
・でばーー (総指揮・シナリオ・その他諸々)
・ジャムる?(イラスト)
 
≪面白いと思ったら≫

『俺こんな
Flash見つけたんだけど』的な時にでもお使い下さい。

 直リン推奨。
 http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/May_BackUp.gif

 
 http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/May_BackUp2.gif

 リンク先は『http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/』でお願いします。
 
≪雑誌掲載のお便りが来たので≫
雑誌掲載は喜んでお受けします。っていうか載せてください。
メールアドレスは、『debar ☆ mukiryokukan.sakura.ne.jp』の☆マークを@に変えて。
 
戻る
更新:2007/03/17